忙しすぐる 

March 16 [Mon], 2009, 13:17
土曜から福岡に従姉がきて、
今日から母がきて、袴取りにいって、
ゼミで集まって、めちゃくちゃ忙しい!

明日で卒業なんて信じられん!!

実感が湧かない。

明日で最後の人もいるんだね・・・

むちゃくちゃ寂しいゎ・・・

「さよなら」は、大っ嫌い。
その人との関係が本当に無くなってしまいそうだから・・・


また、会いましょう。


みんな大好きです!(ρ_;)

一人一人と出会えた事が幸せ。


こんな不甲斐ない自分と遊んでくれて、一緒に勉強してくれて


ありがとう!!!!!

大学入って良かった!!!!!!!!!!

タイミング 

February 26 [Thu], 2009, 5:00
良い人間関係を作ることゎ難しい

今日も、タイミングがズレてチャンスを逃した…。

会いたかったのに…。


そんなこともあるさね…

masumi

お姉ちゃん 

January 16 [Fri], 2009, 18:34

わが姉よ・・・おぬしも変わらぬ奴よのぉ。。。笑

この二日間、姉が地元からやってきました。
目的は、セール品を買うため。

特にコートをお探しのようで、必死でしたよ。んで、結局購入したのは、3万3600円のセール対象外のコート。。。

おぃおぃセール品を買いに来たのに、普通に買い物しててよいのか。。。

「今持ってる服の中で、一番高いものや!!」って複雑なトーンでアドレナリン放出してましたが、どないやねん。と大阪弁になってみる。

がんばれ姉貴。

妹は、店員に乗せられてしまう姉を応援しているぞ姉ラブ


そんなことを言いつつ、私も店員に乗せられて、お金が無いのに買っちゃった。。。

やっぱ姉妹ね。Yes.fall in a rut!! ぷ・ぷ・ぷっ

おぞうにん 

January 05 [Mon], 2009, 17:34

3日から宮崎へ帰省し、
今は、ばぁちゃんの家でお雑煮食べてます

おいしぃ〜

従姉と母と姉に、
あたしの恋愛に対する考え方がダメ過ぎると、
けちょんけちょんに言われました。

けど、確かに言ってることは正しい・・・。考えよう・・・。


恋愛って難しいね(笑)

うひょ〜い!! 

January 04 [Sun], 2009, 18:47

海ぃ〜海ぃ〜
海ぃ〜海だぜぇ〜い

もう、何かどうでも良くなってきた〜

ここにくると、いっつも元気をもらいます

ありがとね

またくるょ


世の中、広く視野を持とう
一度、好きな人ができると、
周りが見えなくなりがちだけど、良くないね

人生、1回っきりだしね
楽しまなくちゃ

あけおめ!! 

January 01 [Thu], 2009, 20:29
あけおめ!!
ことよろん!!

新年早々、彼氏と喧嘩(??)したょ〜〜。
んで、オキニのコートも盗まれました・・・。

ま、過去を捨てろって事ね・・・。

年始早々、悪いことばっかりだから、今年は後でぃぃ事いっぱいありそう!!(ダヨネ!!??笑)

今年は、素敵な年になると良いな(^^*)

一人きりのクリスマスiv 

December 24 [Wed], 2008, 23:39
悲しいかな、ケーキを作ったのにも関わらず、 食べてもらいたかった当の本人が来なかった。 ま、しょうがない。 彼の人生がかかってるんだから。 我儘言ってもね・・・。 因みに、画像はチョコバナナミルクレープです 下準備やらで、1日と半日かけて作りました。 やけ食いだ!!

落ち込んだら・・・。 

December 22 [Mon], 2008, 15:17
一度落ち込むと、めちゃくちゃ長引きます。。。

ずっとずっと、そのことばかり気になって頭から離れなくなって、
本当に馬鹿みたいにウジウジしてます。

そんな自分が嫌いだから、
なるべく他の事を考えようと、良く音楽を聴いています。
音楽を聴きまくってるときは、何か悩んでたり落ち込んでます。

大抵、後で考えたら
「なんて、みみっちぃ事で悩んでたんだ!!!!」
って後悔するけど、それも成長するための大切な過程。。。

何事も経験。一つ一つクリアしていこう。

やればできる!!やらなきゃできない!!やってやんよ!!(笑)


今、ひたすらリピートで聞いている曲ゎ
 Jojo の 『Beautiful Girls』

去年の夏だったかな、
Sean Kingston 『Beautiful Girls』
めっちゃ流行ったけど、それのanswer songっていうのかな、Sean Kingstonの『Beautiful Girls』に対してReplyされた曲。。


Sean Kingston の方の歌詞を見ると「えっ!?」って部分もあるけど、 JoJo の方は女の子のずるい部分が書かれてて、実際にゎできないけど、ちょっとそんな遊びの恋もしてみたいと思ってしまいそうになる曲。


The Beautiful Girls Reply - JoJo

まだまだ若いんだから頑張んなきゃね。

自分の事ばかり考えるんじゃなくて、第一に相手の気持ちを考えなきゃ。。。

自己中だなぁ。。。自分自身に・・・「喝!!!」w

test 

December 15 [Mon], 2008, 14:36

12/15 okiniiri

ニヤつく( *´艸`) 

November 12 [Wed], 2008, 15:42
最近メールしながらニヤつくことが多くなりました((笑´ω`))

友達からゎ『キモイ!!』て言われるけど、しょうがないじゃん…自然にニヤついちゃうだから(*´ω`)=зププッ


すまんねo(_ _*)o
またまたノロケちゃって☆★(笑)

記念日ゎ11/9ですょん( *´艸`)
P R
☆Blue Rose Lgend☆
画像準備中
Bluerose:MAMI
趣味
ビデオ・映画鑑賞。バレエ。

出身地
九州の宮崎で、のぉ〜んびりのびのびと成長してまいりました☆笑
現在ゎ福岡在住。私、テンパリ人間なもんで、時々あらぬ行動をしでかす場合がありますが、優しい目で見守ってください・・・。

今、中川翔子さん(しょこたん)と蒼井優chanに激はまり中☆★二人は現在の日本にいなくてゎならない存在だと本気で思ってます。笑w
Right Here (Departed) - Brandy
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE