Avenged Sevenfold 

October 30 [Tue], 2007, 19:03
DVD付きの買う予定だったのに・・・・待てずに輸入盤買ってしまった!あほだwww

聴欲には負ける〜><wwwだってセルフだよ?
それに、視聴するのずっと我慢してたからさ・・・・
早く聴きたくて仕方なかったんだ♪





ああ、来月はmadinaの単独だぁ!!
待ちきれないよ・・・・まぁ!そのために今を生きよう
madinaのおかげで頑張れるんだ!^^

NEMOROSA 

October 23 [Tue], 2007, 19:56
デモ手に入れた!!レアだ^^

聴きまくるぞ〜!!ww

go to hell 

October 09 [Tue], 2007, 19:11
Damn!!!!!!!・・・you liar!!!!!!!!!i hate you!!!!!!.....Dont say anymore...i dont wanna hear your saying.. shut up!!!!, mother f*cker!!! i don like you!!!

awwwwww 

August 13 [Mon], 2007, 4:17
I MISS YOU SO MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MADINA LAKE is awesome!!!!!!!!!!!!!!!!! boys, you are so amazin!!!! you are so GREAT!!!!!you are the bestest band i have ever met before......

I really love your band!! love you, all!!!!!


ふぁ〜〜 

July 01 [Sun], 2007, 14:11
madinaブラザーとmi●iにて
コミュたてた〜!てかうちが管理人って・・・・放置基本なのに;;;;笑
あいつは副・・・★



でも、こんなにmadina好きな人と知り合えてよかったなwww



このブログみてないだろうけどさ・・・・・うちら似てるわw笑

NEMOROSA 

June 18 [Mon], 2007, 22:50
swedenバンド!!
だ有名じゃないってか、CDすら出してないけど・・・・
お気に入り!!^^♪ 
マイスペでフレンド100もいないんじゃないかなぁ?てかこれからだからね^^★
まじ好み

madina lake 

May 24 [Thu], 2007, 19:24
やべーよ・・・・好きだ><

マディーナの日本盤買った!!
ボーナストラックついてんなら買うしかないし


てか、歌詞見てたら泣けてきた・・・・
音で凄く好きになったけど・・・歌詞もいい
3月に輸入盤買ったけど、歌詞なんて訳さなかったし・・


ああ!!!!><;;
・・なんて言えばいいかな?・・・・・・・救われた感じ★


歌詞知ってから曲聴いてるとさらにいい!!


やばいわ!マジすき!!

Falling Closer 

May 21 [Mon], 2007, 1:58
CDほしい!!てかEPほしい!!!! 
輸入は危ないから・・やめとこく

てか、好きなバンドからメッセ返ってくるとウレシイなぁ♪^^

madina lake 

March 27 [Tue], 2007, 19:41
CD買った!!

てか明後日誕生日★って・・・忙しくて祝ってられないし自分かわいそうlol

Mahatma Gandhi 

October 12 [Thu], 2006, 23:23







彼の名言☆↓


・弱い者ほど相手を許すことができない。

 許すということは、強さの証だ。



・善きことは、カタツムリの速度で動く。



・世界に変革を求めるなら、自分自身を変えることだ。



・あなたの夢は何か、

 あなたの目的とするものは何か、

 それさえしっかり持っているならば、

 必ずや道は開かれるだろう。


・真理の神に対する忠誠は、
    
 他のすべての忠誠にまさる。



・我々の信念は、
 常に燃え続ける灯火でなければならない。

 それは我らに光明を与えるだけでなく、周囲をも照らすのだ。


・人間性への信頼を失ってはならない。

 人間性とは大海のようなものである。


 ほんの少し汚れても、海全体が汚れることはない。


・束縛があるからこそ 私は飛べるのだ、

 悲しみがあるからこそ 高く舞い上がれるのだ、


 逆境があるからこそ 私は走れるのだ、

 涙があるからこそ 私は前に進めるのだ。


・非暴力とは、

 悪を行う人間の意志におとなしく服従することではなく、

 暴力者の意志に対して全霊をなげうつことである。


・良心の問題に関しては、

 多数決の法則は適用されない。


・もし、ただ一人の人間が最高の愛を成就するならば、

 それは数百万の人々との憎しみを打ち消すに十分である。



・明日死ぬと思って生きなさい。

 永遠に生きると思って学びなさい。








本当に尊敬してる人★ 
私が一人の人として尊敬してて、愛してる人 


ガンジーは本当に偉大な人だなぁ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueros-emo
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» Avenged Sevenfold (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Avenged Sevenfold (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Avenged Sevenfold (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» Avenged Sevenfold (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Avenged Sevenfold (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» Avenged Sevenfold (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» Avenged Sevenfold (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» Avenged Sevenfold (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» Avenged Sevenfold (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» Avenged Sevenfold (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる