今日もらったもの 

2006年08月01日(火) 19時07分
あなたからもらった
元気
勇気
愛情

やる気
少しだけ別れギワのさびしさ・・・・・・
でもそれがあるからまた逢いに行きたくなる。。。。

今日はすごくあまえちゃった・・・・・・・・・・・でも受け留めて、受け入れて くれてありがと。

0801 

2006年08月01日(火) 18時44分
814 涼しい 下駄 メール どきどき ひさしぶり お! 遅刻? 943 東口 電話 探す 笑顔 1番うれしい 黒い服 すけすけ 手 繋ぐ 久しぶりの感触 やっぱりいい 地下鉄 サッカー話し 密着
だめ〜〜〜 東山 むしむし 歩く むれむれ?? 工事中? 201 1つだけ〜 広い すずしい 唇
首筋 耳 香り むれむれ オニュー オレンジ 白 プレゼント シート 裸 すべすべ ぬくもり 安心
癒し 待ち望んだ瞬間 吐息 髭 した 舌 液 愛 ひさしぶり・・・・騎上 つきすぎ・・・・ ここちよい痛み・・・ 1つになる なかで・・・ 名前 叫ぶ 話し 甘える 元気もらう おひる いつもの きつね
なに?? ラー油? ネギ?? はまる??? 笑える。。 すこし 昼ね 抱き合いながら スイッチ
なめなめ・・・・・ やつぱり いいね シャワー。。あひる 240 でたら・・・・・ 35度 蒸し暑い 手つないで いつもの 上げ 蹴る 今日は・・・・・・ 電車で ばいばい さびしい・・・・・ でもね。 時間は
関係無い 充実 下駄発見! メール メール メール 元気でた。。335 ひかり ねないもん!
メール 寝た・・・・・・・・ 504 ついたよ 涼しい〜〜〜〜〜びっくり スタバ ラテホット。 自転車 思う またくる 再確認 存在 大切 あいしてる。 愛してる。永遠。

愚痴 

2006年07月17日(月) 19時26分
社員の適材に合わせ適務に就かせるのは。会社の責任だろ!!!
だから売れ上げがあがらないんだろ!不良が減らないんだろ!効率がわるいんだろ!
現場にことは現場が1番わかってる。自分の見栄と思いつきだけじゃ・・・・・
もう乗りきれないぜ!この状況・・・・・社長サン!

泥の船に・・・・・・水が浸水・・・あとは沈むだけ。。。

ヒトリゴトの愚痴。。

the band apart 

2006年06月17日(土) 21時41分

eric w やばいくらいの名曲です。

多肉 

2006年06月17日(土) 21時38分

メールに書いた。多肉。。おつぱいと同じで愛情込めて育てないと・・・・・大きくならない。。

18.ベンジーソロライブ。。 

2006年06月16日(金) 19時53分

自慢の彼女×彼女自慢 

2006年06月11日(日) 21時10分
おれの彼女は
センスが良くて、
いい香りがして、
やさしい声で、
ココロ打つ手紙をくれて
サッカーに詳しく、
夫婦はしだし、
気が利くし、
写真が趣味で、
温故知新、
そして
舌使いがうまい。
そんな自慢の彼女。。。

彼女のおみたて。。 

2006年06月11日(日) 21時07分

誕生日のプレゼントに自慢の彼女が選んでくれた下駄。。

待ち遠しい 

2006年06月08日(木) 20時52分
土曜日。。。はやきはきたい〜〜〜〜〜下駄とあなたの分身たち。。。

アキレス腱。 

2006年06月08日(木) 20時50分
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nayo
» 0801 (2006年08月03日)
アイコン画像nayo
» 愚痴 (2006年07月18日)
アイコン画像nayo
» 自慢の彼女×彼女自慢 (2006年06月12日)
アイコン画像
» たぶん (2006年04月13日)
アイコン画像nayo
» 着。。アムステルダム。。 (2006年03月27日)
アイコン画像nayo
» osoroi (2006年03月27日)
アイコン画像nayo
» 跳ぶなら (2006年03月27日)
アイコン画像nayo
» omitate (2006年03月27日)
アイコン画像nayo
» 抗生物質<声 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluemoonflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる