面談?&ヒトカラ 

September 20 [Thu], 2007, 22:42
異動といわれ早1週間


・・・連絡ないし!!
どうなってんだよ!?
と思い、苦手だがメールを送ってみる
夕方だったので返事は来ず

次の日通勤中
異動を移動と間違っていたのに気づく・・

だから、メールは嫌いなんだよ(>_<)
はぁ・・

そして、返事が来た!!
が、今週中に面談があるらしい
・・・今日木曜、しかも午後だよ?
はは、今日あるって言ったら死ぬよ!!
てことは、明日?
でも、何も言われてないけど・・・

どうなってるんだ!?
泣きたい(T_T)






ので、気分転換!!!!
カラオケに行くぜい!ww
てことで、会社帰りにヒトカラ1時間半行ってきましたw
やっぱ、一人は何気に良いねぇ!
思いっきり歌えるよ
でも、喉ちょっとやっちゃったかも
まぁなんとかなるっしょww

にしても、2回目のヒトカラ
2回目になると1回目よりは緊張しないねぇ

思ったのは、10分前の電話が曲流れてると聞こえなくて困る(^_^;)
まぁともあれ気分転換できたのでよしとするべしww

また、今度ヒトカラ行こ〜
結構、嵌るもんだなぁww

3連休 

September 16 [Sun], 2007, 20:45
美容室行ってきました!!
今回は、女の人でしたw

で、結構切ったのかな?
肩にかかるぐらい?
次回は、11月にでももっと短く切る予定ww

ちょっと軽くなったww


その後は、図書館!!
ずっと、行ってみたかったんだよねぇ
で、2、3時間ひたすら本読んでました

いやぁ、久々にオーフェンの小説を発見して懐かしくて
読みふけてしまったww

また今度ゆっくり他の本も読まなくては!!

それにしても、3連休って、素敵vv
普段よりのんびりできるんだから
来週もだから余計嬉しい〜vvv

異動・・ 

September 11 [Tue], 2007, 22:31
異動だぁ(>_<)
結局、電話応対
ヘルプデスクせずに異動だって・・・

やったのは、フロアの代表電話の取次ぎのみ
悲しすぎるよぉ(>_<)
しかも、俺より後に入った人胃をちょっとやられたらしく
やめるそうで・・・

珍しくフツーに話せる人だったんだが・・・
人見知りが激しいからホント貴重だったのに

しかも、今まで覚えたスクリプト完全無意味・・・
もう泣きたい

てか、泣いちまったよ・・・
あぁ〜・・・・・・・・・・・・

満員電車(>_<) 

September 07 [Fri], 2007, 22:41
台風だってのに会社だよ・・・

まぁ社会人だしね!

にしても、今日の朝はひどかった・・・
久々に寝起きがよかったのに
台風の影響で電車止まってるのがあって
てか、俺が乗るので止まってたしな・・
おかげで、他のに乗ったのはいいけど
すっげぇ、混んでんの(>_<)

そして、
満員電車降りられず
「俺は降りるんだぁ〜(>_<)」
という叫びがどこからともなく(^^;)
しかも、多分だが
その叫んでたのは、
前の駅で降りられなかった人ではないかと・・

周りは笑ってたけど
もし、それが自分だったらと思うとなぁ・・


そして、昨日中止になった同僚の人と
夕飯食べますた!
給料前なので安いとこだがww
っても、給料入ってもかわらんだろうがなww

そして、その後かなりだっべてますたww
なんか最近のパターンになるか!?
なったらいいかもなぁww

台風!! 

September 06 [Thu], 2007, 22:39
台風到来!!

マジ風強すぎだから!!(>_<)
雨降ってるから傘差したいけど
絶対壊れるから!!

もうありえなさ過ぎだよ・・



おかげで、同僚の人とまた食事行こって言ってたの中止になったじゃん!!
残念過ぎ・・


それに、家にいても風の音がすごい
早く台風よ去れ〜

そして、秋よ来いwww

夕飯★ 

August 31 [Fri], 2007, 22:42
今日は、同僚の人と夕飯ww

同じ職場なのに終わる時間がちょっと違ったので別の隣の駅で待ち合わせww
安いとこってことで、なか卯でお食事★

お姉さんもコバルトが好きだったとはww
しかも、読書が好きで黒が好き・・・
結構趣味あいそうだなぁと
しかも、話しやすいし〜
仕事の話もできるし

相談、愚痴なんでもござれってカンジだなぁ

いい人でよかった
何気に結構寂しかったんだよねぇ(^^;)

食事の後、もう少し話したいなぁってことで
DOUTORで一息つき
ついでに、電話応対の練習を小声でしてみたりww

なかなかに、充実した時間でしたよw

電話応対! 

August 28 [Tue], 2007, 22:44
今日始めて、電話応対をした!!

なんていうか、めちゃくちゃ緊張するんだけど(>_<)
しかも、電話来ないと反対に緊張するかも・・・
そのうえ、電話なるとびくっとなるし(^^;)

にしても、失敗だらけ
聞き間違いは多いし
聞いてもすぐに忘れるし

それに、聞くところによると
俺が電話応対するときに限って
電話が少ないという・・・

電話嫌いを感じて誰も電話してこないとか!?
それとも、誰か呪いでも・・・

まぁ、いつもよりは充実した日だったかな?ww

やった!? 

August 23 [Thu], 2007, 21:37
なんと、来月からなのが今月になりそう!!

あっ仕事ねww

まぁといってもちょっと内容が違うんだけど
ヘルプデスクじゃなく、代表電話の受付やるんだって
内容がどんなのかドキドキだぜぃ(≧△≦)/

でも、怖い(T_T)
けど、楽しみぃww

離れ小島↓↓ 

August 22 [Wed], 2007, 21:31
はぅっ(≧◇≦)
席のお引越しだ!
今度、会社で席替えがあるんだけど
移るのが同じチームの人と離れているというか
かかわりがまったくなくなるんじゃないかという場所で(T_T)
しかも、ドアがあるのでそれなりに人通りが・・・
それに加え、そのドアロックついてるから開けるたびにピッピッと・・
悲しすぎる

ただでさえ、会社入ってからまだあんまり仕事らしいことしてないし・・
まだ、研修状態なんだよなぁ・・
でも、来月からは仕事に入れるようだから
不安もあれど楽しみだったりするんだよなぁww
だって、今までが殆んどPCとの睨めっこ+ロープレだったから

39☆ 

August 20 [Mon], 2007, 22:35
買っちゃった!!
キンキの39のアルバム〜
しかも、限定版\(≧◇≦)/

今頃かよ!!とか言わないでね?

CDの発売日とか疎い子だから
発売当時知らなかったんだよ(^^;)

知ったときには、大体の店限定版もうなくて
じゃぁいいやぁ〜

と思ってたら、ありましたよ!!
で、つい買っちゃったんだよww


てか、かなりヤバイかも・・・
今月、CD・DVD・本で4万超えた・・・

どっどうしよぉ〜(^^;)
まぁいいかww
いまさら悩んでも買っちゃたもんはしょうがない!!ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉琉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント