センスない。 

2007年02月24日(土) 14時15分
さて、またまた放置しまくりでしたが・・・。

最近改めてゲームのセンスのなさを痛感している次第です。

テッケソはエンジョイ極まりなく、バーチャも同じく。
KOFはキャンセル幅についていけず、新たな2Dに手を出す気がないのも事実。

テトリスはクラッシクルールでは赤子同然で乙。

絆は軍曹でFA。
まぁ、8vs8になって、そこらへんのどうしようもない尉官なんかよりは
働けるかなとは思ったけども・・・。

MJは気づいたら二段だった・・・。しかし、安くさっさと逃げるばかりで安定。

まぁ、中の下のポジションをかろうじて維持して生きてる日々ですお。

実に一月半 

2006年12月08日(金) 1時55分
放置w
どうもお久しぶりです。
もう誰も巡回してないとちゃいますか〜???


さて、只今再試の勉強中。どうせ学校寝ちゃうなら夜やるしかないですよ〜w


…はっ!?
携帯の電池あと一本!!
ヤバス。


まぁそれはおいとき、最近のゲーセン生活をまとめときますか。


・絆。

・スロット後は絆。

・置いてかれてる感じの絆。

・合間に鉄拳。

・ちなみに六段で大分乙。

・合間にバーチャ。

・げさん狩りで二段にもどる。

・あと一個で球一週とか大分遅い。

・合間にSEEDすら始める。

・えせが無駄に強くて萎える。

・絆。

・バンナムで萎える。

・対人でも乙。

・ヘタレだけどおもろいからやめれないw


まぁそんなもんか。

お久しぶりのなんとやら。 

2006年10月25日(水) 2時26分
はい、更新しなすぎw

遊園で会ってる皆さんはご存知ですが、生きてますwww


さて、日々が忙しすぎて無理ぽなかんじです。


鉄拳は大分乙な感じにエンジョイ。

バーチャはもう初段になるのは4回目かと・・・orz

もっとやらないとなぁ〜。
と思ってはスロット打っちゃう休みの日でした。゜(゚´Д`゚)゜。

ではこのへんで。

久しぶりに 

2006年09月28日(木) 15時31分
更新を。

更新しなすぎてますね…スイマセン。
ってことで携帯から簡単にこれまでのことを。

・テストひとまず終了
・飛鳥、アオイリリをケンシにあげてカイデン降格

・ハスミ大制覇

・バチャゴウ一級へ(泣)

・バチャ基本もまだまだだが、シューティングと回復0Fに弱い件

・QMA3開始。只今初級2級

・QMA、因みにオジョー

・ヒンニュウフェチではありません

・キョニュウフェチでもありません

・胸なんて飾りです、偉い人にh(ry

・ツンデレ言わない

・あきた

のでひとまず終了ってことでw

それではまた

勉強に… 

2006年09月14日(木) 22時51分
やる気がでないin遊園バーミw

まぁ、なんかね、一先ずがんばりますか。


追伸

どうでもいいが、俺の飛鳥の段位は、よ〜チェックやで〜w


私信

toヤイダっち。

まぢキツイ気がすんのよね〜…。
まぢ即寝する恐れ大。勉強もしたい。
だからリアルに他の人にもあたっておいてね?

…て見てるかなぁ(笑)

やったどー!!! 

2006年09月07日(木) 16時24分
緊急速報でつ。


なんと…


ついに




飛鳥が



師範なったど〜!!!!


それだけ(笑)

ここ最近の出来事。 

2006年08月30日(水) 7時41分
どうも、お久しぶりです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

自分、最近相も変わらずテクモに現れてます。

よくよく考えると、試験前です(※注 よく考えなくてもわかります)

しかも、落ち着いて考えると一度留年してます(※注 落ち着かなくても事実です)

つまり、戦場に向かっている兵士が自ら装備を捨てているようなものです(※注 今のジョブは遊び人ではありません)

ま、なんとかなるでしょう( ゚Д゚) ムホー (爆)

※注 別に昔のくるりの表現をぱくったわけではありません(;´Д`A ```


実家より。 

2006年08月20日(日) 0時53分
久しぶりに親父に会いました。
まぁ、これがメインで実家からすぐには帰れない状況だったのよね。

というわけで、仕方ないので弟連れてゲセンへw

・・・

・・・・・・

過疎ってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

仕方ないので弟をぶっ潰すことにwww


開始時

俺:飛鳥六段(−1.5位?)
弟:飛鳥七段w

終了後

俺:飛鳥七段w
弟:飛鳥五段www

途中意味不な魔犬とジャック共に五段の香具師がいたんだけど、
弟はそいつにぼこされてましたw

俺は魔犬は瞬殺だったけど、ジャックのおもいっきりのいいブッパに対応できず
あきらめちゃったw

はぁ、でも残念。
弟がそんなのに吸われていなければ今頃自分
初師範だったのに・・・(´・ェ・`)

ま、地道に頑張りますか。
どっかの(失礼)カポエイラとか花とか外人妹とかに吸われない様注意しつつw

・・・ん?

ちゃんと俺が上達して吸っちゃえばいいのか!!!


・・・スイマセン、調子のりました_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


そうそう、そういや花火だったってな。
どこかの(失礼だって)写メ日記を見ると、ホンマ綺麗だったんね〜。。。

ふ、暑いけど夏も終わりだな・・・。

(((´・ω・`)カックン…

まぁ、テストもあるし、そろそろ遊べなくなってきたよね。

鉄拳がこれ以上過疎らないことを祈って勉強しますかw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

追伸
なんか知んないけど、田舎なのにバーチャでっかいのが1クレ100円だったw
でも、過疎ってたwww

これまでの。 

2006年08月15日(火) 20時43分
日記をまとめて書いとこうかなっと。

今日は、すでに金がなくなり、実家にも帰れなくなり、どうしようもなくなってしまったので、
家にひきこもっていたのでした( ゚Д゚) ムホー

昨日、一昨日と相変わらず遊園で廃人ライフをエンジョイしておりましたw

一昨日だったかな?スーツだったの。
学際の広告取りの仕事帰りに遊園行っただけですw
けっしてちにゃに対する対抗心ではありませんwww

さて、最近はみんないないせいか、鉄拳稼動落ち気味。
バーチャが盛り上がって・・・と思いきや、
高いからか最近そうでもないw

はぁ、なんかちょっぴり寂しいね、と思いきや、
昨日は鉄男さん登場!

昨日は夜テクモに鉄男さんの声がこだましておりましたとさΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

鉄男さんとやってみましたが、・・・やっぱツヨスw
でも、鬼首MAXあてて、Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 、てさせたんで満足でつwww


はぁ、なんだか遊びたくなってきたお。
大人しく今日の日記として終わります。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ちょいと 

2006年08月13日(日) 3時05分
今遊園から帰ってきてわさんぼうでご飯。

夜中のラーメンとかまぢデブのもと(笑)


ていうか、どうでもいいが、わさぽ、これみたらなんとかして俺に連絡よこしなさい!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヤイダ
» 実に一月半 (2006年12月11日)
アイコン画像朝専用
» 実に一月半 (2006年12月11日)
アイコン画像さかき
» 勉強に… (2006年09月15日)
アイコン画像わさ
» 勉強に… (2006年09月15日)
アイコン画像もりさと
» 勉強に… (2006年09月15日)
アイコン画像まよ子
» 勉強に… (2006年09月15日)
アイコン画像ヤイダ
» 勉強に… (2006年09月15日)
アイコン画像ヤイダ
» やったどー!!! (2006年09月08日)
アイコン画像さかき
» やったどー!!! (2006年09月08日)
アイコン画像わさ
» ここ最近の出来事。 (2006年08月31日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bluemoon_maro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluemoon_maro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる