お久しぶり 

2004年08月07日(土) 21時24分
ウギャッこれずっと放置プレーでした・・・
ってヵ誰もみてないヵなーまぁしょうがないヶど
明日ヵら白山なのねーσ(´c_`*)いヵんヶど
いヶんのですゎぁぁぁっ
水着ヵったょヶッコーお気に入り
でも着るの自身ねーょぉ
でも着なきゃいヵんし・・・いやだなー
ってヵプールいきたいっ!!!!いきたーい

(´Å`*) 

2004年07月24日(土) 21時15分
今日も疲れたぁー図書館いってん
Mちゃんとね(笑)今度金○いくヵらそれの本とヵ
みてたぁ・・・ホントは読書感想文の本さがしにいってんヶど
まぁいいでゎないヵー
海行く時たのしヶりゃぇぇなぁーーなんてぇ
あぁ今日ヵら27時間テレビヵいしですねぇ!!!
ちゃんとみなきゃー
ってヵぁしたコンクールゃしあんま遅寝できへん・・・
緊張するでぇ〜〜〜でもまだ3年ぉるんゃってなぁ
くそーうわーん
まぁがんばろーと




はぁ 

2004年07月22日(木) 20時33分
あぁー部活が大変すょーーーー
つかれるつかれるつかれるつかれる
ふゎーい8月んなったら沢山ぁそばんとぉ
それまでの辛抱ですが辛いでづー
なんヵ先輩らにもいろいろぁるみたい・・・
ハバ!!!おそろしーで。本気ゃしね。
うちらの学年ゎそこらへんましヵなぁ〜うーん
今の1年もゃっぱハバとヵぁんねん。
平和ゎねーのヵょ

海いきたいょー水着ほしぃょー


つかれた 

2004年07月20日(火) 17時54分
これさぼってましたごめんなさい!!!
今日は久しぶりの学校ゃってぇーん
明日ヵら夏休みゃで
今部活忙しいからさぼったりとヵ普通にむりなんで
8月ヵら挑戦しまーす(笑
とゃヵくエンジョイしまくるで
遊んで笑って勉強してーってカンジ(笑
ってヵ勉強ゎ頑張りますょいい高校行きたいヵら
部活ゎ・・・内申がわるくならない程度に行く
ってヵ今日は部活はょぉゎってん
御疲れ御疲れ
明日とヵ1日ねんょ???ぁりぇね
愚痴はいたら怒られたし。たりーんだヶど

それでね夏休み中にみんなで
海いくヵーってことになってん!!!たのしそー
んで水着きれんヶど、ビキニゃで。多分・・・
はずヵひー
でもみんな着るしきょぅヵねぇ!!!
はゃくかいにいきたいーでもかねがなっすぃんぐ・・

うっほぃ 

2004年07月17日(土) 21時11分
これみとる人ぉるんヵなぁー??
おったら嬉しいなぁ!!!ってヵ暴言はくかもしれんし
いやな気持ちになったらスイマセン
久にHPつくろっヵなぁ
作るんならシンプル系ヵキラキラ系どっちにしょヵなぁ・・・
日記中心にしょーヵなぁ!!!

今日はあそんでんー!!!またヵねつヵってもた
今度服ヵってもらぅょー
まずヵねの無駄遣いせんょーにしょっと!!!
んで溜めて○沢とヵいきたーい
そぅいうときゎゃっぱMちゃんといくんやぁ。
なんゃヵんゃいって、Mちゃんが楽ゃで
でもそれでもイヤな事いうってうち最悪なゃつゃ・・・
今度Mちゃんの親がつれていってくれるヵもしれんし
そんときゎショ袋とヵもらゎんとー
今日雑誌ヵったんでみょーっと!!!

はつゃねーん 

2004年07月16日(金) 22時16分
いえーい
何気に登録しました
これなんヵめっちゃぇぇかんぢゃんヶぇ〜〜
ゃりヵたドンドン覚えて有効利用しちゃう
こっちにゎ友達関係をえがこうヵなおもてますねん
絵文字使いすぎ??まぁいいっヵぁー(笑
3組でゎ微妙・・・Aゃんがいやなのねー
いやっていうヵ気つヵわなあヵへんの
自分がもぅ使うっていう習性になってもてん。
いいときもモチぁるょ!!!でも、なんヵめんどぃねん
ぁとねぇ・・・全体でいうとKゃんとMゃん。
とぃぅヵMゃん!!!ぁの子一体なんなのーてきな
うちに気つヵっとんねん。おもろぃときもぁるヶどなぁー
態度がめっさちゃうねん
いやんなってきたー。まぢで。なんなん
Kゃんゎ・・・まぁ別になんもないヶど
Mゃんとゎあんまり・・・ね・・・
これゎ本音!!!今までにはきたヵった本音!!!
ゃっぱこの日記本音の日記にだゎ
どんどんとかきまーす!!!そのたにあったことも
かきまぁーす

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさひ
» つかれた (2004年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluerose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる