続く

May 07 [Mon], 2012, 4:38

最近、足裏の角質が分厚くなってきた。これヤバイ。 私の美脚がだいなし。サンダル履いて、かかとがひび割れてたら幻滅するよね。ネットで見つけたんだけど、寝る前にクリーム塗っておくだけで角質取れるって商品。 これ楽ちん。塗ってみたら、なんだかヒリヒリするの。このヒリヒリが効いてる〜って思うのよね。実際に角質は薄くなってる気がする。思いこみかな。わかんないよ。


ニューバランス 996 | プリーツ スカート | ショート ジャケット


私って会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!


エルメス バーキン | ニューバランス レディース | 子供服 アウター | ギフト 洗剤


購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。


犬 首輪 | ヘルメット タタメット | ネックレス ピンクゴールド


さてと、ストレッチでもしようかしら!出来れば体脂肪が燃えるようにウォーキングとかするといいんでしょうけど、ダイエット系は続かないのが難点なのよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラビリンス
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bluerose14/index1_0.rdf