たかが爪、されど爪

October 20 [Sat], 2012, 20:38

ご無沙汰久方です生きていおりました・・・!

しばらく潜っていましたがこの通り、うざいくらい元気です( ´∀`)



明日はいよいよイベントだ・・・!〈●〉〈●〉

ワンピのレイヤーさんに出会えたらいいなぁ。

・・・はっ!お金とキャメラの準備しておかなきゃ・・・!!←


・・・あ。あーぁ、マニキュア買っておけばよかった・・・(-_-;)

朝そこそこに早いからどこも店開いてないよネー・・・コンビニは高いし・・・。

やらかいたよー(´;ω;`)

まあいっか←


とにかくイベントを楽しんでこよう・・・!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤原
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ONE PIECEやら弍次元やらが大好きな腐れ女子です(´∞`)
最近は海軍の某煙中将にきゅんきゅんしてる毎日。その前は白ひげの長男にはぁはぁしてました(`・∞・´)←
いずれにせよみんな愛してる。

反応する単語
ONE PIECE/弍次元/香月日輪さん/あさのあつこさん/柴村仁さん/三上延さん/GReeeeN/赤飯/ぐるたみん/歌い手/声優/音楽/野球/モクメラ/スモーカー/エース/サチマル/マルコ/サッチ/オヤジ/124/白ひげ海賊団/海兵/腐れ/801/GANGSTA./

気がついたら増えているかもしれません笑
趣味が同じ方の絡み待ってます(^∞^)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤原
» 脳内パーリィ! (2012年09月15日)
アイコン画像こま
» 脳内パーリィ! (2012年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bluepalette41/index1_0.rdf