映画をみるときに 

August 18 [Thu], 2011, 20:56
映画館で映画を見てると終わった瞬間
席をたつひとが結構います。

わたしの場合はエンドロールが終わるまでが
映画だと思っているので座っています。

ときどき、エンドロールのあとに話があったりも
するので待っていないと何があるかと思ったりも
して待っています。

みなさんはいかがですか?

TOEIC900勉強法
洗顔
ヘアレーザープレミアム
チョンダヨン

アナログ終了 

August 03 [Wed], 2011, 21:28
アナログ放送おわったね。

で、デジタルテレビにかわったというけど
あまり実感がわかない。

それもそのはず、随分前に、ハイビジョンのテレビに
してたから実感わかないのも当然か。

実はデジタル放送になるとアナログ放送よりも
2秒くらい遅くなるんだそうです。

知らなかったでしょ?

コルクマット
松下式筋トレ
母誕生日
toeic英作

バングラデシュ 

May 30 [Mon], 2011, 20:14
バングラデシュのノーベル平和賞受賞者の
Yunus氏が、彼が設立した銀行の総裁職から辞職したという。

実は、中央銀行から、承認を得ないでトップになっていたことが
問題視されたからだというが、

担保なしでお金を貧困の人々に貸し出す仕組みを作った
功績は高く国民から支持されていたという。

つまり政府は彼の国民人気が政治的影響力をもつまでになっていることを
問題視して、引きずりおろそうとしたとみる人も少なからずいるのだ。

どこの国でも出る杭は打たれるのかな?

酒井一郎
スーパーアクアマスク
8ミリカメラ
toeic語彙

壺プリンの口コミ 

October 18 [Mon], 2010, 18:38
ツボプリンにはまっています。楽天で口コミランキングに入っていたので早速頼んでみましたが、これがかなりおいしいです。なのでお歳暮の贈り物にも使おうかと思っています。この壺プリン、あまさもほどよいし、見た目も上品な感じがするのでもらったひともきっと喜んでくれるのではないかと思っています。いいものを見つけました。よかったらチェックしてみてください!

壺プリンの口コミ
田中謹也の視力回復法
高田明和の不眠症
アメリカンラグシー通販

塗るつけまつげ 

May 16 [Sat], 2009, 21:23
最近お気に入りのアイテムが塗るつけまつげです。
とっても簡単にまつげが長くきれいに見せることが
できるんですよね。

おまけに、速乾性でパンダ目にもならないからいい
ですよ。デジャブの塗るつけまつげならメイク落とし
のときもぬるま湯で簡単に落とせるので何度も
愛用しています。

一度つかったらやめられない、そんな感じですね。

日記

転職活動はじめています! 

February 07 [Sat], 2009, 0:01
今や本当に世間では不況のあらしですね。
連日、大企業がリストラとか赤字転落とかのニュースを聞いて
すこし暗くなります。

今の仕事はIT系でいつも満員の山手線に揺られて新宿へ。
そんな毎日ですが仕事が減ってきているんですよね。

だからやっぱり転職しようかと思っていろいろ調べています。
インテリジェンスという転職サイトに登録もしました。
いまは一般的な履歴書を書いてみているところです。

ここは思い切って公務員にでもなるか!給料やすそうだけど
安定しているからね。こんな志望理由で合格するのか疑問だけれど。


日記

イチロー選手 

December 26 [Fri], 2008, 15:10
イチロー選手はほんとうにすごいですね。日本、メジャーを
通じて通算3000本安打をうったわけで、来シーズンは
日本記録を更新することがほぼ確実です。

そんなイチロー選手は、毎年故郷でイチロー杯をかけた
軟式野球大会を主催していて、その場で少年にこう
いっていました。

3000本の成功のうらには6000本の失敗がある。
その失敗を乗り越えていくことが大切だと。

成功したひとの言葉はとてもおもいですね。
自分たちも失敗をおそれずいろんなことに挑戦して
いきたいと思いました。

エポスカードゴールド
記憶術
加湿器
アウトドア日記

忠臣蔵 

December 11 [Thu], 2008, 0:48


12月末といえば年末恒例の大石内蔵助の忠臣蔵ですね。

赤穂浪士47人が宿敵を討つというお話で、何度見ても
痛快な話だなと思います。毎年楽しみにしているドラマです。

その忠臣蔵がハリウッドでリメイクされるんだそうですね。
そのタイトルも47 roninというものだそうです。
しかも、あの大スターキアヌリーブスが主演になるという
から、今からとても楽しみだなと思いました。

ピアノ弾きアルバイト
舞妓四季
コルクマット
ヘアカラー日記


定額給付金 

November 13 [Thu], 2008, 22:28
定額給付金の迷走ぶりが日増しにつよくなって いますね。 定額給付金は一時所得になるんだそうで、 懸賞金や競馬の払い戻し金などは一時所得に 該当していて、総額年50万円を超えると 課税されるんだそうです。 定額給付金とそのほかの一時所得で50万円に なると課税されるというのはおかしいのでは ないでしょうか。 ということでこれについても政府は給付金への 非課税を検討しているということらしいんですけど、 こういった手間も考えると おもいきってやめてしまえばいいのにと思います。 写真カメラ ペットシーツ ハーブの種類 マイブログ

衆院先送り 

October 27 [Mon], 2008, 20:05
どうやら衆院解散総選挙は延長される
みたいですね。

今は金融世界恐慌になっているので、
これにきちんと対応しないと国際的役割を
日本は果たしていないということに
なるからだそうです。

それからきちんとした経済対策をして
株価の下落を抑えることも喫緊の課題に
なっているので、今の時期にのんきに
衆院選をやってなどいられないんだ

と与党の首脳陣は考えているみたいです。

ここは与野党を超えて、日本の国益にかなう
ような政策判断をしてほしいと思います。

包茎治療
えびせんべい
コーチの携帯ストラップ