「一リットルの涙」ロケ地!! 

2005年11月15日(火) 23時50分
びっくりです

「一リットルの涙」のロケがご近所さんでやっていたとはしりませんでした

千葉県千葉市緑区おゆみ野一町目スーパーヤオコーのある交差点近くで
(11月15日放送あやちゃんが遅れてバスに乗る場面)
ちょうど車で出かけて通ったら渋滞していて見慣れないボボイバスが止まっていたので見たらカメラマンとかいて何かの撮影をしていたのですがきずきませんでした
見たかった

近くの高校もロケ地なのです。この辺は、公団が開発したため
すごーく町並みがきれいで私も気にいっています

サッカーのジェフの選手も2人出身で・・・
一人の人と歯医者さんであったのですがその時も、きずきませんでした
そんなもんだよね


たまごっち♪9999Gポイントの裏技見つけました♪ 

2005年10月08日(土) 23時07分
今サイト放浪の旅をしていたら

たまごっちで9999G貯める裏技サイトを見つけました
9999G裏技試していないので
本当なのか不明ですがトライしてみて下さい

何か人のために 

2005年10月08日(土) 14時07分
平和で豊かな国に生まれたことに感謝できる。

生きてきていろいろな人に助けられ

今の私がこの世にいる

そんなことを最近思い何か人のためにと

始め一年ぐらいになります。


自己満足と思うけど

こんな自分でも

人のため地球のためになっていと思うと

自分も少し幸せになれるのは、不思議です

時間がある時に是非クリックしてみてください




クリック募金
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

参加企業
コスモ石油・エイブル・カカクコム・ジャパンエナジー・味の素・CHINTAI・キリンビール・IPB



息抜き 

2005年10月07日(金) 0時18分
ここ一ヶ月なんだかんだで急がしい
あ〜映画も見に行っていない
い〜スーパー銭湯にも行っていない最近お気に入りなのです

う〜仕方がないのでお気に入りの場所の写真でも見て癒されますか

たんばらラベンダーパーク(左スミに指が写っています

なかなか? 

2005年10月05日(水) 23時41分
やっぱり私ってダメですよね
日記とか書くのがテンデダメで
何を書くのか迷っているうちに月日だけが流れてしまいました




最近韓国ドラマ鑑賞にハマっております
今までは、もっぱら無料配信で我慢していましたが
ロマンスを見てしまったら止まらず一気に動画購入で見てしまいました
なんといってもキム・ジェウォンのスマイル
やられました 
これから日本での活躍を期待しています

ロマンス内容も甘く切なく胸キュンする内容でした
胸キュンしたい人におすすめします

かんちがい? 

2005年04月01日(金) 23時39分
はじめまして

今日から・・・・ヤプログを始める事にしました


今日ブログを書こうと 本を購入しました。

「ガンガン動く!無料ブログバリバリチューニング」

本屋さんで色々と探し

PCに無知な私でも解りやすいかな?と 思い購入


お家に帰って早速読んだところ。。。?「ヤプログ?」「ヤフーログ」。。。?

「んにゃ〜!!」

ヤプログとヤフーログを間違えて(プロバイダーがヤフーなのですが)

でも その本を無駄にしたくなく来てみたのですが

すごく 可愛くて 簡単そうなので

ヤプログの仲間入りをさせていただきます

これからが 楽しみです










P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluerabbit777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる