私の愛犬♪ 

2005年10月12日(水) 19時58分


こんばんわぁ〜。
あぁ〜仕事が忙しくて忙しくて
この毎月15日前後が超〜がつくほど忙しい!!!!
会社の売上げの締めもあり書類がわっさわっさやってくる
明日は残業かなぁ〜

祝・プログ開設 

2005年10月10日(月) 17時42分
はじめましてぇ〜ikuと申します
プログ開設いたしましたぁ♪
なんかドキドキですよぉ
みんな見てくれるかなぁ〜

えっと、私は趣味で波乗り(ボディーボード)してて
週末海に行ってるの。
でも下手なのよぉ〜これが!
頑張ってるんだけどね・・・

同じ波乗りしてる方で
このプログを通して、お友達になれたら嬉しいかな
もちろん、波乗り以外の方でも、プログで共感していただけたら
ドンドンお友達になりたいです♪

くだらない日々の日記から波乗り日記まで
なるだけ、毎日更新していこうと思います

ではでは、短いですが
紹介がてら・・・今後ともよろしくお願いいたしますです!!!!
■プロフィール■
☆name☆ iku
☆blood☆ O型
☆Constellation☆ しし座
☆Sexagenary cycle☆ しつじ年
☆Hobby☆ 波乗り・ショッピング・旅行・ドライブetc...
☆好きな食べ物☆ プリン・煮物・パスタ・チーズ
☆嫌いな食べ物☆ なすび・・・出したらキリがないほど多い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueroxy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる