角の丸い棘其れじゃ何も貫けない 

2005年12月11日(日) 21時07分

何処まで続くかやってやろう。…と、言う訳で。
飽き性ですが日記を書いてみます。基本ダラダラーノンビリで。

最初って先ず挨拶から?自己紹介でも。其の内リンクに前略プロフでも付けますよー。



名前 緋夜。
俳夜ではアリマセヌ。カタカナでヒヨでもヨシ。うむ。

属性 オナゴ。
女の子って大変だと思うのよ。

職業 高校生。
真面目ですよ。平常点貰う為なら平気で社交辞令しますよ。

性格 変人。
本人は至ってフツーを通しておりますが。

好きな音楽 ドローンとした感じの。
Cocco Janne Da Arc 椎名林檎 鬼束ちひろ辺りを中心に。
P缶系もスキ。

オマケ オタクです。

多分見るのは身内だけだろうと思われるけども(寂)
有効活用シマース。



正直な話、もう泣かせたくないのよ。
大人になるって大変だね、なろうとすればする程遠くなる。
成長なんてあの頃からしてない。

うちもお前も一緒だよ。
一人だけ違うなんて思わないで、泣いたって良いじゃん。
成績下がっても良いじゃん、別に格好悪くない。


変わるのは寂しいね
其れを見るのも寂しいなあ

おとなになりたい。


















トゲトゲしてても所詮は子供
世の中上手く渡ったモン勝ち
吐ける場所はアイツの隣だけでイイ。

今、何処に居ますか。
何時になったら嫌いになれるのか教えて、早く出て行って。

何処に行ったら逢えるのか教えて。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» 角の丸い棘其れじゃ何も貫けない (2005年12月16日)
アイコン画像w( ̄◇ ̄)w
» 角の丸い棘其れじゃ何も貫けない (2005年12月14日)
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» 角の丸い棘其れじゃ何も貫けない (2005年12月13日)
アイコン画像ヾ(´ω`=´ω`)ノ
» 角の丸い棘其れじゃ何も貫けない (2005年12月13日)
アイコン画像('-'*)
» 角の丸い棘其れじゃ何も貫けない (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueredflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる