福袋は買うべき!!

December 24 [Tue], 2013, 20:47
今年はいくつもの福袋を買おうと画策しているくつしたでございます(ΦωΦ)フフフ…

お年玉で懐が潤うこれからの季節、イメチェンしたいなら福袋は絶対買うべき!!です(`・ω・´)シャキーン

なぜ中身がよくわからん福袋なんぞに・・・とファッションに無知な方は思うかもしれませんが、理由は2つあります。

・1つ目。コスパ(コストパフォーマンス。値段に対して得られる利益)がめっちゃくちゃいいから!

・2つ目。ブランド選びさえ間違わなければその中身だけで2〜3のコーディネートが完成するようになっているから。

1つ目の理由。通常1万円でファッションブランドの福袋は販売されますが、その中身は大体3〜5万円相当。アウター(コートや羽織もの)も絶対入っているので通常の70%OFFくらいの値段で新品で可愛い商品が手に入ります。点数が多い福袋のブランドもあるので、下に挙げるブランドの中から気になった系統の福袋があったら「2013 福袋 中身」のワードで検索を掛けて過去の中身がどのようなものだったのか確認するのもいいですね(*´∀`*)

2つ目の理由。気に入った系統の福袋を手に入れることができれば、その中身で長いことコーディネートを着まわして使うことが出来る点がファッションセンスが解らない初心者さんには嬉しい利点です。大体トップス複数、ボトムス複数、ワンピース、小物、アウターが入っているので福袋の中身だけで何通りもコーディネートができます(*´∀`*)


個人的に可愛い系、普通の格好になりたい人におススメしたいのは「INGNI](イング)の福袋です!
これは私も買います。何故なら1万円で13点から15点も入っていて大変コスパがいいからです!服の系統も少し可愛い系に偏っているもののクセがなく着やすいものが多いので、長い目で見るといい買い物になるのです(`・ω・´)ちなみにイングは細身なので、やせから普通体系の方におススメです。

他に

・セシルマクビー(INGNIよりちょっと大人ちっくな感じ。やせから普通向け)
・リズリサ(姫ロリや可愛い格好に目がない人向け。やせから普通向け)
・Si2C(1万円以下で可愛い服装が手に入る。普通向け)
・DOSCH(ドスチー、こちらは少し大人チックというかセクシーカジュアル。やせから普通向け)
・earth music&ecology(ナチュラル系。普通からぽちゃ向け)
・LOWRYS FARM(ナチュラル系。普通からぽちゃ向け)
・ARROWS(ナチュラル〜可愛い系。アクシーズファムと系統が被る。普通からぽちゃ向け)
・Axes Femme(去年の相場は6800円。ゴスロリ、可愛い系が好きな方に。ただし突き抜けたファッション系統なので着ていると地雷認定される率が高い。腐女子や喪女がおしゃれと思って好んで着るけど、周りから見ると勘違いおしゃれに見えて痛々しいので私も好きだけどおススメはしない・・・こちらも普通からぽちゃ向け)

くつしたは大人なので、イング以外は

・ロイヤルパーティ
・ジェラードピケ
・スナイデル
・EMODA

の福袋を購入予定です(゚∀゚)

コスメならメイベリンやキャンメイクの福袋が安価でいっぱい入っていておすすめですよう(´∀`*)ウフフ
しまむらの福袋は3990円で5点ほどフルセットで入っているのでこちらもおススメです☆

2014年新しい自分になるために、少し痛い出費だけど、1万円握って勝負しませんか(゚∀゚)?
プロフィール
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bluemoonstar22/index1_0.rdf