甘いモノ5.5。 

2006年05月17日(水) 20時04分
5の加工前ですッ(>_<)

甘いモノ5。 

2006年05月17日(水) 19時57分
今日の甘モノは、
ジョ●サン!!
携帯で撮って加工しました(>_<)

でずにーしーにて。 

2006年05月16日(火) 19時05分
ここめっさ綺麗でした(>_<)
ここの写真6枚くらいある(笑)
早く写真にしなきゃなァ(-_-)
今日はいっぱいUPしましたね〜

来週の!!! 

2006年05月16日(火) 19時00分
カフェイレで、ついに!!!!!
※ネタバレです。
反転してくださいねm(_ _)m

ハネウマ流れるそうですね!!!!
昨日(てゆか毎週)、聴いてたんですけど、
いつも以上に雑音がすごかったので、途中でイライラして消しちゃいました(T_T)
(MDにはとってあるのですが。
最初の方に今日はお知らせがあるって言ってたから楽しみにしてたのですが。
これですか!!!!(笑)
来週は命懸けてアンテナをたてます(笑)
絶対綺麗な音で聴くぞー!!!!!!

家のベランダにて。 

2006年05月16日(火) 18時56分
雨がすごかったけど、やんだみたいです。
きれいな空だったので、パシャリ。
もうちょっと綺麗に撮りたかったなァ(^_^;)
(ベランダからカメラを空に向けてる姿が怪しかったので早々に逃げました(笑)

甘いモノ4。 

2006年05月16日(火) 18時52分
今日のラストは昨日お昼に行った不●家で!!
不●家はソフトクリームがおいしいですねェvV
あ、でも、ジョ●サンもおいしい(笑)

甘いモノ3。 

2006年05月16日(火) 18時48分
てなわけで、予告通りガ●ト(笑)
ガ●トのデザートは可愛いし、安いから大好きですよ〜(>_<)
いちごフェアのトキのデザート(^_^)

甘いモノ2。 

2006年05月16日(火) 18時44分
これもデ●ーズ(笑)
これは、妹が好きなデザート。
あたしはあんまり食べません(>_<)
次はガ●トあたりいこうかなァ〜

甘いモノ。 

2006年05月16日(火) 18時31分
今日の写真は、デザートづくしです♪
可愛いデザート撮るの大好きですvV
今はまだ全部携帯で撮ったモノになっちゃうけど;;
デ●ーズ多し!!(笑)
写真何か暗いッ

そいえば。 

2006年05月15日(月) 15時34分
リンクにリヴリーアイランドってのが貼ってるんですけど、
私も飼ってます(笑)
お暇な方は来てみてくださいね〜v
楽しいですよvv
島名:蒼灯島
飼い主:莉紅★
リヴリー:蒼斐
昔のHNです(>_<)
ちなみに写真はうちのコですっv(結構昔の。。。/クリスマスだもんね;;



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・邦楽ロック好き +ポルノグラフィティ +BUMP OF CHICKEN +ELLEGARDEN +レミオロメン +100s +キャプテンストライダム +GRAPEVINE +ART-SCHOOL +THE BACK HORN +LUNKHEAD +つばき +Cocco +スピッツ +オーノキヨフミ +Rie-fu +RADWIMPS 等々。。。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluepop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる