ヤフオクでGET(ノ∇≦*)♪ 

2006年06月16日(金) 0時03分
今日ヤフオクで買ったのが届きました(≧m≦)

マミーとでぇと♪ 

2006年06月11日(日) 20時52分
今日はうちのママりんとフリマに行ってきました♪

駐車場すっごい多くて2人で「 エエェェ(´д`)ェェエエ」と期待で

複雑な思いで会場入りwしました

予想通りけっこう人も多くてにぎわって。

ふら〜っと歩きながら店をみてると・・・

Σ(゜◇゜;lll)


番長が・・・番長がぁぁぁ!!

説明しよう。ここでゆう番長とはスロッターには言うまでもナイ
「押忍!番長」のこと。人気の機種なのだ!ってことでw
なのに未だ打ったことがない・・・(;・x・)モゴモゴ

ん(・ω・*)?なんかちいさい・・・・

冷蔵・・・保温・・・庫。ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

ほ・・・ほちぃ(´・ω・`)

「おねーちゃんなら6千円でいいよ〜!景品でとったら13000円分くらいだよ〜〜!!」

色気仕掛けなら5千円くらいになるか・・・( ゚ρ゚ )(ぉぃ

あれ。後頭部に視線を感じる・・・( ゚д゚)ハッ!

母|-J-).。oO(そんなもんどこにおくのよ)

振り返らなくても親子って不思議嫌なくらい気持ちがわかっちゃう

「えっと〜・・・一回りしてからお財布と相談しますね

確かに邪魔だけど・・・欲しかったなぁ・・・

結局懐かしいスーファミのカセット2個かってかえりました(*・ω・*)

成分分析 

2006年06月02日(金) 21時32分
なにやら巷ではやってる?という

「カドルコア世代」

というとこで成分分析できるらしいw

でもソフトをダウンロードしなきゃいけないとこがめんどくさい。。

でもしちゃった♪

まず本名フルネームでしてみましたw仮にちょめちょめとしときましょうw

ちょめちょめの成分解析結果 :

ちょめちょめの67%は根性で出来ています。
ちょめちょめの26%は玉露で出来ています。
ちょめちょめの5%はやらしさで出来ています。
ちょめちょめの2%は鉛で出来ています。


根性ねw あたってるような気もするww
いちばんあたってるのが玉露とやらしさか・・・ww*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

んでsaoriでやってみましたw

saoriの96%はやましさで出来ています。
saoriの4%はかわいさで出来ています。


(○゚ε゚○)プププ
いあいあいあいあいあいあいあいあいあ( ; ゚Д゚)
やらせちゃいますよww  ダウトー(ぁ

美瑛の成分解析結果 :

美瑛の49%は信念で出来ています。
美瑛の26%は媚びで出来ています。
美瑛の13%はマイナスイオンで出来ています。
美瑛の5%は電波で出来ています。
美瑛の5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
美瑛の1%はビタミンで出来ています。
美瑛の1%はツンデレで出来ています。


衝撃的結果。
美瑛がいちばんあたしに近いww
おやぁ?あたしの本当の名前は美瑛だったのか・・・・・ww

〜愛するお友達たちへw〜
ソフトインストできなかったりめんどかったら代わりに
しらべちゃうのでBBSカキコよろろんw


Saoriでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

暇人さんの大研究結果 

2006年05月27日(土) 15時36分
えっと。

このまえどうもバランスが崩れてサイドバーが

サイドに出ないという役立たずなことを悩んでましたが・・・


研究?するとw

どうやらデザインと言うかスキン?の問題らしい。。

要はデザインによって崩れるものと崩れないものがある・・・らしい!

(・ε・)

蝶を愛してやまないσ(゜ー゜*)的には 納得いきましぇん。。

結構種類あるのにその中でチョウチョと猫が出来ないなんて(゚Д゚;)

ん〜まぁ なんかこのデザインもくるくる回ってるし(ぇ

(゚з゚)イインデネーノ? ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

愛息子(*´ω`*) 

2006年05月25日(木) 18時19分
わたしにはカワイイ息子がいます・・・。

そりゃ〜もうかわいくてどんなに蹴られても噛まれても

いたいけどいたくない・・・・

先日3歳になりました。。誕生日をすっかり忘れてた・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

昨日お風呂に入れた後寒かったみたいで

ピーピーいいながらぐっすり爆睡してました・・・・いまもお昼寝中w

はい〜顔見せドーン

あ、わかってた??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

名前はミントくん♂

完全室内飼いだからか、すんごいひとなつっこいですw
冬は布団の中に入って一緒にねてますよwしあわせぇ(*´ω`*)

ミントを飼い初めて知ったこと。

「ふみふみ」うちでは「じゅるじゅる」と呼んでいますw

しない猫もいるんですけど子猫が母猫のお乳すうみたいに
おっきくなってもじゅるじゅるよだれだらけにしながら  (゚x゚*)プッ
手?前足?を左右交互にふみっふみっってぷしぷし踏むんですw
本を見たらその時が猫の至福のときらしい・・・(´▽`*)アハハ
猫によってする場所はいろいろで、友達の猫は毛布にするらしいw
ちなみにうちの子は・・・だっこするとそのまま腕にじゅるじゅる・・・
とっても冷たい・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「猫でもお手をする」

知らなかったのあたしだけ?えさ欲しさのあまり無意識に手が出るらしいw

「前歯がちっこーーーーw」

発見した時はすんごい笑ったw
牙に対して前歯がちまちまちまちま〜って生えてるもんで
にやけずにいられませんでした(*´ω`*)

「たまにベロ出して寝る」

見えるかな?


