すっかり 

2004年08月03日(火) 1時55分
三日坊主もいいとこで、すっかり投稿忘れてました^^;
昼間は暑いけど朝晩は涼しいですね。
って田舎に住んでるからかな。。。
こんな時間で眠いですけど、今日はおでいとだったので気持ちはホンワリ。
ちょっと来ない間にスキンが増えてました。
ので大好きなカエル。
でもいまいちラブリーさにかけるのよねぇぇぇ。

なんだかね。 

2004年06月29日(火) 0時12分
疲れちゃったなぁぁぁって感じなの。
なんだか眠れないし。
なんだかつらいなって感じだし。
追いかけられてるみたいだよ。。
ふぅぅ。

今の気持ち。 

2004年06月23日(水) 0時28分
生きるってなんだろう。
死んでしまうってどういうことなんだろう。
考えれば。考えるほど。
なんだかなぁ。

カスタマイズ 

2004年06月17日(木) 0時20分
だってこのままじゃねぇ。
何とかしたいと思うのですが。。
壁紙を写真にするとかね。
うーん、まとりあえず写真アップしてみよ。
ってあれー。。。。javaが動いてないみたい。
なんだぁ(泣)

はじめのいっぽ 

2004年06月16日(水) 2時00分
はじめてみました。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blues
読者になる
Yapme!一覧
読者になる