夏のおもいで カンボジア&ベトナム 

September 04 [Sun], 2011, 10:43
この夏は色んなことがありましたな

初海外旅行は一生のおもいで!(^^)写メ一部





カンボジアのコンビニ(^^)シックスイレブン…笑セブンのパクリ!?





タプロムとても素敵だった…!ラピュタ連想するね〜







人生で1回は見てみたかったアンコールワット!きれちゃってるけど(><)ガイドさんがマンツーマンでガイドしてくれたとりあえず予想以上に広かった彫刻もすごかったな〜





ここのごはんめちゃめちゃ美味しかったベトナムにきて何故か台湾風炒飯を注文した…笑
GOLD FISHだったかな?日本人多くて安心できたし店員さんも優しい人ばかりな上、イケメンだった笑


とりあえずめっちゃくちゃ楽しかった〜〜
異国ならではの人との関わりが特に…絶対日本じゃありえんわって体験もできたし。バイクとかぼったくりとかぼったくりとか…笑
笑顔ってどの国でも最強の武器だ!!!!!って思った(^^)

Uちゃん5日間もいっしょに過ごしてくれてありがとう!頼りっぱなしですいませんでした…
またいきましょ★★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・かいもの
    ・ミシン
    ・マンガ.本-種村有菜.CLAMP
読者になる
ガーリーで可愛いもの大好き。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる