獄の業火に焼かれながらそれでも少年漫画の世界にあこがれる!(えぇぇぇぇ 

November 15 [Thu], 2007, 1:25
只今、卒論のレジュメ作り真っ最中〜(´д`川)


正直言って2週間前からなにもしてないから何も書けない((;゚Д゚))ガクガクブルブル




 ど
 う
 し
 た
 も
 の
 か




・・・orz


だってだって、免許とか就活で忙しかったし。・゚・(ノД`)・゚・。(言い訳



ごめん、俊之!次から頑張る!(前向き



と言うことで今日はもう寝よう(どんだけ


昨日のリンカーンのどんでけぇ〜の泉面白かったなwwほっしゃんがww10m飛び込み`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
その点GAG WORS〜ホリケン帝国の逆襲〜はホントきつかったなwwしらけすぎて面白かったww


さぁ寝よう!俊之ごめん!(2回目

あのドンキーコング超かわいい〜 

November 12 [Mon], 2007, 23:20
って妹(高2)が言い出したもので、



ついにあのオタク頭がわいたかと思たww



このドンキーコングって他にもいるんかい〓〓って思って



なになになに〓どんなドンキーコングって聞き返したら




馬鹿かお前〓〓






ピンキーリングだょ〓〓〓







聞きまつがい〓〓〓




笑たwww


とりあえず妹には馬鹿だなお前とか言ゎれたけど面白いから仕方ない〓




あー湯川先生かっこいい〓〓〓(脈絡皆無
変人ガリレオかっこいい〓〓〓
あーゅぅイケメン変人は大好物です〓〓〓
俺様眼鏡も大好物です〓〓〓
ツンデレも大好物です〓〓〓


話それた〓〓


とにかく皆様は聞きまつがいに注意しょう〓

退屈だ(・∀・) 

November 12 [Mon], 2007, 17:13



福祉の授業ってなんでこんな退屈なんでしょうww



ねむいねむい(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



明日学校いこうかどうしょうか。



迷うな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

つつつついに(・ω・) 

November 11 [Sun], 2007, 22:22
教習所を卒業いたしました(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)!!!!


今日卒検を無事に合格wwブーーーーーーーーーーーン

教官に運転上手だったよ〜と言われて有頂天(・∀・)ww
しかも予報だと今日雨だったのに奇跡的に雨やんでた!


期限間に合うのか、、、と本気で心配してくださった方々ありがとうございました!間に合いました(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
皆様の励ましのおかげでここまで頑張れました(感涙ホロリ


金曜日にでも幕張免許センターに行ってきますwwウヒョー
何を持ってけばいいのでしょう??説明聞きながらウトウトしちゃってあんまり聞いてなかったww(退屈だっ・・・自粛



学科試験に受かれば晴れてわたくしもペーパードライバー!(ん???



ありがとう、船中(船橋中央自動車学校)!!!

緊張したぁ(゜Д゜) 

October 19 [Fri], 2007, 22:14


幼稚園に書類だしてきたょぅっっ


緊張しすぎて変なことたくさん言っちゃった気がする…orz


ピアノもやばいやばいやばい。


面接の時事問題もやばすww



とにかく明日は朝から教習所だから寝るッッ(-_-)zzz

巻き込み確認はしっかりと!! 

October 18 [Thu], 2007, 13:35



路上教習3回終了。
今のところ無事に判子貰えてる(*´д`*)ホッ



あと16回だっ!!!



頑張るッッ



そしてこれからピアノの練習!!!

ねむぃっっほぁっ 

October 15 [Mon], 2007, 17:19


眠いですー

今、児童福祉の授業中…


眠い…明日までに色々とレポートをやらなければ((((゜д゜;))))



明日は1から5限だ…大変だッッ(*´д`*)



沐浴のレポート出せない。
金曜日学校行かないし…

うーーーん





写真は沐浴で使った温度計。
それから中国のコアラのマーチ。小熊餅!!!

レベル上げ再びッッ 

October 08 [Mon], 2007, 21:40
実習から帰ってきて早速レベルあげ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)!!!!






ご愁傷様です

久々に 

October 08 [Mon], 2007, 12:44
ヒール履きました!!

長靴生活になれてしまったからちゃんと歩けるか心配でしたが体はちゃんと覚えているのですね…!!!


これからお買い物に行ってきます!


服買うぞーヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


欲しいものがたくさんだぁ〜〜!

不二家 

October 07 [Sun], 2007, 20:34
にて


ハンバーグを食す。


久々なハンバーグ。


うますうますうますー!!!


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)!!!!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
トイカメラの虜。そんな私。
Yapme!一覧
読者になる