ふむww 

2006年10月14日(土) 23時32分
新番組片っ端らから録ってまする〜。
後、学校始まったど〜(Zzzzzz・・・
電車ん中で器用にうたた寝する自分(アッパレ!!)

視聴予定決定アニメ↓(録るぞ/鼻息=33)
まだまだ増やしていくぞ〜^^

コードギアス・ゴーストハント・デスノ
ヤマトナデシコ・地獄少女・ブラグラ
パンプキン・結界師・

継続中〜↓
ワンピ・ブリ―チ・コナン
ナルト・NANA
辺りですかなw


本日のお買い上げ品w(何か記してみる)

やっとこさ、ブリーチ24巻・・・・・・・・・・・・・ゲッツ!!!!!(このネタ古いのだろーか)

マニキュア新しいの買ったど〜300円が252円になってた〜
なんか星みたいなスパンコールが入ってて面ろい(ぇ)

マスカラ無くなりそうやから〜購入〜♪
(何か化粧惑星のめっちボリュームUPって
やつですな)
めでたしめでたし〜。

タイふーんが近づいております(@皿@;;) 

2006年09月15日(金) 23時21分
季節の変わり目は過敏な花・・・ではなく鼻め!が騒いでおります;;
愛用のMINTIA(清涼菓子)が早い勢いでなくなる、とです。(←春先の花粉には効きます/何気に宣伝)
しかーーーし。やっと涼やかな空気〜に馴染みこんでいたら、今日は暑い暑い。。で大騒動。。


さてはて。新番組めちゃ楽しみでんなぁ。。
だけども関西地区は結構遅れて新番組発進するという
悲*劇*的*伝*説アルヨ!!
(らんまの温泉?に駐在する中国人の方好きだったな〜。再放送またやらないかね??ぇ?)



視聴予定っとな。

コードギアス 反逆のルルーシュ
題名にぐびぐびっと惹かれますた。。杉山さんの出演に心オドった自分。
なななななななななぁぁぁぁぁんと!!しらしら白鳥任三郎(ぇ/コ〇ン)・・じゃない
白鳥哲つぁんが登場ですと!!??!!マジですかーーーー★★★
監督さんが監督なんで期待してマスタ。。(涙)っていうかキャラ設定見たら・・・
眼鏡キャラ―――。。あの、、某種キャラ(某じゃ無ーー)の面影がうっすら・・
でも腹黒(殴・・)な雰囲気でごさいますとも。

関西地区が先行開始みたいなのですな。

DEATH NOTE(デスノート)
勿論視聴あるのみです!!LLLLLLLLL!!にカッペイさん。。
カッペイさんと言えば、ウソップ、そげキング(ぁ、一緒かw)
楽しみ楽しみ楽しみ楽楽楽楽楽楽楽楽(ぉぃ)。
公式サイト出来上がってくれ〜ィ。

続きは次回。

うわ;久々すぎるな。この感じ。 

2006年08月30日(水) 16時35分
久々すぎて↓見ていたら去年の阪神優勝以来なのですな。どんだけ
サボってますねん。(謝)
今年は夏の甲子園に熱狂しまくりで阪神の影(??)があまりチラつき
ませんでしたな。
如何せん、マジック点灯してしまったらどうしたらいいんだっ????!!!!
マジック消しに行くか・・・(待)
あのゲーム差は・・・。しかしまだ巻き返すぜっ阪神魂を出して欲しい・・
というかこれからずっーーーーと全勝求む。(全焼って出た/汗)

今日はバイト無くて体?頭が休まったな〜〜(家に居るって、なんってス・テ・キさ)
ごきげんよ〇♪見た見た・・。まなかなちゃんドッチ??ドッチ??(汗)

そういや新アニメ速報などなど色々出てますな〜(嬉)
・・・・・んがっ???!!
どうやら『ゴーストハント』と『デスノ』時間被ってしまう・・・・・のか・・・(諤々)
パソコンとテレビで二つ録画決定・・なのか??忘れられない火曜になりそうだな(爆死)
反逆のルルーシュに杉山さんが!!??うぅぅぅぅぅぅryりゅぅううさんが!!?(ヤバス)
地獄少女も楽しみな秋ですなぁ。。ミステリ好きな自分にとって良いな・・・・
良いな・・・人間っていいな♪(爆)




おめでとう〜♪ 

2005年09月30日(金) 23時54分
阪神おめでとーーーwww






MVPは藤川君だってば・・絶対!!挙手しま〜すw
昨日は予習しながら横目で甲子園球場の試合をえぇ・・はぃ見てましたわなw
9回・・久保田さんが緊張・・してましたねぇ・・まだかまだかとドギマギ気味で
見てましたw・・・ではこれにて解散!!寝ます(爆/

ぷふぁー(何) 

2005年09月19日(月) 2時08分
ちっスwどうやら友達がHP開設するらしい・・らしい・・・らしい・・・(ボソボソ)
キー打ち早ッ・・頭良し・・器量良しな(ぇ)・・・でもって相当初代ガンダムに詳しくって
ガンダムを語り始めると幾千年は時間が稼げる(何のためデスカァ!!!???pardon?(爆))友達が・・・ですよ?(脚色混じりの誇大な表現だなォィッ)
なんか・・めちゃ楽しみじゃんって言ってたら・・友達答えて曰く(何故に漢文)
毒素放出系だよ・・」(ナヌッ(爆)「引きまくりだと思うよ・・いくらyouでも」(買}ジッスか)
・・・貴女の用語には一癖も二癖もあって認識分析に時間がかかるけど・・・何となくわかったョ(爆)自分は何がなんでもパス制だとしても・・きっと行きますから〜(ってココ見てないから何でも言えるなぁ(笑)




ではではサボってた日記らしくアニメ感想&色々話逝ってみましょうかぁ〜(爆)










デスノ買ったどーーww 

2005年09月04日(日) 14時25分
またまたDEATH†NOTE買ったどーーww(何だ;;執拗なタイトルは(爆天宙返り)

どうもw最近漫画を買っていなかったレモン色とです。。
DEATHNOTEG買ったねぇ・・っていうか発売日忘れてたよ(アハハっとw)

英雑誌を片手にコミックス広場をウロチョロ小走りに目新しいものは
ないかと観察していると・・・ぬぉっ(爆)メロ。。。。がぁ!!そこにいるじゃないかッ(ウキウキっと)
叫びたい気持ちを抑えつつ・・スマシ顔で(内心ウリホ〜ラリホ〜な自分)レジへ
直行w
   蹴りたいLの背中同盟
 
メロメロ同盟
             
今日は真面目に勉強^ってか読んじゃうねぇw(爆)
さてさて今日はワンピ−スもあることだし(最近のワンピは楽しいですよwホンマw)
お休みなさぃ・・・・(早いだろッ)







ウワァァ!!(何事)BLEACHが10月からゴールデンタイム進出!(初耳だった(遅ッ)
一年以上続くのだなッ(涙もろい)・・・・・★
てっきり9月で終わりかと・・(ガッツ)

放置しまくりでした・・♪(喜ぶなョ) 

2005年08月30日(火) 0時50分

週間アニメちっくな感想*つぶやきシロー(ぇ)
つぶやきシロー最近見たよ・・笑いの金メダルで・・笑うまぃかー
(ぉぃ)って思ってみてたけど全部笑ってしもうた・・将軍様(誰さ)

そういえば9月22日にテレ朝でアニメ何とかランキングって番組あるんだってね
人づての人づてで聞き申し上げたw


先週から掘り下げてみようコーナー(パフパフッ♪)

さぁこっからは戻ることはできませんよ〜(爆)毎日感想書けない(書けョッ)
自分としては都合の良いもとい何てスッテキーなテーマの立て方
なのでしょう(爆)


戻らなくて良い方はこの続きをどうぞ(笑)













はちみつレモン飲ンだー(だから何) 

2005年08月23日(火) 23時30分
妙なタイトルつけちゃって御免デスwバイトで仙人になって(ぃえ古文ちょっと
教えさせてもらって(変な日本語(汗)きました
だから頭のヒューズが飛んでおります。。ご了承下さいませ。。




本題w

O−ZONEの【恋のマイアヒ】♪まだ借りられ中でした;;;;;
まだって??実は何度も足運んでるンだけどね(笑)

店内に入るとすぐ〜貴方に借りるCDはないのヨッ〜♪と
ばかしガランガランの棚〜♪出直して来てね〜♪っということで
手厚い歓迎もとい、追い返しを受けた訳です。
ワザワザ駅の反対出口に出た自分は・・自分はッ・・・
ブレーメンの音楽隊の一員となって旅立ちます(爆)




↑のイメージ曲(ぉーーぃ旅立ちの日に(中学で合唱コンで歌いましたわなw)
ぁ!!伴奏弾いた記憶が!!親知らず子知らず(歯じゃないンですよ:)うわぁ・・今となっては弾けないな;ホンマ・・・;;っていうか歌激ムズwでもカッコイイw
懐かしwリンク集で懐かしの曲を探してみましょ・・みましょ
ぉーっ遠い日の歌♪・・・カノンじゃないか!!ww(一人でしみじみw)




・・・・ぉ!想いでがいっぱい♪ってあだち充さんの【みゆき】っていうアニメの
主題歌だったんだぁ・・と気づいてみたりw教科書デビュー済。。

タッチ】見に行きたいなw
朝の子ども激情マテマテw劇場っていう
番組の中でタッチが再放送されて・・ズキューンでしたね(意味フ)




ぁ・・・まだ感想足りない・・次回まわし(次回まわしが増えていく〜(元気だなコヤツは)


ということで一件落着・・・(無理やりしめ)










感動したw(小泉サンボイスw) 

2005年08月20日(土) 20時10分
甲子園完結w


京都も惜しかったなwしっかーし駒大の固い守備
を初めて破ったと言える先制点の当たりは申し分なかったよ

でも3対3で追いいついたとき。。これは勝てる・・・ンじゃ・・と思ったww
でも王者は譲らなかったな・・2連覇を。
追加です・・ニュース見てビックリしましたよ(汗)
甲子園に登場する校はハードな,または厳しい練習が付き物だよなぁと思って
いたけれど・・・まぁ・・まだよくは明らかにされていないけど。。。と、こういうコメントをする人
もいたり様々だけど・・自分はやはり夏の出場を辞退したあの校のように・・と思ったりしてます。
だけど自分は体罰であるなら、どういう経緯であれ教育関係者が行ったということは(今回の場合←)非常にあってはならないことだと悲しい気分になりました。。。
長文乱文失礼ッしましたーーーーッ




大会関係者も言ってたように準々決勝も準決勝そして優勝常連校を破った公立
高の快挙など今年は濃厚だったと思うwまた泣けたよなぁw
来年も見よう・・うん。。リアルタイムで見たいな・・(笑)中盤からスポーツNEWSだった
もんで(爆)地方大会での公立の活躍にも応援していこうっとwもちろん我が校も

ついに完成ッ不定期になる確率99%(威張/ルナヨ) 

2005年08月19日(金) 22時41分
ついにーップログが始められますねぇ
毎HPまでの道程は長いンだろうなぁ;;
更新もマチマチになると思いますがァ! 見守って下さいッ!!



甲子園ッ★ 京都勢決勝進出だなッ 。
宇部商も好永君一人で地方大会からよく投げてたねッ 見ごたえのある試合だったな(ニィッ)

でも甲子園が味方したのは外大西だったんだね。。 9回での打線は凄かったねぇ。

自分としては大阪桐蔭との関西対決を予想してたけど去年の覇者駒大苫小牧の固い守りには・・お見それいりました・・ハィ

桐蔭の辻内君HR見事でしたッ。。2回の失点には・・アー駒大?と思ったけど3回からのイニングは流石エースの意地を見せてくれたと思いまふ。。

アーー・・・阪神タイガースどうしたんだ・・・・・・・オーィィ・・・(沈)





そういや、ホリエモンこと堀江シャツチョー衆院選出場なんだ!!
これについてはマタ今度w
■プロフィール■
名前★レモン色という風変わりな奴です★
趣味★アカペラ・ゴスペル・囲碁・チャット・番組鑑賞(爆)など
好きな季節★秋だ秋ッ■好きな歌手★倉木麻衣・TMR・ポルノグラフティなど。■最近のブーム■お笑い好きwはねトび最高級。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31