六本木ヒルズへ

December 16 [Sat], 2006, 23:15








用事があって 午後から 六本木ヒルズへ行ってきました。
素敵な人たちとの出会いもあって 幸せな時間でした。

夕方 外に出たらきれいなイルミネーションがキラキラ。
クリスマスが近いって 街中がきれいでうきうきしちゃいますね。
帰りに飲んだ「ホットチョコレート」 おいしかった〜♪


考えてみると 今年も残すところ15日ですね。

まだ 何にもやっていないので 焦る年末になりそうです。
気合いを入れて いろいろ片付けまくっちゃおう!
・・・な〜んて 気合いは充分だけど 休憩が多いかも(笑)

いろんな方の 辛い風邪引きさんの事を聞くに連れ 
風邪を引かないように 気をひきしめなくっちゃです。
てきぱき&のんびりとを 使い分けて過ごしていきたいな。

皆さんも お忙しいと思いますけど体調に気をつけてください。

  • URL:http://yaplog.jp/bluerosestudio/archive/555
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あきこちゃんへ
あきこちゃんは 彼の所にいらしてたのね〜!
いいお席と後ろからのお席 どちらも楽しめた?ようで よかったです
年末のイヤカンって 来年こそはと思ったけどあらら。。。な結果(笑)
当分absに専念されるのでしょうか?
あれは普段動かさない唯一の私の運動でリハビリなんですけど(笑)

娘のファッションショーで40階にいて 降りてきたら夕方で
キラキラしてきれいでした。
大掃除らしきものは まだ何ひとつ進んでおりません。とほほ。


December 19 [Tue], 2006, 17:20
あきこ
keiちゃん こんにちは〜〜
六本木ヒルズにいらしたのね。
普通でもきれいな街だから
この時期はイルミネーションで更にきれいさUPで
優雅なひとときが持ててよかったですね。
12月は年末の気ぜわしさとX’マスのウキウキ気分がないまぜで
あっと言う間に過ぎてしまうような気がします。

私はと言うと
3日と17日とお台場に彼の方(笑)に会いに行って来ました。
3日はやけに大きな彼の方が
昨日は誰よりも後ろだったので歌声とバンドの音に包まれて
お姿は妄想妄想で楽しみました。
思えば’00の赤坂BULIZから年末はイヤカンって
それがずっとお約束だったから
10周年で今年で一段落って聞いてちょび切なく帰って来ました。

今日は窓関係の小掃除してみました
○十肩が痛くていい加減なガラス磨きで切り上げちゃいました(笑)
December 18 [Mon], 2006, 15:45
ぐっすりさんへ
ぐっすりさん 大掃除は年末じゃない時期にされるんですね。
なるほど 時期がお掃除の理にかなっているようで すごいです!!
今度 まねしてみます。

年末は やはり疲れがたまってくるんでしょうかね?
かなり辛い風邪だったみたいなので お大事にしてくださいね。
大変な時なのに コメントありがとうございました。
bloglist に載せさせて頂きました♪
December 18 [Mon], 2006, 0:13
冬は掃除できないですよね^^
うっかりやって風邪ひくので、私は梅雨前と夏終わりの2回、大掃除をする事にしています。
なのに、必ず12月は寝込みます。
もう、元気になりました^^
ありがとうございます!
December 17 [Sun], 2006, 9:34
yaplog!PR


presented by 地球の名言
* プロフィール
* こんにちは keiです。
* 手作り・カフェ・雑貨が好き♪ 日々のちいさな嬉しいをのんびり更新中。
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
ペットのおうち
コメントありがとう♪
アイコン画像kei
» ありがとうございました。 (2016年09月01日)
アイコン画像ガッチャン
» ありがとうございました。 (2016年08月31日)
アイコン画像kei
» ありがとうございました。 (2016年08月29日)
アイコン画像みやざき
» ありがとうございました。 (2016年08月28日)
アイコン画像宮脇
» 本とシフォンケーキ (2015年02月17日)
http://yaplog.jp/bluerosestudio/index1_0.rdf