てすと 

March 10 [Sat], 2007, 22:25
きょぅのぁかりωは、す”ぃふ”ωGДLっほ。ぃτ”すね★
ぉぃらもャマキ”ヮぃっτぁかりω(ふ。らすきゃωち)見たかったナ☆

アイアンクロー 

September 17 [Sun], 2006, 13:30
…別に何か魔物を倒そうとしてる訳ではない。

これが指を伸ばしたマックスなのである。

因みに縮み側もあまりできない。よって左手ではじゃんけんが出来ないのだ。


右手じゃなくてよかったが何時になったら治るんだぞえ〜?

こんな手ではバイバイも出来ん。

皇族だったら大変なことである。

いや、どう逆立ちしても皇族には成り得ないからそんな心配は要らないのだが、日常生活が不便なのでなんとか改善してほしいものだ。


どうでもいいがNOVAのCMワロス。

もろこしヘッド 

September 17 [Sun], 2006, 13:05
久々の更新である。

もう風はすっかり秋ですな。

というか今日の昼飯はコレかい(笑)。

ニューカマー 

September 11 [Mon], 2006, 13:18
手術代・通院治療代でスッカラカンな筈なのに何故か
デジタル一眼レフ
を買ってしまったw


手前〜今まで使ってたコンデジ、オリンパスC-730


中〜ニューカマーデジタル一眼、EOS-KISS-DEGITAL-N


奥〜工房の頃から愛用してるフィルム機、EOS-1-HS
(プロ用)


コンデジとKISSはボデー本体の大きさ・重さは殆ど同じ、なのに反応・描写力は雲泥の差…もっと早く買っておけばよかったよ_| ̄|〇

このなかではHSボディの次に高い200ミリLレンズをKISSに付けてみたらこれがまたアンバランスでw

軽量化のため匡体が特殊繊維配合のプラスチックゆえ手にした質感はかなり劣るのが難点といえば難点。

衝撃にもより気をつけんとなぁ…

月の雫のスパンコール 

September 06 [Wed], 2006, 13:15
部品カテキタ!

っうか手が不自由なのによく車いじりする気になると…

ポンデリングウマス! 

September 05 [Tue], 2006, 12:27
板抱きマンモス!

(無題) 

September 02 [Sat], 2006, 19:06
相変わらず手が痺れたまま、指も殆ど曲がらない。

医療事故じゃないか?との声もちらほら…

術後の経過と症状の推移をノートに書き記したほうが良いのかも。もう3週間目だし。

手指の腫れ、鬱血みたいにやや黒っぽい色。

運転すら出来ないのが辛い。

月曜はリハビリ予定だったが担当さんが休むため火曜に変更。カラダが空いたので別な病院で診てもらおうか。


さて一息ついてソファーにもたれるが星がみえる。こないだも星が見えた。

身体が悲鳴をあげてるらしい。

仲間募集中 

September 01 [Fri], 2006, 19:46
緑色した憎い奴。

相方として採用したのだ。

無口だが表情豊か。意思表示しすぎな股間。そんなとこに惹かれた。

よろしく頼むぜ、まりもっこりよ。


というか危うく『りんごっこり?』とか異母兄弟を選びそうになったのは内緒だ。

卵かけごはん 

September 01 [Fri], 2006, 7:10
イタダキマンモス!

タフネス 

August 30 [Wed], 2006, 21:45
あかりん復活!

と思ったらやっちまいましたか…_| ̄|〇


しかもパックリながら冷静沈着に写メまで撮って報告するなんざブロガーの鑑ですよw

ホチキスで留めるなんてなんでもアリな悪寒…化膿しないのか心配です。

そういうオイラも先日手術でパックリいってますが縫合ではなく、何と『接着剤』で傷口をくっつけてサラン○ップの親分みたいなので保護されてるんです。

あかりんのホチキスほどグロくはないですがそれなりにキテます(笑)。

それにしても凄い血の量!水曜スペシャルで川口浩がピラニアに指を噛まれた時以上のインパクトですよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えるびす
» 浜野あさり (2006年07月03日)
アイコン画像北の海観光
» 浜野あさり (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueribbon0127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる