更新遅れ気味・・・wゴメンw 

2005年10月07日(金) 11時24分
(;´Д`A ```またまた更新遅れ気味orz

ガンバレ!"o(-`Д´-)ウチw

んっと、最近やっとホームシックがでてきたような感じです・・・

この一ヶ月まったくなくて、

( ゚Д゚)ぁれぇ・・・こんなにアタシってタフだったっけ?

とカナリ思っていたのデスガ・・・w

( ゚Д゚)bbbやっぱりアタシタフじゃなかったダロw

(゚Д゚)ザマーミロ。【誰【殴

しかも今まですごく臆病でシャイだったアタシがここまで溜め込んでたので、

大きさもそれなりに・・・w

結構キツイですね(´Д`)・・・

えぇと、ヒーラーデビューは火曜日に無事終わりましたw

すごく緊張していたんだヶど、

ヒーラー人生初のクランケはショウゴ!?Σ ゚Д゚≡(  /)/!!【ぇ

とにかく集中してオジャと交代しながらヒーリングw

途中でショウゴ爆睡・・・w

癒せてよかったです(;´Д`A ```

夢とも2個ずつヒーリングのしあいこもしましたw

これから少しずつ腕をあげていきたいと思いますww

あと夢にアタシのタロットをやってあげましたw

タロットって、本人と相性ぴったりだと占いじゃなくなるんだとかw

今まで出たことのないカードが2枚も!?Σ ゚Д゚≡(  /)/

さすが夢w夢の魂につられてでてきゃがったヵこの野郎ヽ(`Д´#)ノ【謎

どれもいいカードばかりでしたよw

警告を示すカードなんかもぁるんだけど・・・

よヵったねーw夢w

ただいまその夢やオジャたちは、アメリカに旅行中w

1・2週間くらいの旅なんだとヵ(*・ω・*)

お土産( ゚Д゚)<ヨロスィク!!【マテ

学生ビザがぁればあたしも旅行ついてぃヶたのになぁorz...

残念!!ビザがねーょo斬り!!( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─






━╂──( ゚∀゚)─・・・━╂──b(゚∀゚)d─ハィ、スルーデー♪






まぁとにかく最近疲れ気味な舞ですた⊂´⌒つ゚Д゚)つ



ガレッジセールw 

2005年10月03日(月) 1時59分
とゆーか更新遅すぎですね|;´・ω・`|ゞ スンマセン

先週かな?ガレッジセールなるものをぃたしますたw

オジャとショウゴと夢とノリでw

ガレッジセールなんて初体験!w

オジャのところの倉庫をスッキリさせるためにってコトだったのですが・・・w

かなり売れてw

自分の並べたものゃ、片言英語で説明したものを買ってもらえると、

すごぃ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンって感じですw

でも途中でショウゴが買ってきてくれたミニッツメイドのグレープフルーツを手に持ちながら

商品を売っていると・・・!

チクっと左手に痛みが走り・・・

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)ハッ・・・ハチに刺されちゃったぁああ!!!

オジャとショウゴがいそいで近くのマーケットに連れて行ってくれて、

薬局で飲み薬を飲んで、近くのマックのトイレで手を洗い、【笑

ローションを塗って、近くのメキシカン料理だっけ・・・?

に連れて行ってもらってランチw

すごくサラダとかサンドイッチがウマーイΣd(゚Д゚)

オジャがずーっと左手を握っててくれていたのと、

その後薬が効きすぎて眠気が襲い・・・w

オジャ&夢&マークさん宅で一休み(´ー`)

起きたときに夢も手を握ってくれてて、

二人分のヒーラーの力で一日で完治ヽ|・∀・|ノ

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

オジャと夢、★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪w

その夜は売り上げで勝ったたぷーり牛肉ですき焼き♥

すごぃおいしかった♥゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

食べた〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 

2005年09月24日(土) 8時57分
さてさて、ちょっと更新が遅れて|;´・ω・`|ゞ スンマセン
今日はですね、私のESLは毎週金曜日が「アクティビティ」の日なのです(*・ω・*)
ボランティアやティーチャーと一緒にミュージアムや映画に行ったりします。
今日は、バンクーバーにはホームレスの人々がめちゃくちゃ多いのですが、
そのホームレスの人たちに、スープやパイ、たくさんの少々いたんでいても食べられる野菜や果物、賞味期限が切れたけど食べられそうなスナックやキャンディーを用意して配るということでした。
私たちは、パイやグラタンの材料になるパプリカやウインナーをひたすら切り、
スナックやキャンディーの仕分けをしたり、荷物を運んだり。
労働作業(;´Д`A ```
パプリカを隣のナンシー(日本人生徒ですょw)が懸命に切れない包丁(笑)で切っていると、
「to big!」(とても大きいゎ!)
と怒られてしまっていました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
厳しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもなんとか作業は1時ごろ終了〜。
お友達のかずみやナンシーは卒業なので、
ホーマーストリートにある飲茶を食べにいこー!( ゚Д゚)bb
ということになり。
あたしも誘われて同行。
飲茶とゆーか・・・
バイキングレストランでしたw
けど(゚Д゚)メチャウマー
チャーハンやシュウマイはもちろん、チキンやたくさんの種類のサラダ、
ソフトクリームやケーキ、マンゴープリンに杏仁豆腐というよりは、
ココナッツミルク寒天ってとこかw
とにかくおいしいもの1時間食べ放題w
チップも入れて一人分を計算してもらうと、たーんまり食べて一人12dollars。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

⊂(´ω`⊂⌒⊃ぁぅ 

2005年09月20日(火) 12時49分
最近結構お別れが多くて寂しい時期です(´・ω・`)ショボーン

英会話スクールでも、新しい生徒さんがまたたくさん来てるし(´Д`)

出入りの多い季節なのでしょうかね・・・。

今日は、ホストファミリーで誰か二人に英語の質問を10個くらい、

答えてもらってきてとブレッド(個人レッスンの先生)にたのまれ(´・ω・`)

ホストマザーのダイアンと双子の男の子がいるのですが、

イーサンとデーモン。

今回はイーサンに答えてもらいましたw

ヽ(○´3`)ノキャッキャッ

まだ英語全然できないのですが、

少しはリスニング力ついたようでw

なんとかホストファミリーとコミュニケーションとってますw

初めはここの長女のラビニアちゃん(16歳)がすごくシャイで、

あたしもすごくシャイなので、

なかなか仲良くなれなかったのですが、

最近は頑張って色々話しかけるようにしてみると、

Hi!と挨拶をしたときに、

手を振ってくれるくらいになりました(o´Д`o)

素でうれしいです(ノo´Д`o)ポ

努力してよかったなぁと思う瞬間でしたw

(;´Д`A ``` 

2005年09月20日(火) 12時46分
早く書き始めないと、

もうカナダに来て1ヶ月経ってしまうので、

もう早速カナダ日記をつけながら、

過去のコトも増やしていきますw

急で|;´・ω・`|ゞ スンマセン

お詫びo 

2005年09月20日(火) 12時34分
たくさんの皆様に、お詫び申し上げます・・・

私は嘘をついていました。

「恋路」にある、My bygone...番外編に全て真実を書きましたが、

引っ越したから、などと、今お付き合いしている彼のことを、

あたしはまだ世間体とか相手の目を気にしてしまって、

偽っていた部分がたくさんあります・・・

もう隠すのはやめました。

ネット上での出会いでした。

もしこれで苦情中傷を受けても、

認めてもらえなかったとしても、

それでいいです。

私は彼を愛してます。

その気持ちに偽りはないです。

今まで偽ったことをぺらぺらと喋り、

申し訳ありませんでした・・・

今過去のBlog記事を投稿しようとしていたとき、

全て伝えようと決めました。

もう自分の過去を伝えることを恐れて、

逃げたり隠れたりはしたくありません。

嘘を伝えてしまった皆様、

申し訳ありませんでした・・・

My bygone...番外編? 

2005年09月20日(火) 11時34分
嗚呼此の儘闇の渦に飲まれていくんだと

望むことさえやめてしまっていた・・・

人目ばかり気にして

傷つきやすいくせに強がって

温もりが欲しいくせに

抱きしめてなんてとてもいえなくて

ただ周りを恨んで

一番に自分を憎んで・・・

そんな中、あたしの中でさび付いた歯車に、

そっと油を塗ってくれた・・・

一番最初のきっかけ・・・優也。

My bygone... T 

2005年09月20日(火) 10時11分
誰にでも過去は在って、

誰にでも今は在って、

誰にでも未来は在って。

でもその中身は人それぞれ。

日記を書き綴るその前に、

私の場合の過去について、少しだけ、お話しようと思います。



このBlogをご覧いただく前に・・・ 

2005年09月16日(金) 4時47分
はじめにお読みくださぃ


1.お約束していただきたいこと
・このBlogはゼニスオメガ等の宣伝のためにあるものではありません。
 誤解なさらないようにお願いいたします。

・中傷・苦情は一切受け付けいたしません。

・ここは宣伝に使っていただくスペースではありません。
 宣伝だと管理人がみなした場合、即削除させていただく場合があります。
 ご了承ください。

・その他管理人の判断で、コメントおよびトラックバックを削除させていただく場合が
 ございます。
 ご了承ください。


2.このBlogのおおまか内容について
・舞(管理人)のカナダ生活について
・管理人の過去
・ヒーラー道なるもの【謎

 ※まぁヒーラーとしての生き様のようなものですw


3.していただければうれしいこと
・記事への感想や質問・ご指摘ご指導など、
 中傷・苦情でなければ、いただけるととても嬉しいですw
 励みになりますし、これからこのBlogを更新していく上ですごく役立ちます。

すぴりっとo 

2005年09月10日(土) 8時56分
あの日泳いだ青い海 

あの日繋いだ大きな手 

あの日聞こえた温かな鼓動


あの日打たれた冷たい雨 

あの日繋いだ錆びれた鎖 

あの日叫んで閉ざした扉

涙の礫も 笑顔の理由も 

いつかの記憶も 未来への切符も


輝くよ、


ほら、

君の左胸に


すぴりっとo
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(・∀・)ノ【最新Comment】
アイコン画像
» すぴりっとo (2005年09月18日)
アイコン画像Relief
» すぴりっとo (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluepearl77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる