ミラクルリモコン! 

July 25 [Fri], 2008, 16:47
やってしまったぁ〜

何をって・・・それは・・・ ズザー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○

エアコンのリモコンを洗濯しちゃったのよぉ〜

とってもいいお天気だからシーツを洗おうとベッドから外して洗濯ネットに入れて

洗濯機へ・・・思い起こせば、運転開始してからカタンカタンといつもより

いい音がしてたっけ!そこですぐ開けてみればよかったのに注水が始まったから

ちょっとバランスが悪くて音がしてるんだわ

と、勝手に解釈して掃除機V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪してました

約50分後に悲劇のヒロインになるとも知らずに・・・

一通り家事をこなし(ほんとかなぁ〜) さて、干しましょうとシーツが入っている洗濯ネットを

取り出すと・・・ (○'ω'○)ん?なんか硬いものが〜〜〜〜

んぎゃぁ〜!○△%&$#・・・

頭が真っ白です!硬い何かを取り出してみると、そこにはピカピカになっている

リモコンさんがいるではありませんか!

液晶はヒビは入ってるし、何にも表示されてないのでオワタ\(^o^)/と思い

メーカーのHPで取り寄せできるか探すこと10分・・・

やっと見つけたと思ったら4620円ナリ・・・たっ高い!

それに送料と代引き手数料足したら5700円ぐらいになると判明しさらに落ち込み・・・

しっかし、お題の通りミラクルが起きたのです!((喜^ェ^))ゎ〜ぃ

Wの悲しみの中、リモコンを見てみるとかすかに表示が・・・

も、もしかしてと思い寝室へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

恐る恐る運転ボタンを押すと・・・ピッ!

反応してくれたのです〜

\(@^0^@)/やったぁ♪

と、悲劇のヒロインから復活し試しに運転表示をかえてみたら・・・

暖房・除湿・送風は表示されましたよぉ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

新しいの買わなくて済むわぁ〜_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

みなさん、くれぐれも注意してくださいね〜って、そんなことするのは私だけですよね〜

(o・。・o)あっ!ちなみにリモコンからは柔軟剤の良い香りがしてマス・・・






こんな人です
  • アイコン画像 ニックネーム:ららちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
家族構成は
ネコ様 2名
旦那  1名 当たり前ですな
デカイ怪獣 高2♂
        中3♀
と、なっていてすべてにおいて優先順位はネコ様が一番ですハイ (。 ̄_ ̄)ノ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31