やっと・・・ 

April 24 [Thu], 2008, 13:36
ちくのうが治った。

去年から耳鼻科に通うこと4ヶ月・・・

嬉しい


毎日の薬からも開放された。

今度はの治療ね・・・


次々に壊れていく私の体。

いつになったら健康体に???

新作UPしました♪ 

March 07 [Wed], 2007, 16:20
BlueRealmからのお知らせです。

3月7日(wed)新作5点UPしました♪



レアなアメリカ産の
ブルーオパールをメインに
ブルー系の天然石を散りばめた
ボリュームのあるリング。
光にかざすと変化する
オパールの色をお楽しみください。



白いふわふわミンクファーに
白〜グレー系の天然石をあわせた
2WAY仕様のネックレス。
とっても落ち着いた雰囲気です。





その他にもいろいろ取り揃えています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

BlueRealmへはこちらからどうぞ・・・

新作UPしました♪ 

February 06 [Tue], 2007, 16:38
BlueRealmからのお知らせです。

2月6日(tue)新作18点UPしました♪

期間があいてしまったのでちょっと多めです☆彡


プレナイトとセレスタイトのブレス&ピアス。
瑞々しいシャーベットカラーが可愛いです。
おそろいでぜひ・・・





大きめ淡水バロックパールと
128面カットが綺麗なラブラドのブレス&ピアス。
ピアスは着せ替えタイプなのでその日の気分、
その日の装いにあわせていろいろ楽しめます。




大人気ブルーオパールをメインに
ターコイズやグリーンアベンチュリンをあわせた
2WAYチョーカー。
2連にするとブレスとしてお楽しみいただけます。




その他にもいろいろ取り揃えています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

BlueRealmへはこちらからどうぞ・・・

新作UPしました♪ 

January 13 [Sat], 2007, 22:58
BlueRealmからのお知らせです。

1月13日(sat)新作9点UPしました♪
新たにsilver925のアイテムも取り扱い開始!!
可愛いアクセを取り揃えました。


人気急上昇中のハイパーシーン。
グレームーンのお花をあわせて
シックで大人びた感じの
リングに仕上げました。
すごーく綺麗ですよ☆彡




モスコバイトにローズクォーツや
ピンクシェルのフラワーをあわせました。
肌なじみも良くて
可愛らしいデザインのブレスです。





silver925のピアスです。
グリーンアメジストとペリドット。
優しいグリーンの取り合わせで
使いやすいデザインです。





他にもいろいろ取り揃えています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆彡

BlueRealmへはこちらからどうぞ・・・

新作UPしました♪ 

December 25 [Mon], 2006, 17:18
BlueRealmからのお知らせです。

12月25日(mon)新作6点UPしました♪
今年最後のUPです。


シルバーシラーの綺麗なグレームーンに
ガーネットをあわせた2WAYネックレス。
いろいろな洋服にコーディネートして・・・





天使の髪の毛ゴールドルチルのブレス。
ブラウンのトルマリンをあわせて・・・
MOPのホワイトが効いていて
上品に仕上がりました。




他にもいろいろ取り揃えています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね・・・

BlueRealmへはこちらからどうぞ・・・

新作UP&ChristmasSale開催中♪ 

December 13 [Wed], 2006, 14:47
BlueRealmからのお知らせです。

12月13日(wed)新作11点UPしました♪


ぷっくり可愛いローズクォーツのオニオンに
インカローズをあわせたチェーンリング。
14〜15号くらいの方におすすめです。





まだまだレアなペリステライト。
本物のブルームーンといわれている石です。
落ち着きのある「青」が素敵な
カイヤナイトをあわせて・・・
シンプルで着けやすいデザインです。



他にもいろいろ取り揃えています。

本日〜12月22日までクリスマスセールを開催中。
新作を含む全商品10%OFFですので
お見逃し無く!!
早い者勝ちです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぜひ遊びにいらしてくださいね・・・

BlueRealmへはこちらからどうぞ・・・

新作UPしました♪ 

November 18 [Sat], 2006, 17:30
BlueRealmからのお知らせです。

本日11月18日(土)新作12点UPしました♪



グリーンアメジストのオニオンカットを使った
チェーンタイプのリングや
ホワイトオパール&ブルームーンのブレスなど・・・

他にもいろいろ取り揃えています。
お時間ありましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

BlueRealmへはこちらからどうぞ・・・

新作UPしました♪ 

October 22 [Sun], 2006, 13:34
BlueRealmからのお知らせです。

本日10月22日(sun)新作12点UPしました♪


大きめカイヤナイトのルースに
とっても良質なプレナイトを
あわせた透明感のあるリング。

すごーく綺麗ですよ。





イエローカルセドニーに
ブラウンやグレーの混じった
ボツワナアゲートをたっぷりと・・・

左右で石の配置が異なる
アシンメトリーデザインです。


その他にもいろいろ取り揃えています。
お時間ありましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

BlueRealmへはこちらからどうぞ・・・

娘のおもしろ語録B 

October 13 [Fri], 2006, 11:16
久々に・・・

また娘が面白いことを言い出した。

「いちごジャム」「メロンジャム」と・・・

ここまでは普通で良かった(^−^)

「なっとうジャム」「キムチなっとうジャム」

「おみそジャム」「おしょうゆジャム」があるの。

これらはいかがなものか・・・(  ̄へ ̄;)

ただ自分の知ってる食材と言うか

単語を当てはめてるだけなのだが・・・

実際にあったとしたら食べられますか???

わたしは絶対食べたくありません(>_<)

・・・と言うか食べません

しかしなぜジャムなんだろう???

彼女のジャムブームはいつまで続くやら・・・

新作UPしました♪ 

October 07 [Sat], 2006, 19:54
BlueRealmからのお知らせです♪

本日10月7日(土)、新作13点UPしました。


アイアンクォーツにボーンビーズ、
グロッシュラーライトをあわせたブレス。
メタルパーツをたくさん使った
ちょっとごつめのデザインです。




綺麗にツイストカービングを施された
スモーキークォーツにリバーストーンや
イエローフローライトをあわせました。
ラリエットは秋冬に大活躍のアイテム・・・
ぜひピアスとおそろいで(^−^)



このほかにもいろいろ取り揃えています。
お時間ありましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

BlueRealmへはこちらからどうぞ・・・
*profile&shop*
name…megu
favorite…beads 花 車 etc...
family…パパ 怪獣(子供)2匹?
5歳と4歳のチビ怪獣のママ
ハンドメイド大好きです
ビーズ&ソーイングetc...


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*New Comments*
アイコン画像kirAnel wing
» 新作UPしました♪ (2008年04月14日)
アイコン画像megu
» 娘のおもしろ語録@ (2006年07月29日)
アイコン画像クプラウ
» 娘のおもしろ語録@ (2006年07月29日)
アイコン画像べにゆ
» 肉離れ??? (2006年03月11日)
アイコン画像megu
» 何食べよう??? (2005年08月25日)
アイコン画像べにゆ
» 何食べよう??? (2005年08月24日)
アイコン画像Char
» 何食べよう??? (2005年08月20日)
アイコン画像megu
» 初投稿ってきんちょーする… (2005年07月14日)
アイコン画像Char
» 初投稿ってきんちょーする… (2005年07月14日)