2017年11月23日のつぶやき 

November 24 [Fri], 2017, 0:00
  • こんな雨降り寒空の日の外作業は手が悴んでしんどい。 缶コーヒーのCMの如く、職人さんから差し出される缶コーヒーが何より嬉しい。 Posted at 10:35 AM
  • RT @CybershotTad: BostonDynamicsのロボットのバク転だけど、コケてる映像の方がより人間ぽくてやばいかもしれん。 https://t.co/r2kSvdgb45 Posted at 10:33 AM
  • http://twitter.com/Qnana77

2017年11月22日のつぶやき 

November 23 [Thu], 2017, 0:00

2017年11月21日のつぶやき 

November 22 [Wed], 2017, 0:00

2017年11月19日のつぶやき 

November 20 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @dt4jp011: 皮膚が弱いので、本日皮膚科に行った。すると 「兄ちゃん、エラい指荒れてんな。洗剤、スポンジに出して使ったりしとるやろキミ あれアカンで。CMでよくみるあれは間違った使い方やからな 水に数量入れて使うんだって使い方にも書いてるやで。」 とのこと。 こう… Posted at 09:24 AM
  • RT @HUJI7531: これ、あまりにもヤバい情報なんでなるべく言いたく無かったんですけど 「雪見だいふくには業務用パックがある。その上一箱300円程度」 情報代は結構。夜道に気をつけてお帰りください… https://t.co/3lIz9erMTY Posted at 09:24 AM
  • RT @suzakazoo: 先ほどの写真から約20分後‥‥りんご全部消えた? https://t.co/eN4mmsSaNe Posted at 09:24 AM
  • RT @suzakazoo: 本日と明日のカピバラ温泉は「姫りんごの湯」? (11時〜11時30分、14時〜14時30分) カピバラたちは一生懸命りんごを食べますのでお早めにどうぞ? https://t.co/WaAUCXtuCT Posted at 09:24 AM
  • http://twitter.com/Qnana77

2017年11月18日のつぶやき 

November 19 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @ismiiiru: 今月の建築知識も何かよく分からない一線を超えてきた。事務所内、騒然。 https://t.co/LvmznJiUEy Posted at 06:09 PM
  • RT @ktos_tw: とてもしごとをがんばっているので見習わねばと思う https://t.co/c9T8sP6LVH Posted at 06:02 PM
  • 自販機の裏には色んな物が落ちてる(笑) キャップやプルトップは勿論、何故かガムテープとか、献血カードなんかも落ちてた。 当然、小銭もジャラジャラ。 ただ、何故1円や5円が落ちているのか…。 Posted at 09:24 AM
  • http://twitter.com/Qnana77
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍晶 紫紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

そんな人生、こんな人生。
精一杯生きる今を、
精一杯生きています。
一日一日を振り返って、
そしていつも笑顔で。
いつか死ぬ日の僕のために。

雨上がりの蒼
此処にも載せてる、趣味で書いてる妄想的小説を、自作HPにて公開してます。
お暇な時にでも、覗いてくれたら嬉しいです。



コッソリ設置→ clap
Yapme!一覧
読者になる