アイドル 

April 03 [Sun], 2016, 18:29
Please!Please!Please! / Twinklestars
シャンプーハット / チームしゃちほこ

キス=スキ / ぱすぽ☆
ぁまのじゃく / スマイレージ
鼓動の秘密 / 東京女子流
目には青葉山ホトトギス初恋 / アイドリング!!!
イジワルしないで抱きしめてよ / juice=juice
でんでんぱっしょん / でんぱ組.inc
ギミチョコ!! / BABYMETAL
アイドルばかり聴かないで / Negicco
誘惑したいや / 私立恵比寿中学

もうすぐ 

September 20 [Thu], 2012, 0:26
今年の夏も終わってしまう



最後の夏休み



という響きが切なすぎる件

暑い夏 

July 31 [Sun], 2011, 0:19
暑い(´Д`)溶ける(´Д`)(´Д`)(´Д`)


7/27〜29まで長野で合宿

疲れてないと思ったら、意外と疲れてるみたいで1日爆睡した

まさかの 

December 09 [Thu], 2010, 11:48

今年初更新やでwww


今日は学校の友達とアフター6でディズニーシー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)きゃほー


実に面白い 

December 29 [Tue], 2009, 17:06

ガリレオのせいでリビングから離れられない(゜ω゜)(゜ω゜)

お部屋のお掃除しなきゃいけないねん(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

カムパネルラ 

December 28 [Mon], 2009, 14:44

死ぬ時に後悔したくない!


って思ったらなんでも頑張れる気がした(・∀・)なんだかすごく前向きになれた(・∀・)


死ぬ時に後悔した25のこと
見たいな本をTSUTAYAで見掛けた
今度読みたいなあ(・ω・)(・ω・)(・ω・)

ストロボナイツ 

December 13 [Sun], 2009, 11:06

今が頑張り時(゜-゜)人生の中でも特に頑張り時(゜-゜)

やりたい事をすべてやりたい(゜-゜)やれるだけの力をつけたい(゜-゜)

全て自分が望んだ事だから頑張ろう(゜-゜)てか頑張るって表現がおかしいかな(゜-゜)やりたい事をやるんだから頑張る内に入れたくない(゜-゜)



はぴはぴはっぴーヽ(´▽`)ノ

させろー!! 

December 03 [Thu], 2009, 1:15

イイ感じの夕陽を意味なく添えてみた(゜∀゜)うんうん(゜∀゜)


もっとこのブログ活用したいな(`・ω・´)最近めっきり更新しなくなったし(`・ω・´)もっと気軽に(`・ω・´)思った事を素直に(`・ω・´)

アニマロッサ 

December 03 [Thu], 2009, 1:07

ちゅーるっちゅっちゅっちゅーる

の部分がすごく好き(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)




浮かれ気分でロックンロール!(ΦωΦ)

やるっきゃ騎士!(ΦωΦ)

森ジェント 

November 01 [Sun], 2009, 12:06

本を読むな

話を聞くな

現場を見ろ