・・・今回は単なる親バカに終わっちゃいました(;・∀・)


Saoriでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

かお占い♪ 

2006年05月22日(月) 21時04分
ともだちのあやちゃがかお占いというのをしてたので

便乗してやってみましたw

でも画像の保存&載せ方がわかんないので

結果だけww

「異性に対し積極的で、愛するより愛されることを好みます。
兄弟との仲が良いことが多いようです。結婚してからも、
実の家族のことを気にかけてしまいます。
自分の意思ではじめたことは、多少の困難にも負けずにやりとおします。
とても理性的で、異性には消極的です。いわゆる色っぽさに欠けるようです。
男性から好かれやすく、子宝に恵まれます。
他人の意見に流されやい性格のようです。
強情に見えても、虚勢や空威張りにすぎないのかもしれません。」


ん〜たしかに兄やんとは仲がいいなw
負けず嫌いっちゃそうかなw
色っぽさに欠ける・・・・
虚勢・・・空威張り・・・・_| ̄|○|||

まぁ〜〜〜・・・・
子宝に恵まれるんなら・・・・(゚з゚)イインデネーノ?


Saoriでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

育成シリーズ 

2006年05月22日(月) 1時58分
カウンターに続いて「ブログのるすばん」というのを

つけてみましたw

かわいいけど・・・見る人側はどうなんだろ??

名前がのこるのか!!って感じだったらひっこめるし(´Д`;)

σ(゜ー゜*)的には

「来てくれたんだぁ♪」って感じで楽しいんだけどww

いかがなものかと思ったら教えてくださいね(;・∀・)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こんな時間だにw

(・∀・`)歯磨きヨチ!(´・∀・)洗顔ヨチ!ヾ(´・∀・`)おやすみ!


Saoriでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

ノスタルズィ・・・*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・* 

2006年05月20日(土) 15時56分
今日のはなしじゃないんだけど
ちょっと前の思い立った行動。。

仕事から帰ってる途中のこと。
「・・・そういえばあの公園どうなっただろな。。」

あの公園というのは幼稚園〜小学校のころよく行ってラジオ体操とかしてた公園。
小学校卒業以来だから10年以上行ってなかった。。
普通の団地の中とか道路沿いの公園とかならあんま気にしなかったんだけど
何せ田舎だから山のなかにあった公園w
近くには孔雀とか飼育されててw
今の時代なら学校とか施設にしかいないよなぁw孔雀って(;・∀・)
草とかボーボーで蚊とか蛇とかいろいろいたなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

よし。行ってみよう!

帰り道をちょっと寄り道。
坂をえっちらおっちら。。
・・・この坂で自転車の練習したなぁ
・・・ちっちゃいころの友達の家。
豪邸だと思ってたけどそうでもないな(≧m≦)ぷぷw
・・・孔雀小屋だ。木材が積んである(´・ω・`)孔雀どこいったんだろ?

いろいろ思いをはせながらきょろきょろしつつ歩いてると
うお(゚Д゚;)
元々人ひとり歩けるくらいの道が半分くずれてる;
安芸灘地震の時かな・・・

この先にあの公園が・・・・

(゚Д゚;)

思ったより・・・キレイ。
と、いうよりはガラーンとしてて草もそんななくて。
キレイな青い滑り台が1台。

あれ?こんなだったかな
ブランコとか・・・シーソーとかなかったっけ・・・
ホントにあったかなかったかは覚えてないけど、

なんか妙な違和感になぜか(´・ω・`)ショボーンとしながら
坂をくだってかえりました

うう〜ん のすたるずぃ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Saoriでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

ご愛用ソフト。 

2006年05月17日(水) 20時52分
サイドバーの正常化を願いつつ。
フリーソフトが大好きなσ(゜ー゜*)のいま使ってるソフトを
ちょこっと紹介しようとおもいますw

いやぁ フリーソフトは重くなったり危なかったりと
よく止められるんだけど(´Д`;) おもしろいものはおもしろい!
(゚Д゚)ノ ァィ  気をつけますw

まず画像編集ソフト。JTrimってゆうのをつかってます。
初心者用なのでこだわり機能はあんまないんだけど
使いやすいw うん。
大きさ編集して明るさ調整して文字入れて・・・。 あたしには充分でしゅw

次はダイエットソフト マッシュルームソフト ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
というか体重管理ソフトですなw
有料とフリーがありますがあたしはもちろんフリーでw
フリーでは体重と体脂肪を入力。日記もつけられます♪
グラフ化できるのでエクセルとか手書きよりかなりらくちん(*´ω`*)

あとはシステム手帳プリントアウト用ソフト ozsoft
細々予定があるもんでw 日予定の手帳がほしかったんだけど
いらない時間帯(夜中とか)まで組み込まれてて・・・納得いかーん(゚Д゚#)!
なので探して無地のシステム手帳の用紙にプリントしちゃいました〜w

自分の好きなようにカスタマイズするのが好きなので
自分好みのソフトがあると楽しくなっちゃいますね(*・ω・*)


Saoriでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

やぷろぐぅ。。 

2006年05月17日(水) 17時07分
ヤプログの表示がおかしい(´・ω・`)

サイドバーがサイドじゃなくて下に出ちゃうんですよぅ。。
おともだちのあやちゃにいろいろ相談中( >Д<;)
いろいろいぢってたらなんとなくおしいとこまで直りつつある??

(・ε・) むぅ

あ   カウンターつけましたようw
なんかたまごっちみたいなのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アクセス増えたら成長するらしいww

ブログ見ついでに成長を見守ってくださいねw
名前なんにしようw


Saoriでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
http://yaplog.jp/bluemorpho/index1_0.rdf
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluemorpho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる