先週のマガジン 

2005年01月26日(水) 22時07分
すみませんいつものことですが(最低)メールのお返事が遅れています。現在半ネ落ち状態でお返事は2月半ばになりそうです。

先週のマガジンをやっと今日読んだ訳ですが、なんか短期集中連載でヒドい漫画がのっていますね。同人誌でなんかよくありそうなある意味やおい漫画…戦国生徒会(これは話はともかく…)といいなんか最近マガジンのレベルが下がってる気がします。切ない…

すごい今更ですがSPACE CHANNEL 5面白いなぁ。私がやってるのはPART2の方ですが、音楽とかセンスとかすごいツボです。

KYO30巻買いました 

2005年01月24日(月) 22時01分
相変わらず物分かりが悪いな君は…
ってMOEだと思います。

とりあえず30巻はめでたい。おめでとう上条さん。でもやっぱり表紙に四郎いないんですね。上条さん。
私がKYOにはまったのは確か、まだ17巻が出たぐらいのときでした。時間の流れを感じる。

31巻のおまけって鬼眼もしくは四郎出るのかな…折角パラレルなのにどうして一緒にだしてくれないんだろ

サボりすぎ 

2005年01月16日(日) 18時13分
すびばせんお久しぶりですわさびです。

明けましておめでとうございました。年賀絵、ほとんど送れなかったのでいまさらtopに置こうかと思っています。最初から素直に置けばいいのに!

初夢のテーマが少年愛でした。自分の欲望に非常に忠実な内容で、起きてからへこみました。余程いやだったのか、すぐ忘れましたが(笑)。
それにしても私はショタ属性ではないはずなんです。かわいいものがかわいいことするなんて当たり前じゃないですか。おっさんがかわいいことをしてこそきゅんとするんですよ!どうせならおっさんが絡み合ってる夢が…どっちにしろ駄目な感じですな。
まあそんなわけでどうしてショタな夢をみたのかしら。わかんないや。

今日から 

2004年12月04日(土) 21時12分
やっと絵の勉強で研究所に通い始めました。
鉛筆デッサンをまともにやるのは初めてだったんですが、楽しかったです。
まぁ最初なので立方体なんですけれど…
楽しくやっていければいいなぁ。

ところで、きみしね絶賛プレイ中です。
アホだ…!!(褒め言葉
もう、なんていうか楽しすぎます。
しかしナイトメアはきついなぁ。
(※過去にクリアした難度の高いミニゲームを連続3つクリアする面。失敗したらいちから。)
本体が弟のなんで夜中しかできないので、
ゲーム音痴なのに眠さで拍車がかかってミス連発。
くそう…!

さ、寒い… 

2004年12月01日(水) 18時20分
わさびです。
ブラックジャック(以下BJ)を最近アニメが始まった影響で集め出しました。
あの、新装版でまた出てる奴。
BJは中学時代に図書室で一通り読んだことがあったのですが、改めて手塚御大は凄いと感じました。
話を読ませる力が凄くて…本当に面白いです。(…小学生みたいな感想だなぁ)
実はアニメの方はあんまり好きじゃないです。
ありがちに原作とアニメの差が苦手なのかもしれませんが、BJが普通にいい人…というか偽善者にみえてしまってどうにも。
ううぅん。
あと手術着(でいいのかな)に着替えるときのオーバーアクションも馴染めません。
だってあれ次の瞬間決めポーズで全裸のシルエットになって…という変身シーンにしか思えなくて。
…私が悪いのか。
そんでからエンディングは微妙すぎるかと。何度聞いてもaikoにしか聞こえない大塚愛…。
他は絵はきれいだし声優さんにも全然不満はないんですけれど。
それにしても、BJとピノコがかわいらしくて好きです。
妙に所帯じみたあの雰囲気とかきゅんとします。
BJの同人誌読みたいなぁ。

昨日のどきっ!狂京だらけの絵茶大会!!ぽろりもあるよ!
の開催予定日を素でミスってました。
金-土の晩にやっちゃったらクリスマスイブに
一緒に過ごす人のいない人の集うムサい絵茶になってしまうので(笑)
25日の晩10時からにするか年が明けてからにするかちょっと考え中です。
それにしても、下手しなくても誰も来ないような恐ろしい予感。
…ぜひ来てやって下さい。お願いします。

京都はとっても寒いです。
この前大阪にきて行って、暑さに喘いだ服装をそのままきてもまだ寒いです。
気がつけばもう12月で、当たり前っちゃあ当たり前なんですけど。
冷え性なので靴下二枚重ねが欠かせない今日この頃です。

なんだか明日NintendoDSが手に入りそうです。
弟がこの前誕生日だったので(椎名林檎と一緒だった/笑)買うらしいので。
…って発売日だ明日。本当にラッキーだなぁ。
しかもきみしねも買うらしい。やた!

タイトルっていつも思い付きません 

2004年11月30日(火) 16時15分
前にひとことポエム(?)みたいなのをタイトルにしている人がいたので、
その人に倣ってみようかなぁ。
と、まぁわさびです。

携帯で文章打つと、確認してもどうしょうも変になってしまうんですが、
目をつぶってやって下さるとうれしいです。
(昨日のがひどくてびっくりした…)

クリスマス・イブ・イブに絵茶大会を開きたいと思います。
23日(金)の晩10時からにでも
どきっ!狂京だらけの絵茶大会!!ぽろりもあるよ!
っていうやつがやりたいんです
考えれば狂京で絵茶ってやったことないので…
普段ROMな方でも絵の描けない方でもぜひ参加してやって下さい。
せっかくある使われることのない絵茶室が役に立つチャンスだ!

テスト期間は妄想と煩悩が膨らみます。
早く終わらないかなというのと終わんな!という気持ちのせめぎあいが…

テスト投稿 

2004年11月30日(火) 12時59分
わさびです。
携帯からの閲覧はできないようなのですが、
コメントとしてつけて下さればこちらに連絡は来るので
万一のときはコメントよりお願いします。
普通のコメントでも別に構いません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blues-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる