ついにやってしまった・・・ 

December 17 [Sun], 2006, 21:29
ついに作ってしまった・・オタクブログ。
ここ数ヶ月迷いに迷って妄想の中ケンケンに相談していましたのですが・・(痛

ケンケンからお許しが得たのでつくっちゃったぁあぁぁぁ♪♪♪(激痛

まぁ、オタク暦はそんなに長くないのですが・・
えぇ、まぁ今勉強中ですよ。

そんなことでよろしくお願いもうしつかまつりまとう。。ぇ

軽く自己紹介しておきますねww

名前→プロフィール部分参照
生年月日→同上

    ・
    ・
    ・
    ・

今年の夏に友達に不意に見せられたテニミュにはまりオタクの道走りまくりだぜ!!
見せてくれた友達よりオタクです。
最近の日課はアニメイトに行くこと。あそこめっちゃ落ち着くね!!
前からちょくちょく行ってたんだけど今は週1回は行ってる。
ニヤニヤしながら店内うろついてるのがあたし。笑
今六角Feat.氷帝の音楽が店内で流れてるので口ずさんでたらあたしです。

この前初めて一人でアニメイト行ってきました。爽快♪
1時間ほど時間つぶせました。ありがとうアニメイト。
レジに並んでるときにレジの前にある跡部様のポスター見てたらにやけました。すみません。

とりあえず、こんなかんじで。
まだまだ未熟児ですがよろしくお願いしますwww
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:亜澄魅(読み方はそれぞれにお任せします)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ・エアギア・リボーン
読者になる
鎌苅健太が神様並みに好きvv
テニミュキャスを基本的に愛してます。
テニプリにて氷の学園ダブルス1激愛。


後はリボーン好き☆

性格は「俺様」です♪嬉
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる