要塞とかとか 

2005年11月14日(月) 1時36分
日にち的には昨日の話ですけどね。笑

結局負けましたね〜
でもすっごく楽しかった。
25分ぐらいかなぁ。すごく長く感じた。
結界石にヒール楽しかったw門はすぐに壊されちゃったんだけど(´・ω・`)
SS撮ろうと思っててすっかり忘れてましたとも。

んで、その後は・・
昨日、鞠で登録した宝探しに参加。1時間ちょっとぐらいかな
42魔杖と35斧手に入れました。
50kよりは黒字だけどね・・すんでの差で赤マフもらえなかったのよー
それだけがね・・orz
なんか、ほかの人は6時間丸ごと走り回ってたようで。
すごいけど・・すごいけどね・・・・・みんな瀕死状態でした。

あぁ
今は鞠が所属してるクラブにメイン(雫)もお世話になってたり。
明日には抜けておいたほうがいいのかな
12時に終わるときにちょうどクラメンが集まって旗取りしてたのでその会話を聞きながらいました。
ちょっと寂しかったのは秘密(´・ω・`)

んで〜・・
あぁ・・初めて森の遊撃手見ましたw
ティチさんがかぶってるのを発見。かわいかったw
私も装備したいなぁ・・・・・
とまぁ、それはおいといて(ぇ
クラブのシベさんがクリリン作りました。
合成2だったらしいです。⇒インクリ⇒成功⇒砥石×3⇒+1×3・・・・・
その落ち込みようといったら・・・ね
インクリするぅ!って言ってたもので昨日もらったインクリ渡しました。
結局星ピに入れたんですがね。
失敗・・・
そんなこんなでずーっと話してて・・

腹黒だのなんだのいわれましたorz
訂正・・してもらったのかなぁ。
優しいとも言われたし・・・・・・謎。(ぇ

にっきにき 

2005年11月13日(日) 2時07分
そのあとには・・なんかいろいろ?(ぇ
パイパオクエストってあるじゃないですか。のろいのガムのクエスト。
あれ、クラブに戻ったらやろうと思ってたのに・・・・ついやっちゃいました(´・ω・`)
のろかった・・っ
あれ、ストレスたまりますよね・・
でもでも、恋人の靴と同じぐらいのような気も;
材料は全部集めてあったので、終わらせちゃいました。
これで疾風の薬草200個突破〜♪(ぇ
こんなにあってどうすんだろ、私・・・・・・・・・・

んで、いったん落ちてまた夜に来て。
ナヤでINしてやったこと=再振り
29,29,1,5,1,39,44から32,45,1,39,1,45,2になりました。
44でとめて覚えさせまくってたから45にあがって余裕がありました。
ってか・・火力ステですね。。
こんなDEFで狩りいけるんだろうかと不安になったことは秘密です(´・ω・`)
ちゃんとSSとればよかったな。。

んで、クラマスからインクリもらいました。
箱から4つぐらい出たらしくて、あげるよ〜って言われたので遠慮なくもらいました(ぉぃ
それで・・・
海底に試し狩りにいったんだけど一匹倒す前にインクリ預けてくるのを忘れていたことに気づき・・
すぐに戻ってきました。1匹も倒してないよ(ノ_・。)
でもね〜・・もし死んで、インクリ消えるの嫌だからね
クラフリに行って、インクリ預けて。
そしたらかわいいIA発見。誰が作ったのかな。
SSとっとけばよかった・・・
「For Ever」ってやつでした。

友達が来たので、「黄泉路行ってみたい〜」とおねだり(ぇ
OKくれたので、メインになって友達と黄泉路2,3へ。
なんかね
案外楽だったかも。DEF型なのに。
ぃぁ・・・攻撃当たりませんがね(苦笑
3階に長期滞在(ってほどでもないけど)したけど、死にませんでしたw
魔法攻撃っぽいですねぇ。杖持ち替えたらダメージ増えた。
そのあとネズ山総裁を見たいといって紅道へ。
ネズ山総裁ね・・・時間湧きだと思ってたら違うのね。
達人とかその辺の扱いのような気がしてたのに・・・
んで、死んで死んで死んで(ぇ
猫影の砲火嫌いです。染色剤投げてるようにしか見えねーよ(待


そして、次にサブティチ、鞠を紅玉4に連れてってもらっちゃいました(*ノ∀`)
43→44へ。
ナヤと1レベル差だーw


んで、帰ってきて箱開けて・・
11個目の箱、マナP小でした。
イランヨ・・・・・

チャプとかとか 

2005年11月12日(土) 17時57分
サブのティチでチャプ4ちみちみやってます。
一緒に進めてる綺を待たせてるので進めなきゃな〜と・・・
40前半二人でクリアできるのかかなり不安なのですがね。。
というか、まず迷いますよ・・
メインで蝶の木行って迷いますもの・・
しかも、チャプ4は2キャラ終わってるけど、両方ほぼ人任せだったしorz

とまぁ・・それはおいといて(ぇ

進めていてとってもウケた説明文が。

様ですか!?ボリス“様”!?
しかも何気に敬語ですね・・これ・・・・・

そしてアイテム合成。
ラビットテールを作りましょ〜♪ってことでアイテム集め。
毛はナヤから持ってきてたのであとは殻とリボンかぁ・・・
<10分ぐらい後>
集め終わってうさぎのしっぽ買って、さぁ合成!

『該当する合成がありません』

・・・・・・・・・ん?
あっれ〜・・・・おかしいなぁ、と思い材料確認。
モンクスの毛でしょ、猫リボンでしょ、・・・・・・・
Σトトの殻!?
私が集めたのはトゥートゥーの殻・・・・・
そうです、間違えて集めてましたorz
何馬鹿やってんだ、って思いつつトトの殻集めて、合成して・・・
(この間2時間以上かかったことは秘密/ぇ)
ぃやね・・途中で旗取り待機室行ったらなんかイベント受付とかやってたんで・・・
参加希望出しちゃいました★(ぉぃ
日曜日の午後6時から日付変わるまでの宝探しですね。楽しみ★☆
その後もずーっとそこで話してたり遊んでたりして・・・
なんかIAやったりしてたんですけどね・・ことごとく拾ってってくれる人が。
拾ったまま返さないしね・・w
青いバラとかホワイトベリーとか・・・・(ノ_・。)
まぁ・・そんなんでした。
それで、合成して進めて・・
アシムの話、初めて聞いたよ(ぇ
いやね・・今までそのまま話しかけちゃってたもので;
ぶっちゃけ両方ともやった時点で35以下でした。
アドセルいけないやん。って感じでね・・・
・・・ん?ナヤは微妙だな・・35前後だった気がする。
チャプ6まで42ぐらいのときに終わらせました。
今はチャプ7〜。って話がずれてるよ;
あんな話があったのねぇ
S&Aの方でも同じなのかなー
まぁとりあえず、蝶の木1回目前まで進めましたよーw

私のこと 

2005年11月12日(土) 13時33分
Tales Weaver、2つのサーバーにID持ってたり。
1つは1キャラしかいなくて20↓だけど。。w
16だったかな。
もう1つの方は使ってるIDが2つ、後もうひとつあったり。
こっちがもともと住んでるサーバー。

ティチが大好きだとほかの人に認識されてる人間です *ノノ
そりゃね・・・好きですがね
ティチ4人とかいたりしますがね(いすぎ
灰に白に殴りに・・あと何?(ぇ
まぁ・・他のキャラもいますが。ティチが一番楽しい気がする私は補助好きです(ぁ



1st:灰ティチ
ほとんど白に近くてサブの白と同じようなことしかやってない気がするけど灰です。
セイラの時点で両手持ちして、それから再振りしてないのでINT,MRが130↑あったりします。
そしてDEFDEX80・・・・・
どういうステだよ(汗
まぁ、それはそれでランダム率よくてよかったりするのですがねー
どうせもうすぐ使わなくなるだろうし

2nd:斬り型複合AGIナヤ
今の時点では・・・ですが(汗
44になって再振りして複合AGIになったはいいけど・・どうにも火力が(汗
もうちょっと火力ほしいです、センセイ(誰
もうしばらくしたらまた考えましょう。ってことで。

3rd:白ティチ
2ndとレベル差ないからもうすぐ2ndになること間違いなしです。笑
DEX17しかないけどその辺で狩れることを知ってちょっとびっくり。
時折その辺の狩場にソロで出没してます。笑
アイテム集めとかw
基本誰かにくっついてますが・・w

4th・・・・・からはどっこいどっこい(汗
レベルで言えばシベなのかな。一番最後に作った別IDの。
でも、IN率でいったらこの3人しかINしてないのですよー(汗

殴りっ娘はクラマスやってたりとか。
レベル12なのにねーw(無理矢理15にしてクラブ作った
そのクラブは今レベル6です。
私のメイン、かいちゃん、それに最初からいるミラ(綺)にがんばってもらいましたでがんばりました。

後は・・・何かあるかな(´・ω・`)
思いつかないなぁ・・書くこと。
こんなもんでいっかぁ

orz 

2005年11月12日(土) 12時51分
作っちゃったよ・・・・・
なんとなく(ぉぃ

はてさてふむ(何
これは3日坊主になるのかなー
きっとなりそうな予感・・・・・・・・・

まぁいいや(待
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像/ω\
» 要塞とかとか (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluerose_1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる