Diary <vol.3> 

July 25 [Tue], 2006, 19:26

ウチのパソコンの隣に置いてある、プリンタの上に乗っかっているものです
もらったものなのですが、この子…帽子になるんです

でもねー。
この年でコレは被れないし、ぬいぐるみでもないんで普通に座らせとくことができないんです…
でもなんとか置いてみたんですが、置くとこがなくてなぜかそのままプリンタの上に置くことになっちったんです


今日は、パソコンをADSLから光にしました
かーなーり早くなりました
嬉しいー
もっと早くから光にすれば良かったなーと、思いました


あっ
次こそはきっと…

Diary <vol.2> 

July 24 [Mon], 2006, 19:25
う"−
昨日のカラオケのせいで(何故か)気持ちが悪くなって、今日は一日中寝込んでました

今は溜め込んでたドラマを見てます
んー。
いわゆる、月9のドラマですね
亀ちゃんって、サーフやるっけ
ボディボとかならやってそうなイメージがあるけど
まぁ、ドラマでやってたのはロングじゃないからできるんだろうけど
ぅーん

さて。
今日はその月9のドラマと陰陽師Uがありますねー(何)
どっちも見たいなー。
あたし、清明の役の人結構好きなんす
陰陽師Tの時に好きなったんです

あ、なんかLoverになりそうなのでここで止めときます

次こそあの話を…

Diary<vol.1> 

July 23 [Sun], 2006, 18:30
今日は、友達とカラオケに行きました

歌いまくったー
いつも歌えない曲を歌いまくってやりました

あー。
とにかく、今日はすごく気分がいいです

とりあえず、今はここまで

Lover <vol.1> 

July 22 [Sat], 2006, 2:00
好きです
大好きです
好きなアニメ、マンガ…共にスラムダンクです

この中で一番好きなのは、もちろんミッチー
もうホントに大好きです
愛してます
でも洋平も好きなんですわ
あの格好良さがたまりません

湘北で一番好きなのはミッチー。
翔陽で一番好きなのは補欠くん。
海南で一番好きなのはじぃ。
陵南で一番好きなのはセンドー。
豊玉で一番好きなのはカリメロ。
山王で一番好きなのは沢北と深津。

こんなもんですかね
沢北と深津は同じくらい好きなんす

まぁ、とりあえず大好きなんですわ

今も借りてきたDVDを見てます
もう、楽しくてしょうかないです


次は何の話をしようかな

初投稿!! 

July 21 [Fri], 2006, 16:12

ずっとずっとブログを始めたかったんです
1度ブログはやったことがあるのですが、なんせ3日坊主なもので、すぐに更新できなくなってしまって
でも今回はしっかりと更新していきたいと思います


まずは、このブログの説明から

わたし日常や好きなことをどんどん語っていきたいと思っています
日記的な感じになってしまうかと思いますが、頑張って更新していきます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluepunch-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる