2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こめんと 新
アイコン画像ガゼ‘Д‘.雅
やっべえ。 (2006年02月05日)
アイコン画像璃都
やっべぇ。 (2006年02月02日)
アイコン画像ガゼ‘Д‘.雅
ぐふふ (2006年01月30日)
アイコン画像ヵナ
はじめましてb'v`★ (2005年11月22日)
アイコン画像はる
はじめましてb'v`★ (2005年11月19日)
アイコン画像はる
はじめましてb'v`★ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blues-tky-9g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっべえ。 / 2006年02月04日(土)
うっわあやっべえ


すっげえやっべえ。

とてつもなくやっべえ。


助けて。

またやっちゃった(´ω`)


明希さんはっぴーばーすでい



んもーなんで一日遅れるのかね僕は(´_`)


決して忘れてるわけじゃあないんだよ(´`)

書くのを忘れるだけ 黙



学校ではすっごい祝ってるの

友達のことなんかほって祝ってるの

遅れるのは愛ゆえ(´`)

そう愛ゆえ(´`)

愛・・・ゆ・・・・え・・・・・・・・・



すッ・・・・・スイマセン



次は・・・・次こそは・・・・。・


ぐっはあしんぢさん

お次はしんぢさん
おめでt(早い




・・・・・・・・あ、ごっめん。

Sちゃん2もおめでとう。

あ、違うね。

しんぢさんの分身ね。 違


おめでとう。分身。


そしてSちゃんはっぴーばーすでい


はいおめでとー。


今度は早いねbb


いいさ一時間ちょっとくらい。


許せSっちょ。



そーしーてー


コメント有難うo(≧∀≦)oニャッピー

何気に返してみます あ


ガゼ‘Д‘.雅ちゃそ

わーい有難う(´`)丿 え

また絡まってねい(´┏_┓`)しょげらー

あ・い・し・て・r(市ね


璃都 様

コメ有難うございますー(@∀●)

おおお仲間ですね こら
僕も本命盤は変わってしまったのです 笑

ってかかかかか!!!!
そうなんですか
初耳です(@∀●)
いい情報を有難うございました
送ってみますねー(´ω`) ノ




うん。ちょっと嬉しい(く´ω`ぽ)

あーなんか鼻からクラシックチョコケーキ出てきそうなんで




さようなら。




そしたらね(´ω`)
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(1)
やっべぇ。 / 2006年02月02日(木)
もう2日じゃないか(´┏_┓`)しょげら

忘れてたわけじゃないんだよ(´ω`)


流鬼はっぴーばーすでい(●◎3◎)


よし。なんかすっきりv(*゚∪゚*)v


これからも付いて行きます流鬼様様(●◎3◎)

おう。



最近とってもベースを始めたいお年頃(W_J`)



せっかく流鬼さその誕生日だからガゼ話でもしようか(´ω`)

アリス九號.はまた後で 何



ガゼットはですね 

僕をヴィジュアル界に引き込んでくれた偉大なる方々なんですよ(´ω`)

あれは中1の・・・いつ頃だろう(´д`) は

まあ中1の頃(´ω`)

前略プロフ巡りをしていたら
リンクのところに

ガゼット

のHPがありましたの。

行きましたの。

うーん、なんの曲か未だにわかんないんだけど、

流鬼さそがおでこ全開で、黒い服でー・・・
髪の色は金と黒の衣装の時だったの(´ω`)

あ、でこ全開じゃなかったかも(´ω`)

ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん(いえい)

みたいなノリの曲(´ω`)  は

怪しげな 何


アレに惚れたのです(◎´ω`◎)


それから一時はガゼばっかりだったね、うん。


中2になって、アリス九號.にめぐり合って。

それからアンカフェ、シド、ぐあー

みたいなね(´ω`)


ガゼットが居なかったら僕はヴィジュアルなんて知らなかったんですよ。きっと。


ほんと感謝してます。

ガゼット様と前略にガゼのリンク貼ってくれていた人



だってそうだよ(´ω`)

リンク貼ってくれてる人が居なかったら


ガゼットが居ても知らなかったよ(´ω`)

そんなにネットもしてたわけじゃないし(´ω`)


もー大好き。

誰だか知らんが。

愛してる。


お嫁に来てくれることを祈ってる(´ω`)  氏ねる




さて、風呂に入ってくる(W_J`)

ガゼットの話というか

僕の過去話だね(´ω`)



まあ気にするな(´ω`)

明日美術あるから楽しみだわん


美術はお遊びの時間だもの(W_J`)


じゃあ流鬼さそ、よい誕生日を(●◎3◎)

あ、違う。

よい誕生日の次の日を(●◎3◎)




 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(1)
ぐふふ / 2006年01月30日(月)
ぐへへへ




ガゼ‘Д‘.雅ちゃむ



愛してるぞ  何
 
   
Posted at 02:22/ この記事のURL
コメント(1)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー / 2006年01月23日(月)
あーーーーーーーーーーーーーー

今病んでる(´`)

病んでる。

なんかモヤモヤする。

うあーーーヴぁーーーーーーーー
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うるさい


そんなそんなそんな時こそ


アリス九號.ライブDVD見るのですが


余計病んじゃった(´`)


DVD見る限りみんな楽しそうにやってるし。

それは嬉しいんだけどね

僕ライブとか行ったことないの。

僕の知らない世界って感じでなんか鬱。

こんな奴がファンやってていいのかとか思う。
むしろファンって言っていいのかと思う。

亜dねyfぎゅいすぁさああああああああ得tjjjjjjjjjjjjjjjdxgvj座和えええええええtttttjjjgvdjgdjgtjgttjtttッ田あああああああああああああああああああああああああffffffffffffffffffdsg


もー嫌。

何かが嫌。

アリス九號.のみなさん、ファンの皆さんが悪いわけじゃない


自分がいや

あーーーーーーーーーーーーーー@p:;尾・l。gjmvbddxざあああああああvghd。bjkvdjんv葉gsg;h:。、mccvfgjglgjkjghgbcgvfggvhghjkl

 
 続きを読む…  
Posted at 02:11/ この記事のURL
コメント(0)
第2戒目の登場 違 / 2006年01月21日(土)
1月20日.昨日ですね。

ガゼットの葵さん はっぴーばーすでい
おめでとう

いやーこの前はみくてぃバースデイだったのにね(´`)
誰かの誕生日が来ないと更新しないn(うふ

次は2月1日かしら(´`)
ルキさそおめでt(早い

えーでもー2月生まれといえばー?
2月3日 シド 明希さん
2月8日 シド しんぢ
・・・シド しんぢ

しんでぃーーーーーー

おめでとうおめでとう

もう早いとか気にしない

とにかくおめでとう

そして愛してる

明希さんと同月とか・・・(´`)

なんか運命?
生まれた時からラブラb(だまれ


あ、ごめん、2月ってSちゃんもバースデーだ。

ってSちゃん2もバースデーだ。

・・・え、何何々?

Sちゃん2って2月3日生まれ?

え、え、え、え、マジで?

明希さんと一緒じゃーん

いーなーいーなー

でも明希さんと同じ日に生まれるのはしんでぃーでいいんだよ´`
Sちゃん2、しんでぃーと変えちゃいなよ´`
しんでぃーの分身でいいよもう´`

はい決定。
そういう僕は明希さんとしんでぃー分身(違う)の誕生日をひっくり返した、つまり

3月2日

ですけど。そうですけど。
あ、何気しんぢバースディ日にCD発売なのね´`

買いたいの

買えないの

アリスに全額注ぐの

ごめんねみんな

でも愛してるから

いつかは絶対買うから

そして九龍発売まであと4日

 
 続きを読む…  
Posted at 18:56/ この記事のURL
コメント(0)
ふふふふふ。 / 2006年01月21日(土)
ふふふふふふ 怪

今、忍たまRANTAROU! 見てます 違


僕には節約できませんね。うん。



tってゆうか!!!!!!!!!!!yrsfxcljh・」l1 黙


ばあちゃんがエンディングテーマ唄えてるんですけど。

たしかジャニーズだったよね確か。確か・・・た・・・・し・・・・k(氏


うーん、僕ジャニーズあんまりわかんないんですよね。


え?なんでかって?

面食いじゃないから(´`) e



いいことなのか悪いことなのか。

時々面食いじゃないだけね。うん。

嫌いなわけではないんだよう。おー。


あれ、メジャーの曲変わってる(´`)


前の好きだったのに´`


ちゃららららららーちゃららららららーちゃららーらーららららららららら 意味不


流石にメジャーの曲は歌ってませんでしたよ´`
ぐらんどまざー



あ、気づいた?気づきました?? え


そう、改装中なの

でもめんどいからスキン変えて、バナー貼ったくらい

めんどいいえいえいえい
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年01月06日(金)
A HAPPY NEW YEAR


ご無沙汰です そろ(´`)丿です





いやーもう2006年だね。

早い早い。おー早い(´┏_┓`) ←氏んだらいい


っててててててってえってか 壊


アリス九號.、新年コメント見ました

見てない方は見てきてください(´`) 強制
さあ今すぐ。


虎さん最高ですから('∀`)


声が小さーーい


そして相変わらず可愛いNaoさんにどきゅん



もっとセクシぃぃぃぃに・・・いきたいです

さ・・・沙我様ぁぁぁぁぁ


ぶっ飛びます。びゅーん
可愛いです。セクシーです。


沙我様日記で、某セクシー歌手がライバルだって言ってたけど。



僕的には。




沙我様以外にセクシーな奴なんぞ居らんわ


すいません。ちょっとうるさかったです。


アリス九號.の皆さんにはこれからもがんばって欲しいものです


そして今日。ッてか今。

アリス九號.様宛の年賀状書き終わりました

全員分書いたわよう(´`)丿

5まいー


遅いとか言わない。

明日部活行くときに出すの



え?他の人の?




・・・・・・・・・・書いてません ←氏んだらいいと思う


第一部は出したの(´`)


第二部の方たち、待っててください。


まだ書いてません 市



絶対書きますからどうかお許しを (ジャンピング土下座



さて、今日は、あ、昨日か。

まあ1月5日は


アンカフェみく君のバースデイ


おめでとう御座います

  

祝ったところで僕は寝ます。



ぐんない






あ、バークスのコメントも見てくるように (氏んでしまえ






ばい











-そろ(´`)丿-
 
   
Posted at 02:34/ この記事のURL
コメント(0)
期末終わったどー(´`)丿 / 2005年12月11日(日)
やったやった


期末が終わった('∀`)

やばかった ちーん



期末が終わったことより、華想夢想紙ゲットしたことのが嬉しい

アリス九號.のCDゲットぉぉぉぉーーー

ふう

もおやんばいよアレわ素敵過ぎ('∀`惚)

実わ、アリス九號.の曲、フルで聴くのは初めてだったのね 何

近くに売ってる店が無いから遠出しないとないのですよ('∀`涙)
売れアホンダラ 黙
てなわけで遠出したのです。
・・・といっても車で二時間ほどの街('∀`ね)


もおやんばいよアレわ素敵過ぎ('∀`惚)
やっぱあたし将君の声好きだなpq('`*)
なんか落ち着く え

無限の花

なんなんだあれわ。泣けるじゃないか(つД`。)
歌詞と音楽と将君の歌声が見事に合ってる 気がする

全部いいんだけど、あたし的に 百合の花は蒼く咲いて が一番好きかな

・・・やっぱり全部好き('∀`)

ガゼットもカシス出したねン

でもやっぱり近くに売ってない
売れアホンダr(黙

また車走らすか


でも金無いからそんな再々行けれんし
通販(?)とかも駄目やし('∀`苦)

カシス購入はもうちょっと先かな 死






ばい



そろ(´`)丿
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
うぎゃあ('∀`) / 2005年11月26日(土)
わんばんこb'v`


期末寸前です

月曜です


やばいです(・ε・)



とうゆうことで期末終わるまで放置しまs(うん


んでは今から勉強スるので ノシ


僕、がんばるよ('∀`)




                 ばい



そろ(´`)丿
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(0)
たいそンが+.(*'v`*)゜+ / 2005年11月21日(月)
言葉覚えました

いい子だ 違

覚えた中に


そる


って有るンだけど


そんなん使ったっけ?? ぁ

どうせなら そろ って覚えろよコノヤロウ


あ、いや、なんでもないです+.(*'v`)゜+


ぶる


ってのも有るけどそれは ぶるーちゅb'v`★ の ぶる かな


よしいい子だ





今日は塾だった。

マジめんどひ(・ε・)

でも塾は好き 何者

行くのがメンドイだけ ぶー(・ε・)


もうすぐ期末やし。


ヤバいっす終わりだす


頑張って頑張るから 意味不



さてそろそろ去る

              ばい


-そろ(´`)丿-
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
同盟
メロメロパーク
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!