アフォー!!:・(`▽´)・: ケケケ 

May 14 [Sat], 2005, 23:15
ついさっき親から電話がありました。

私には高校生の弟がいるんですが、最近バイクの免許を取ったばっかりです。
4月末からバイクで通学してるらしいが・・・
もう既に2回も事故ってるらしいww
12日に事故ったと、さっき聞きました☆(遅
祖父に買ってもらった新品のバイクも傷だらけだとか(* ̄m ̄) ププッ

てゆか免許取れてたことすら知らなかったけどねー(ボソリ)

なんか両手包帯捲かれたらしいよw
もうアホだとしか言えませんよ・・・
電話しながらずっと爆笑してましたww(ォィ

電車ってコワイ・・・(汗) 

May 02 [Mon], 2005, 20:12
今日は、買い物に行ってまいりましたー☆
そんでもってその帰り、、、

電車のドアに挟まれたーーー(爆)

・・・まさか自分がこんな事やらかすとゎ。。。
・・・・・。
前にドアに挟まれてたサラリーマンのおっさん・・・
笑っちゃってゴメンナサイ・・・<(_ _)>
私が馬鹿でした。。。


てゆかアレ予想以上に痛い!
思ってたよりずっとドア閉まる力が強くてびっくりしました。
本気で焦ったー(汗)
なんとか乗り込んだはいいけど、
その後降りるまでの気まずさったらなかったデス。。。(ノ_<。)うっうっうっ

うぁー。 

April 15 [Fri], 2005, 23:45
えっと、初めまして。niinaと申します。
なんかノリでブログ登録しちゃったよー。
めんどくさがりなんで、始める前から続く気がしないんですけどー。。。
とりあえずはクソつまらん日記でも書いていこうと思いますw



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluerose-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる