恋って・・・ 

2006年01月27日(金) 2時11分
恋ってなんだろう。
前から思ってたけど、恋ってわかんない。

普通の好きと恋愛的好きが未だに区別つかないアタシ。

そして、自分の飽きっぽさと、惚れやすさに呆れる今日この頃。

確かに、N君は好きです。
でも、前ほど募る思いってのがないのも事実。
大学で会えたらまぁ、うれしいし、
大学行くと、必ず探しちゃうけども。

でも、友達でいいや、 とか、
このまま何もしない方がいい関係が保てるとか、
めんどくさっって思ってしまう。

最近バイトが楽しいです。
なぜかって・・・
ひとつは、洗い場に楽しさを見出したから。
皿洗いがこんなにも楽しいことだとは 笑

もうひとつはHさんとT君の存在。
ここでもアタシの惚れ症炸裂。

HさんはCoolガイ。
綺麗な指。
スッと通った鼻。
切れ長の目。
背が高い。
めったに笑わないし、口数もそんなに多くないけど、
優しくて、面白い。
服装は微妙。w

T君はイケメン。
たぶん世間一般的にモテる と思う。
ハスキーボイス。
いい人。
優しい。
小動物みたいだけど、アタシよりは背高い。
行動が面白い。
おしゃれ。

たぶん、アタシの好み的にはHさん だと思う。
どっちもタメだけど、Hさんは専門、T君は学院。
二人とも亘理在住の幼馴染??

だから、恋って分かんないんだょ。

今、アタシは誰が好きなのか、
それとも誰も好きじゃないのか。

一人も楽しいし、ラクだょな
っても思う。

でも、結婚までに色んな人と色んな付き合い方をしてみたい。
それで、その経験を生かして、
最高の結婚相手を見つけたい。
って思う。
ま、田臥だけども☆

HさんはMさんの弟なんだょね。
この間メールでMさんにHさんのかっこよさをアピールしたけど、
全くわからないわ・・・
で終わったしw
彼女いないらしーよって言ってたからなぁ〜〜

ほんとにかっこいいと思うんだ。
どことなくN君に似てる感じがするけど、、、
でも、N君よりきっといい人なはず!

でも、二人ともアドレス知らないゃw
今度機会があったらきいてみょ。
でも、その前にホールの人にきいとかないと怪しまれるなw
二人ともキッチンだからさ。

あ〜〜
土曜日が待ち遠しい。。
土曜日はほんとラッキーデイ☆
だってHさんもT君も両方いるからさ♪
楽しみだな〜〜

よくわからん 

2006年01月23日(月) 13時25分
アタシは一体今、誰が好きなんだべ??

てか、好きなんだべか??

よく分からなくて、自問自答の日々が続いている今日この頃。

何かいきなり全てが面倒くさくなって、何で悩まなきゃならんのじゃ

ってなって諦める方向に動き始めたアタシ。

最近メールしなくても平気だし。

会わなくても案外平気だったりするし。。

ただ優しさに惹かれただけなのかもねw

うん、たぶんそうだな。

そぅ、よって優しい人は他にもいるハズです!

ってことでやーめょ!うん、やーめょ!!w

とりあえずカラオケ行きたいなぁ。
バイトも楽しくなってきたから、しっかり稼ごっ☆w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントだぁい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluephoenix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる