命日 

2005年12月13日(火) 19時59分
ちょうど2年前の今日。
愛音はバンド仲間の新車で遊びに行きました。

途中体調が悪かった愛音を気遣ってくれて
いつもより早めにきりあげ帰宅。

その足で一人の男の子が命を亡くしました。
助手席に乗ってた男の子。

愛音のバンドのギターの子。
愛音の弟みたな子。



愛音が遊ぼうと誘ったんです。
愛音が体調くずしたから
あの時かえったんです。

なんで「明日ね」って
「気をつけてね」って
いわなかったんだろう。
なんでいつもみたいに帰さなかったんだろう・・・


今でも愛音を恨んでる人がいます。
なんで愛音が生きてて
彼がしななきゃいけなかったのか。

愛音が運転してたわけでも
その場にいたわけでもない。

でも誘ったのは愛音。
最後にたちあったのも愛音。


最後の日今でも鮮明に覚えてる。
愛音が助けてあげれなかった。

おにぎり♪ 

2005年12月06日(火) 23時03分
そろそろ睡眠不足限界のようです
頭痛が限界きてます愛音です

なんか今日は1日ぼ〜〜っとしてた気がする(笑)
夕方から活動開始

動き出してから
胸の蝶々のリサに手紙書いて
その後お弁当作ってきました

おにぎりと簡単なおかずと林檎(笑)
今日はお弁当DAYなのです
節約(笑)

ゅぅすけに会って電車にのって
ゅぅすけの愛車の所まで行って
その中で夕飯にしてきました
ゅぅすけが喜んでくれてよかったぁヽ(*´∀`*)ノ

こーゆー時に
少しでもご飯作れる自分でよかったなぁって
思います(笑)
もっともっと勉強しなきゃ

その後は車の中でお話してました
毎日ってほど会ってて
電話もいっぱいしてて
それでも
話がきれない愛音達(笑)
とゆってもバカゆってるだけだけどね
でもそれがまた幸せなのです

今日は少しでも多く寝れるといいなぁと
願いつつ・・・
お風呂いってきまぁす(笑)

ランキング参加中です♪

占い♪ 

2005年12月05日(月) 21時02分
今日はフィットネスクラブの日でした
でも爆弾の右膝が痛くてほとんど動いてませんでした(笑)
愛音です

今日はゅぅすけはお仕事&練習で
かまってくれないので(笑)
よくおじゃまするブログのYuniさんのところにあった
占いをしてみました(笑)

これがおもしろい♪
まずは占いモンキー(笑)

愛音は・・・
秩序派グレーモンキー 寂しがりや
って判断が(笑)

ちょっと曖昧なところはあるものの、どこか汚れのない雰囲気と周囲を和ませる愛敬が可愛らしい女性です。客観的で偏りのない常識を持ち、中立の立場を心がけて人の和を大切にして誰にでも誠実に接していき、相手の立場に応じてうまく合わせながら幅広く社交性を発揮していきます。仲間意識が強く、助け合いの精神で信頼関係を築いていく事をモットーとしており、仲間外れにならないように、周りに対する気遣いを忘れない心優しい寂しがり屋です。誘われると断わりきれない。(一部抜粋)

なんか誉められてる気がしなくもない・・・(笑)
これはいい結果の方なのかもしれない
けどもうひとつ・・・
ヒロイン傾向占い
ここで占ったら・・・

悪魔の艶笑 ヒロイン型
悪魔ですか(笑)

駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

ってさっきと全然人が違う気が(笑)

これだから占いはおもしろい

ちなみに占いモンキーの方はゅぅすけ
やったんだけどあってた(笑)

おもしろ〜〜い
占い名クリックするととべるので
やってみてくださいな(笑)

ランキング参加中♪

邪魔 

2005年12月05日(月) 20時57分
ハンドルをにぎるゅぅすけ
大好きな姿の一つ

ギアを変える手の上に愛音の手を重ねる
そうするとゅぅすけは必ずその手を握り返してくれる

肩にコテンと頭を置くと
頭をなでで
抱きしめてくれる

片手でハンドル操作しながらギアを変える
すごく大変なのに
かならずそうしてくれる

運転の邪魔って分かってても
かまって欲しくて
同じ事をくりかえしちゃう愛音

唄う事 

2005年12月05日(月) 20時46分
愛音はBANDで歌うのが好き

でもなんでBANDなんだろう

もちろんカラオケも好き
でもLIVE・BANDの方がもっと好き

きっとBANDは
ボーカル・ベース・ギター・ドラム
がいて初めて
<音楽>
になるから
その中の一つでもかけたら
<音>
でしかないから

だから
愛音は自分がいていい場所
自分の居場所が欲しくて
ここにいる証が欲しくて

歌い続けるのかもしれない

LIVE 

2005年12月05日(月) 20時43分
失敗も成功もある
自分が最高に楽しいLIVE

歌うのが好き

そして
あの終わった時の達成感が好き
お客さんと一体化するあの絶頂感がすき
わたしの名前を呼び最高の笑顔をくれるお客さんが好き

だから私はLIVEが大好き

もう1度あの場所に立ちたい

すべて 

2005年12月05日(月) 20時40分
涙がとまらないぐらい
つらかった事

幸せでたまらなかった
うれしかった事

2度と思い出したくない
苦しかった事

あの頃に戻りたい
楽しかった事

愛音の過去には数え切れない思い出がある
もちろん消したい事も

そのすべてを
ゅぅすけにさらけだした時
それでも
愛音を愛してくれた

それが愛音を愛音でいいんだと
そう素直に思えた瞬間なのかもしれない

生と死 

2005年12月05日(月) 20時36分
大切な仲間を亡くしてもうすぐ2年

私は<死>の怖さを
あの時ほど近くに感じた時はなかったと思う

あいつを亡くなった時の恐怖、悲しさ
今でも鮮明に思い出せるのに
でも自分の中での死への距離は
すごく遠くなってしまってる気がする

今この瞬間
生まれる新しい命があり
今この瞬間
亡くなる失う命がある

死ぬことの恐怖

生きている事の幸せ

死ぬって何??

生きるって何??

今の私には分からない

でも
今私がわかってることは

<死>は
2度あえなくなる
もう出会いたくないもの
とてもつらく悲しい事

<生>は・・・・
悩み苦しみ泣く悲しむ
喜び笑う楽しむ
そんないろんな感情を日々感じて
自分の生きている意味を見つけていくもの

あってるのか、

間違ってるのか。

分からないけど、

<生><死>の答えってずっとでるものじゃない

そんな気がする

分かってた 

2005年12月05日(月) 20時31分
分かってた
こうなったらあなた以外見えなくなる事

分かってた
こうなっちゃいけないって

分かってた
あなたには彼女がいること

分かってた
あなたの腕の中に行ったら
とまらなくなること


やさしく私の名前を呼ぶ声
私の髪をなでるきれいな指
重なり合う体
つないだ大きな手のぬくもり

だめだって分かってたのに
だめだって本当に分かってたのに
彼女がいるあなたの腕の中で眠る私

時間がきたら
あなたは彼女の所へ行ってしまう
時間なんてこなければいいのに
このままずっと止まったらいいのに・・・


前のお話♪

いつからだろう 

2005年12月05日(月) 19時14分
いつからだろう

一人の時間がこんなに寂しいと
思うようになったのは・・・

一人で良かったはずの私が
ゅぅすけがいないとダメになってしまったのは・・・

ゅぅすけのいない右側が
寒いと感じるようになったのは・・・

こんなに
ゅぅすけを愛してるのは・・・

もしかしたら出逢った時からなのかもしれないな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluerose_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる