ヤホー。 

October 27 [Mon], 2008, 7:31
”じゃなくてヤフーでしょ!!”



と、ナイツの突っ込みが大好きな私ですが、先ほどYahoo!(ヤホー)じゃなくヤフーでやっと落札終了&振込も終了。
簡単決済は早くて良い。




ここ数日間、座席がわかったとたんにチケットの掲載合戦&争奪戦だった。


今日は週末。そう、落札期限の山場。






もちろん、パフューム@BUDOUKaaaaaaaaaaaN!!!!







ずっと狙っていた。
こういう人気アーティストのチケットはたいてい、座席がわかる2週間前が数も多く出るし、一番値段が安く買えるような気がする。

ミスチルもそうだったし。



まあ、パフューム、アリーナの最前列はもう6万円オーバーですよ。それでも安いとは思うけど今の私には到底無理な金額。。。。
私はアリーナ席狙いはやめまして、2階席狙いにしました。
見やすいしね。

そんな金額は出せないのですが、どうせ定価では買えないわけですから、少しでも良い席を!!!!と言うことで前から2列目の真っ正面。




もう仕事の休みの申請を出してある、6日のチケットしか買えない!というプレッシャーでしたが無事にゲット!
ほんと良かったー!!!!




はっきり言って諦めていたので、かなり嬉しい!!!!!






グッズでるのかなぁ……わくわく。
オタクに混じって、超綺麗な格好して早く行って列びたいと思います

ご無沙汰。 

October 25 [Sat], 2008, 23:29
ああ、すっかりこっちは更新してなかった。



もうすぐ次の誕生日が来る。
あっという間の一年だった。



良い一年に、良い歳にしたい。





ついでに……そろそろ結婚したいわね(笑)。

わたしの嫌いで好きなもの。 

November 10 [Sat], 2007, 10:50
雨の週末。

新宿にて。



様々な思い出たちは、ひとりぼっちの自分にはちょっとだけ切ない。
だから、人混みは嫌いだけど、朝の新宿は少し落ち着く。





次の仕事の打ち合わせまで、スケジュールがぽっかり空いてしまったので、この週末は縫製のヘルプ。
だから、朝から新宿。


また今から横須賀までの一人旅。





月曜日には髪を切りたいなぁ。。。なんて、ぼんやり考え中。

ボブにしたら、あの人はどう思うのかな。。。

つけ麺続きます。 

November 09 [Fri], 2007, 15:39
私の中での最近のつけ麺ブームは留まることを知らず。


昨日も撮影帰りに、無敵屋で醤油とんこつつけ麺を食べて帰り、今は渡なべにつけ麺を食べにきてますわ。

渡なべのラーメンはほんと美味しいのだ!

匂いから蘇る記憶。 

November 05 [Mon], 2007, 10:59
朝から、ちょっと遠くの街まで。


そして、今日も良い天気。


乗り換えのターミナルで、大好きな香水の匂いがした。

立ち止まって振り返ってみて、思わず顔が微笑む。



"匂いの記憶は、人間にとって一番強く残る記憶なのだ"と、あの人は言っていたっけ。



そのことは、時に切なく思う。

青山の武蔵。 

November 01 [Thu], 2007, 20:41
たまたま青山一丁目で仕事が終わったので、今しがた麺屋 武蔵に寄りました。


青山店は並んでなくていいね。


そしてまた今日もつけ麺を食べました(笑)。
だし系のスープはほのかに柚子こしょうの味がしました。


半分くらい食べて、目の前にあった豆板醤みたいなのを入れたら、風味が消えて美味しくなくなりました(笑) 要注意!!

武蔵って、やっぱり塩が美味しいのかなぁ?

朝は晴れてたのにね。 

November 01 [Thu], 2007, 15:28
午後から雨が降り出してきて、傘を持たない私は、ほんの少し濡れました。

昨日の母からの電話では、少し瞳が濡れました。



今日は湿気があるから少し暖かく感じるけど、きっと、ひと雨毎に冬に近づいていくのでしょう。


今日は…、いや、今日も電私は車の旅です。

ほんの少し。 

October 30 [Tue], 2007, 8:14
ほんの少しだけ早起き。

いつもとは違う街へ。


朝の光が眩しくて、
朝日がとっても綺麗で、
思わず笑顔になる。




今日はどんな1日になるんだろう。

恋空。 

October 29 [Mon], 2007, 10:09
今日の東京の空気はなま暖かい。

見事なまでのまだらな曇り空。


少し青空が見える、今日の空はすごく好き。





いつもよりちょっと早い電車で、いつもの街まで。



今日みたいな空は、きっと恋空。

恋も仕事も頑張るの。 

October 26 [Fri], 2007, 22:21
昨日どろろを観た後、"プラダを着た悪魔" を少しだけみようとしたら、面白くて全部みてしまった(笑)


タイトルは、たしかこんなキャッチコピーだった気がしたので(笑)

so cute! & so cool!な服と靴とバッグ達に悲鳴をあげそうになるよー(笑)
もうもうもう!あんな洋服を毎日着ていたい☆


編集長ミランダ役のメリルストリープの演技が、凄い良いのです。流石ですよ。
見事なまでの編集長っぷり!!かっこいいんだもの。あのメリルストリープが!よ。(笑)


そして何より、アンハサウェイに共感。





"愚痴ばかりで、君は何を努力してるんだ?


何もしてないじゃないか。"


上司に言われるこんな台詞があるんだけど、もう射たれました。


そして彼女はすごく変わっていく。



原作読みたくなりました。珍しく。

ロケ行ったら、英語版も買いたいなぁ。


今日は、ディパーテッドを観ようと思います。
途中で寝ないことを祈ろう(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:blues-77
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・アート
    ・ファッション
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かまた
» ヤホー。 (2008年10月27日)
mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる