明日の弁当のおかずメモ 

March 02 [Wed], 2011, 1:01
ピーマン肉詰め
しいたけとじゃが芋のチーズ焼き
肉巻きおにぎり
大葉おにぎり
大根の葉のきんぴら&大根ステーキ
竹輪胡瓜
アスパラ
野菜炒め

動物園いくどー!
ってかなんか関節いたいんだけど。。まさかのインフル再びとかやめてよーーー

バレンタイン 

February 22 [Tue], 2011, 15:12
でした。
いや結構前だけど(笑)

去年凝ったもの作った割にはイマイチだったので
今年は簡単なタルト(&余ったからトリュフ)にしたのに
あれ…完成したの4時?みたいな。。。w
去年と一緒やんけー!

そしてやっぱり未だ食べ切れてくれてない!!(。-_-。)
もう私が食ってやるー

あ、因みに某氏には今年こそフーシェのオリンポスの煌めきあげました。
私からってわかってないかも知らんけどw

バルコニーの滑走路 

November 19 [Fri], 2010, 2:36
一人で眠る瞬間の
『淋しいな』

その淋しさがあるから
二人で眠る瞬間に
幸せを感じられる

だから今日は
一人で寝る為に帰って来た

…とか言っちゃう私は本当にMだと思う(笑)


最近 

November 12 [Fri], 2010, 2:20
100円とか200円とかとかのパックシリーズがやたら売ってるから買ってみた。
これ目元と顔と首用の3点セット入りで200円だよー!めっちゃ安いけど大丈夫?w
今顔用パック中だけど使用感はまあまあ。
効果あったらこれ系買い溜めして頻繁にやろうかなー。
間もなく東京ヤッホーだし彼の生誕祭(笑)もあるし
磨いとかんとね!

滝翼祭 

October 12 [Tue], 2010, 1:29
いってきたー!
楽しかったよーーーるんるーん♪♪

てか!てか!!
ONE OCROCKのボーカル森内だったんだ!!
あの!にゆーすの!
進一の息子の!
Mステで襟裳岬歌ってた!!(笑)
見ても全然わからんかった。。てっきりロックキッズかと。。

覚え書き 

October 09 [Sat], 2010, 20:32
今からつくる夜ご飯

台湾ラーメン
お刺身
冷や奴

途中で刺身と豆腐をへつって
野菜(人参、玉ねぎ、青ネギ)を少しだけみじん切り
台湾ラーメンの具も少し分けておく

?刺身に塩コショウバジルチーズふってオーブン焼き

?豆腐と野菜混ぜて豆腐ナゲットにする

?台湾ラーメンの具で焼うどん

で明日のお弁当


要領悪いからメモっとく!

夏休みは絶対短い 

August 16 [Mon], 2010, 20:45
大江千里w
しかし本当短いぜー!
もう終わりそうだもんさー

そういや渋谷ッホーしてきたよー!
まあ普通…いつも通り普通…とくにわっしょいできる事もなく、的な。
改めて思ったのが私も向こうもお互い自分の言いたい事しか言ってないな、ってこと。
相手の話に答えない(笑)キャッチボールになってねえよ。。。

あとやっぱこの歳で18切符はきついっすわー
でも帰りの電車の中から焼津と天竜川の花火大会見えたり、等身大ガンダム見たり何気にラッキーだった!

原宿のFOREVER21前でsweetのバスも見たよー。写真じゃわかりにくいけど可愛かった!
FOREVER21とH&Mはいつも寄ってくるけど今回はあんまり惹かれるのがなかったなー。
正確には可愛いと思ったのは幾つかあったけど自重した。完全に普段使いできない衣装要員だったからw
でこれまた衣装要員的なカチューシャばっかり買ってまった。。
私いいかげんカチューシャ屋開けると思うww
でもFOREVERのパールカチューシャは来月の結婚式お呼ばれに使うし、H&Mのフラワーブーケカチューシャは明日の浴衣に合わせるぬーん!
派手子でなんぼ!!

あー夏休み 

August 02 [Mon], 2010, 20:55
暑くなったかと思ったらもう来週は夏休みですよーう!
でも休みもあっという間に終わるんだろうなー
取り合えず渋谷ッホーと、花火大会は休み中に行く予定。
今年浴衣2着も買っちゃったし花火沢山行きたかったけど結局予定が合わず一回きりになりそうなヨカーン。。。
どっちも安かったけど淡い方は会社の目の前の店で帯付980円だったよ!さすが繊維街!激安w
○の内OLに戻って良かったー!

おいおいおいおい 

July 15 [Thu], 2010, 23:11
嘘でしょ…
D…

あー 

June 17 [Thu], 2010, 21:47
ちょうしわるーい!
鼻は出るし喉痛いし
関節痛いし夏風邪かなこりゃ。

ひょんな事から覗いてみた琴欧州のブログが可愛くて笑っちゃったw

さくら きれい☆て!w

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mたす
» カチューシャコレクター (2010年06月05日)
アイコン画像
» カチューシャコレクター (2010年05月30日)
アイコン画像
» なーごーや♪心臓地帯♪ (2009年01月30日)
アイコン画像ゆの
» なーごーや♪心臓地帯♪ (2009年01月25日)
アイコン画像
» 正しい"コイビトドウシ"の仕方 (2008年11月25日)
アイコン画像
» 正しい"コイビトドウシ"の仕方 (2008年11月18日)
アイコン画像ゆの
» Is this LOVE? (2008年11月02日)
アイコン画像
» 自己分析は一生の課題 (2008年09月23日)
アイコン画像
» 自己分析は一生の課題 (2008年09月22日)
アイコン画像白うさぎ。
» 自己分析は一生の課題 (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueroseb
読者になる
Yapme!一覧