思いっきり殴ってください(爆 / 2006年01月09日(月)
ごめんなさい;;
軽く放置してました・・・ってか放置してました(死ほんとすいまそーん(反省しろ
あー明日から学校だよ
めんどくせぇ
きょうは、お買い物に行ってきました
買ったものの写真は、明日にでも貼ろうと思うんで
待っててください〜
ってかみてるひといるのか!!??(こんなやつのぶろぐなんてみねぇよ
なぁんて言わないで下さいよ呪うぞぉ
 
   
ランキングポチしてね Posted at 22:41 この記事のURL
2人からのお手紙きたよ
ごめんなさい / 2005年12月28日(水)
明日からおばあちゃんちに行きます
なのでこうしんできませぬ・・・
帰ってきたらまた書くので、それまで去らばじゃ(黙
 
   
ランキングポチしてね Posted at 22:32 この記事のURL
0人からのお手紙きたよ
メリー・クリスマス / 2005年12月25日(日)

みなさんプレゼントもらいましたか??
ミホはもらってません(あそ

昨日ケーキ食べた??
ミホ食ったよψ(`∇´)ψ (なんだよ
あそうそう
デジカメやっと使い方わかったからケーキの画像張ってみるヌーン
 
 続き読んじゃう??(よ´I`人´I`む)  
ランキングポチしてね Posted at 10:15 この記事のURL
2人からのお手紙きたよ
このまえの / 2005年12月20日(火)
この前のテストの結果いってませんでしたね・・・

結果は・・
 
 続き読んじゃう??(よ´I`人´I`む)  
ランキングポチしてね Posted at 20:08 この記事のURL
1人からのお手紙きたよ
ぬは・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪ / 2005年12月19日(月)
あと、5日?6日でクリスマスだねん(≧ω≦)

みほは家族と過ごします(p_;)

だせーとか禁句

22日は友達とご飯食べに行くんだぁ(*≧艸≦*)めたんこ楽しみ喋りまくる

し!!もち、ブーツはくし(^∀-)☆

みほの最近欲しいものはねぇ……

 
 続き読んじゃう??(よ´I`人´I`む)  
ランキングポチしてね Posted at 21:58 この記事のURL
2人からのお手紙きたよ
にぱ(・∀・) / 2005年12月18日(日)
今日は友達とブーツ買いに行きましたぁ

やっと念願のブーツ・・・

もー、目がきらきらしてたお

画像張りたいんだけど、デジカメ新しくしてよく使い方わからないから

UPできない・・・

はい。ばかでーす

使い方わかったらゼッタイUPするからまっててけろ
 
   
ランキングポチしてね Posted at 22:43 この記事のURL
1人からのお手紙きたよ
はぁーやぁくうこいこい冬休みぃー(マテ / 2005年12月16日(金)
はやいですねぇー

もうあと一週間で冬・休・み!!!!!!!!!!!(ウザ

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ



あとね!!今日びっくりすることめちゃめちゃあった(めちゃめちゃでもないけど・・オイ





















合唱コンのピアノ伴奏者になった

まじですかい!!??

いいんですかい??

こんなあたすで??

・・・・・・・・・・プレッシャーめちゃめちゃかかるんですけろ・・・

でも、がんばらなきゃ!!

みんな応援してね(きもす



らんくまじでていかちう・・・


まじでらんくりぷりーず
 
   
ランキングポチしてね Posted at 20:33 この記事のURL
3人からのお手紙きたよ
三者面談(死 / 2005年12月12日(月)
今三者面談って打ったら、『三社面談』ってみすした(ドーデモィィ

はい。今日は三者面談でしたぁ・・・

悪い事は言われなかったけ・ど・ね(死死死死

まぁ、いいコだとと言われました(ブッ(ё;u;ё)

本当かよって突っ込まないよーーーーーーーーーに(:;:д:;:)


























ってか日記サボっててゴメンナちゃい(ж;ω人)

これからはちゃぁぁぁんとかきますよ(これを後何回言うか数えないよーに(笑

ランキングどんどんていかちう・・・

だれからんくりしてぇなぁ○*・艸[オネガイ]艸・*○
 
   
ランキングポチしてね Posted at 18:17 この記事のURL
1人からのお手紙きたよ
今日はみぽがほしい物紹介〜 / 2005年12月05日(月)
今日はミホがほしい物紹介します

いまねぇー、ブーツほすぃ〜の!!

で、このごろ毎日のように通販見てる(爆

ミホが毎日行ってる通販サイトさまおしえましょー(マテ

ヒラキ様


でつ!!

も〜見てて天国ですよ

馬路ほしくなるケろ・・・

みほ今の所持金62円(。。)・・・

買えねぇーつうの(ドウデモヨイ

まぁ、みほのほしい物の画像張るんでみてちょ
 
 続き読んじゃう??(よ´I`人´I`む)  
ランキングポチしてね Posted at 16:33 この記事のURL
0人からのお手紙きたよ
てすとぉぉぉー / 2005年12月02日(金)
テストもどってきましたぁ〜

音楽90点(!!!

美術83点

英語71点

家庭科50点中47点

体育(保健)76点

・・・

結構よかったです!!

今のところの9教科の合計点は669点!!

でもあと技術で31点取らなきゃ700点無理ですよ・・・

もうおわったぁじょぉぉぉ

 
   
ランキングポチしてね Posted at 21:39 この記事のURL
1人からのお手紙きたよ
P R
ABOUTσ(*´ェ`*Me)
*ミホ   (本名かもね)

*14才でつ ちいおう通2のつもり(ぇ
ちなみにばれぇぶ

*〇 ピアノ・プリクラ・お洋服(ココルルとかブルームーン)・キラキラのもの・お笑い・パソコン

*× 虫・自己チューでうざいひとぉ・椎茸ちゃん(笑
バナ-

ここのバナァでし☆
保存してね
おともだち
お世話になりました
Miracle Strawberry Miracle Strawberry
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.