やりました〜☆彡 

September 03 [Sun], 2006, 20:44
なんとかっていうより驚きで一杯です。。。。
ホットライン東北FINAL出場が決定いたしました

しかし、周りのバンドさんが凄すぎます。でも、ZEPPでやれることを光栄に思って精一杯やってきます

ところで、昨日と今日は今年で男子校最後の我が母校2高の文化祭でした。クラスの企画をがむしゃらにやりながらちょくちょくギター部のライブ見に行ってはしゃいでました

それと、もう1つニュースがあります
え〜と、私ハッチーはアコギソロ企画を始めました。UNISONとはまたちょっと違う感じの音楽をやって勉強をしようかな〜と思っております。あと、歌のスキルUPもね

名前は「音 路」と書いて、ネロと呼びます。よろしくお願いします。

ではでは。。。。

生きる 

August 30 [Wed], 2006, 22:10
「やっぱ、俺ら人間は一生懸命生きないといけないですよ」

って、昨日ある方の人のお話聞いてつくづく感じてる僕です・・・

ホントにあきらめたり、弱気になってたらいけないんですよね。やっぱ頑張っていかきゃいけないんですよ、僕らは。

毎日毎日、なにかあるとすぐ一喜一憂して・・・・。でも、生きてること自体が幸せなんですよね。生きてるからこそ、自分が動き出せる。なにもなくたって生きてる限り人間にパワーはあるんですよ。だから、常に妥協しちゃいけないし、毎日毎日すべてをかけて生きないといけないんですよ

だからだから・・・・・まだまだ上がある。自分の努力なんてまだまだ屁だ。生きてる証を残すためにも、毎日が歴史に残るようなLIFEを送れるように、頑張ろうじゃないですか

今日のオススメ  「SHINE ON」 by FUZZY CONTROL

いいじゃんいいじゃん 

August 26 [Sat], 2006, 17:43
今日は休日。やっぱ学校始まってからの土日は大切ですね

午前中ケートラでラジオを聞いていたら、ふとCharが流れてきた。。。Char好きな俺が聴いたことない曲だった・・・・。でも、まさしく本物のかっこよさだったてか、Char風味な曲がやりたくなってきた。だって、渋くてリズムもヤバくて素晴らしいんだも〜ん

テストまでもう少しあるし、いっぱい曲書き溜めますそして9月10月は練習しまくって、11月ごろには新しいUNISONになろう。じっくり練習して、突き詰めるトコまで突き詰めて、ホントに質の高い曲にしていきたいよね〜。やっぱ今まではライブばっかやってきたからそういう余裕がなくて・・・・・・。夏のライブを終えてもっと自分らの曲練れるだろう〜って実感しました。リミットなんてないんだ、上を上を目指そうじゃないか、トモ、たけ。。。。

ではでは、またいつか

今日のオススメ   「Snow」 by レッチリ

マキシマムザ亮君 

August 24 [Thu], 2006, 23:08
おはよ〜ございますと夜に言ってる僕です

俺、今日マキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」聴きましたぁずばりめさ良かったです。
これははまってしまうかもしれません・・・・笑

今日は学校で実力テスト。。。とってもたるさ満点です

てか、みなさん、にくきゅ〜っていう子供タレント知ってますかぁ??笑。この前、とあるTVに出てたんですけど、コデブで、生意気で、調子こいた発言ばっかしてるんですけど憎めないんですよね〜笑。あれは、ヒットの予感です

ところで今日から毎日僕のオススメ曲を最後に書くんでぜひきいてみてください


今日のオススメ    「ホテルカリフォルニア」by イーグルス

僕の夏蜜柑 

August 23 [Wed], 2006, 21:57
もう夏休み終わってまいましたぁ
もうですよ〜もう〜
バイトにバンドに勉強ですべてを燃焼し、夏休みっぽいことなんてほとんど皆無ってやつです・・・・・・・・・・。青春も性春もあったもんじゃありません
夏蜜柑のような日々を過ごしたかったぁな〜んてねぇ〜

ところで、UNISONは29日のライブが終わるとしばし充電期間に入ると思われます。てか、俺の勝手な予想なんですけどね〜・・・。でも、1月からバンド忙しかったのでたまには休むのも大切です更なる進化を遂げるためにも立ち止まってみます

そんな感じで、明日からが始まってしまいます・・・でも頑張ろう。。俺は現実に生きてるんだ



ジミヘンよ、なぜ貴方はそんなにカッコイイ

心機一転 

August 22 [Tue], 2006, 22:03
え〜とうとうブログに変えさせていただきました〜
変態的に綴るって言っても普通に俺らしく日常を綴りま〜す
コメントとか気軽にしてみてくださ〜い
ではでは、また明日



夏休みがもうない。。。。。。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハッチー
» いいじゃんいいじゃん (2006年08月27日)
アイコン画像ラリを
» いいじゃんいいじゃん (2006年08月27日)
アイコン画像ガタヤマ
» 心機一転 (2006年08月23日)
アイコン画像ハッチー
» 心機一転 (2006年08月22日)
アイコン画像プー
» 心機一転 (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blues-mustang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる