日記新しくしました。 

2005年01月24日(月) 19時56分
気分一新、ってことで。日記を新しくしました。えへ。
別に照れるようなことではないですね、はい。

明日は職場の女の人のみの飲み会です。なんか早口言葉みたいですが。
基本的に私、この女の人会ってものが大好きなので嬉しいです。
明日は飲み会だし、木曜の夜には大阪だし。うひひ。うれしい。
海遊館に行きたいんですが、水族館に一人で行ったら浮きますかね。
どうかしら。
遊園地に一人で行くよりはいいだろうか。ううむ。
高校生の時に一度行ったことがあるんですけどね。
すごく楽しかった記憶があるんですよね。悩めるところだ。

関西にいったら某Kさんに遊んでいただく予定です。
いや、ちゃんと仕事しますよ。しますけど、夜ね、夜。
うひひ。

昨日まで結構鬱気分だったんですが、今日になったら結構元気です。
実は結構、たくましくなったかも、私。
んでもこの極寒のなか、灯油が切れていたという事実には、
本気でへこんでます。

日記変更の思案中。 

2004年12月15日(水) 23時04分
申し込みをしたきりほったらかしだったんだけど、日記をやっぱりうつそうかな。
今の日記、いまいちなんだもん。
これは一体どんなもんなのかなあ。とりあえず毎日書いてみよう。

久々に一人でお酒飲んでます。うひひ。幸せ。
HPに公開してない日記を書くのって、なんかマゾっぽくていいかも(笑)。

テスト日記。 

2004年09月03日(金) 23時07分
こっちに日記をうつしてみようかと思われる。
あ、言葉遣いが変。
というわけで、テスト日記なり。
だって前の日記メンテナンス中なんだもん。
私は気がみじかいの。
無料の使ってたくせに態度がでっかいのう。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluemoonblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる