summer sonic09 

June 23 [Tue], 2009, 20:27
題名の通り・・・サマソニチケット取りましたぁ★
友達と行くのが待ちきれないッ。ゼミの合宿とかぶって、1日目しか行けない状況に陥ったんだけどkaty perryは運よく1日目だったんだよね!!これはツイてるわぁ〜。
他のアーティストで楽しみなのはparamore, Tahiti80, Wagner Love, PHOENIXXXX!!他。。。
phoenix好きだなーーーー。frenchバンドとは思えない。全編英語だしね。
もう独特な世界観があって好きです。new アルバムも出たしね。欲しいなぁ。
あと、最近気になってるpassion pit 本当、最近テクノポップっていうかDIYっぽくてユルユルな感じの音楽きてるよね。

phoenixの中でも一番好きなRally


passion pit


きいたら分かる!!この元気の出るSOUND!

STAYLISTA+ 

June 20 [Sat], 2009, 20:23
一度アップすると、また更新したくなる・・・・。笑
今日は、H&M原宿店に行ってきました隣のFoever21はめちゃ混み。。。
お店の外には、入場制限によってできた列が。。。うちも入ってみたけど、かなり混んでて1Fを見て帰りましたww 1Fはアクセサリー多かったねー。それにしても、やっぱり安いと思う。凝ったつくりの洋服が多くて、1枚着るだけでインパクトがあるような柄とかデザインの洋服がおおかったしね。それであの値段は安いと思うよ。まぁ2F、3F見てないから、詳しくコメントはでいないんだけど・・・。

さてさて、今日11時にH&Mにわざわざ行ったのには訳がありまして、
大好きなFox styleで放送されてたSTYLISTAの放送が終わるにあたって、H&Mとのタイアップ企画があったのね。それで、H&Mサイト内にある画像をH&Mに持って行って、誰がSTYLISTAの番組で優勝したかを言ったら、欲しいアイテム(5つぐらいの中から選ぶ)がもらえるの!!すごくない?!この企画。
それで、うちが選んだのは。。。このスカーフ。柄がきれーだったストールは巻くけどスカーフは持ってないワタシ。今回このH&Mのスカーフでスカーフデビューを果たしましたwwすごくお気に入り開店直後にお店に着いて、レジに直行したけど、ケータイの画面を店員さんに見せてる人を何人も見かけたから、きっとすぐ無くなったんじゃないかな?!今日は本当にラッキーでした
そのあとお店を色々物色したんだけど、銀座店よりも原宿の方が、うちは好きだな☆流行を取り入れつつベーシックで着まわしやすそうな服が沢山だった。あと、”これ、誰着るの?!"って感じの突飛な服も置いてあるけど、見てるだけだと凄いかわいく思える。着るとなったら話は別だけどねww

それじゃぁねxoxo

忘れたころにやってくる! 

June 19 [Fri], 2009, 21:37
こんばんわ。タイトル通り、忘れたころにやってくるkana*です。
今日は大好きな土曜日!! 
金曜日の夜からわくわくして、土曜日はゆっくり、次の日学校だと日曜日になると昼頃からなんかそわそわしだす。今日はバイト入れなくてよかったー。久しぶりに時間がゆっくり流れるのを感じてたから。部屋の掃除したり、あたらしく買ったCDを聞いたり、これから本を読んだりして過ごすつもりだよ。
今日は、うちがハマってるものをちょっと紹介したいと思います

最近になって机に向かう事が多くなったワタクシ、なんか勉強とかパソコンの合間にホッとしたいなーって時があって、夜は毎晩紅茶を飲むようになりましたそれがね、すっごくおいしいフレーバーティーでね、1箱に沢山の種類の紅茶が入ってるんだ。その日の気分によって飲み分けてるんだけど、今日は爽やかにレモンをチョイスそれをスタバーのブルーのタンブラーに入れて熱いお湯を注いで飲んでます。ここから見ても分かるように、紅茶のパッケージも可愛いでしょ??
ちょっと見にくいかも、だけどこれが日東紅茶から出てる紅茶パックだよ。いろんなフレーバーが楽しめます
10個のTEA BAGが入って200円位だからお得!!

どうどう??紅茶、いいと思わな〜い?!ww

ふぅぅぅううう! 

May 30 [Sat], 2009, 21:08
katy、MTV-VMAJでてるねー。Liveで見てたから、んもー行きたかったよぉ当たった人はかなりラッキーだったね。私もめちゃくちゃ送ったんですけど。
でも、まあ今日はゼミ試だったし、どーーーー考えても無理だよ。ゼミ試の手応えとしては、けっこういいと思うこれはpassしてると思うなー。思ってたよりも、あたしって緊張しないのね。ほかの子は緊張して全然実力出せなかったみたいなんだけど、あたしはそこは大丈夫だった。ただ、勉強すれば点数が取れるめちゃ簡単なテストがやばかったんだよね。そこで足切りされたんじゃないか??!そこで落ちたらマジで恥ずかしいって!ってずっと考えちゃったよ。でも無事試験も通り、面接も手応えありです。合格したかどうかは火曜日に報告ってことで、今日は早めに寝ます☆

んじゃ今日のBGMは、こちら! katyのライブが始まる前に流れてて、なぜか大合唱になってた一曲。みんなテンション高すぎだって!!まぁあたしもこの曲大好きだからノリノリだったけどねっ

Hello Katy Tour! 

May 30 [Sat], 2009, 0:25
いやー、疲れた今日のkaty perryのライブは最終日という事もありチケットはsold out.しかも、始まる40分以上前から、ぎゅーぎゅー押されて、大変だった
とにかく、まわりはチビッコ(14歳とかいってたっけな。)と外国人だらけだった。。。ここはどこ?!とにかく、そーゆー子たちはマナーが超超超悪くて、デジカメで写真は撮るは、後ろからかき分けて前の方に突進してくるはで、なんかげんなりさっさと後ろ下がって、ゆっくり見ればよかったのかもね。でも3列目をキープしてたからkatyは超まじかでみれたよ☆セットリストは前のショーケースライブとほとんど変わらなかったと思う。すごい熱気と歓声で常に大合唱だったよ。静かに聞きたい曲もあったんだけどねー。でもとにかくkatyの歌とパフォーマンスは最高だった!!グッツはTシャツとposter(左画像)のがあったの。ハート型のサングラスがあればよかったのにねー。本当は猫の絵のTシャツが欲しかったんだけど、終わった後に行ったら売り切れててSHOOOOCK.だからI KISSED A GIRLのTシャツにしたよ。着れるかなぁ??

Here comes happiness. 

May 28 [Thu], 2009, 19:10
今日は、帰ってきたら応募していたパリのお土産がポストに入っていたー。これはラッキー
まず開けてみると、こちらの紙ナプキン。フランス?と思いきや、でも外国な感じがぷんぷんしてる(笑)かわいいから、口ふいたりして捨てるなんてもったいないなーん。あれ、まだなんか封筒が入ってるぞ??
開けてみたら、ペンダントにできるメダルが!!
Chapelle Notre-Dame de la Me'daille Miraculeuse(奇跡のメダル協会)の「奇跡のメダル」だってー超すてきー。こういう願掛けっぽいの大好きなんだずっとつけてられるアクセサリーっていいよね。しかも、写真からでも分かる通り、すごく綺麗な青いメダルが2つはいっていた。ブルー大好きなんです。はいっ軽く運命を感じつつ、Vive la France★フランスが大好きです!の、のんさんに感謝しつつ、これから来るべきゼミの試験とバイト4連勤(しかも全てクローズ作業により帰宅は深夜になる)、それと留学選考の試験に備える。うん、なんだかすべてうまくいきそう。のんさんありがとうございまーす

なんと言っても、明日はKaty perryのライブだしね。半年前から楽しみにしてたんだから。これで夏までのエナジーチャージしないと!!興奮しすぎて、ブッ倒れちゃうかもー。あはっ笑。
ライブの感想も書くので、期待しててねん♪

あわわ 

May 24 [Sun], 2009, 7:06
全然更新してなかったけれど、ちゃんと見に来てくれてた人もいたのね・・・。これは更新しなくては。。。
今週の世界弾丸ツアーみました??PARISでしたよ〜〜!ヴェリブ(自転車)に乗ってのparisっていいねー☆超さわやかだったよ。今年の夏行くからねー待ってろPARIS!!笑

ではでは、おすすめ映画
http://www.alcine-terran.com/paris/
この映画の世界観がだいすきだー。みんなどこか寂しくて、支えてもらう存在を求めてる・・・・・。
早くDVD欲しいなぁ。


この映画にKEANE のsomewhere only we know が本当にぴったりなんだなーこれが。
たぶん本編には使われてなくて、(使われてたっけ?)trailerだけだと思うんだけど、この曲本当に合ってる!大好き

あはは、たまにはアメリカ映画じゃないのもいいよ。人生はハッピーエンドだけじゃないからね。
それじゃあ、また近いうちに更新しまーす。


おてんばルル 

May 12 [Tue], 2009, 0:37
ずきゅーん。可愛い、可愛すぎる。フランス発のキャラクターって可愛いの多いよね。プチニコラ(うちらの世代の間では小学、中学時に爆発的に文庫本の人気が出る)、マドレーヌ、リサとガスパール。どれも親しみやすくて可愛いの!でも今回のおてんばルルは、可愛いだけじゃなくてブラックな感じが。。。またそこが可愛い。東京に住んでる人は、ぜひ東京MXTV、土曜日23:22からの7分間のショートアニメを見てみてほしい。可愛い絵と字体、素敵なフランス語に心を打たれること間違いなし。HPにはflash携帯待ち受けもDLできるよ!早速DLしちゃった〜。

http://www.otenbalulu.com/top.html
未だに、HPアドレスを隠して”こちら”から飛べるようにすることができない。。。。><誰か教えてください。

KFC 

May 11 [Mon], 2009, 10:20
KFCのスマイルセットのおまけはゾウのエルマーのグッツだよ!!このセットは500YENだし、安いかも!全部そろえたいな〜最近、天気が良くて、ゆっくりピクニックがしたい!このセットをもっていってゆっくりしたいなー。ってことは@とA狙いかなっ。
最近はスタバのタンブラーに入れてお水とか持ち歩いてるからペットボトルはあんまり使ってないんだよね。環境にも良くないし、繰り返し使うとなると洗うのも面倒だしね!

where do you want to waking up in? 

May 06 [Wed], 2009, 11:19
とうとうkaty perry のPV完成さすがkaty!今回のPVもKaty world炸裂だよねー。これだけでショートムービーとして認められそうな完成度の高さ。金かかってるーーーー
今月末のライブが楽しみだーー。本当、秋のシークレットライブ以来だもんね〜それまでにアルバムも超聞き込んでるし、色んな番組もチェックしたりしてさらに好きになったし。日本でのkatyの知名度も確実にUPしてきてるよね。あーまじで楽しみだぁあああああ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana*
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

Yapme!一覧
読者になる