高校に入ってから初☆ 

2005年05月24日(火) 0時04分
なんかウチのpcがおかしくてログインできないから携帯から。


近況報告〜その1〜(●´Д`●)


…有紀について
高校が離れたからもう3ヶ月近くあってないデス。(,、,*)
最初はめっちゃ辛かったヶド禁断症状を乗り切ったら吹っ切れたみたい。
今は高校で異性の好きなヒトを見つけて(有紀の時ほどではないけど)ラブラブだョ。(*'∪<*)v



そのヒトやほかの新しい友達についてはまた今度。

パソ触ってなかった(;;) 

2005年03月29日(火) 14時13分
有紀禁断症状発病中にて

これから少しヵキコが出来なくなるかもです

ゴメンね

今日の幸せと不幸せ 

2005年03月23日(水) 20時33分
今日は有紀が来たトヵ

もー俺ダメかも…

気持ち落ち着かないから明日でいいかなぁ、書くの。

てか初めての携帯ヵキコだったんだけどね☆★

ぢゃぁ、〓

明日が楽しみvv 

2005年03月22日(火) 20時16分
なんと明日ウチに有紀が来てくれるそうです


キャーーー


嬉しくて嬉しくて・・・ひさしぶりにさわれる〜


この頃俺、欲求不満でサ・・・(ヤバ/危

と言うことで、明日にちゅーもくすべし!!

携帯 

2005年03月20日(日) 20時41分
携帯電話という奴を買ったのです。

俺は箱入り娘みたいなもんだから一生バイトダメ携帯ダメって
いわれるのかとおもってたんだけどね。

買いましたよ。うん。
ま、それだけ。

だるぃ・・・ 

2005年03月19日(土) 19時43分
家族全員で風邪ひいたっぽい

体中が熱くて肌ガサガサ。
喉痛いし鼻水だらだら

だから一日中寝てて書く事ナイ。

卒業式 

2005年03月18日(金) 22時59分
今日は卒業式でした

今日は有紀、蔵にチョコわたしてた。
真っ赤になってあわあわしてたけどちゃんと渡してた。

よかったね、有紀。

蔵も有紀も大好きな俺には複雑な気持ちだよ。
俺は蔵にチョコあげなかったし。


卒業式中はすっごく眠くて、合唱の途中に生クリームの匂いがしたりして
ぜんっぜん感動じゃなかったョ。

三年は最後に校庭を斜めに横断するんだけど
後輩が群がってきて怖かった

「先輩!名札下さい!」「校章!」「クラスショウ!」「リボン!」

って。皆なんでもほしいのな
あげたら「一生大事にします」って泣いてくれたコがいた。
そんな・・・俺なんかの・・・ニンゲンって不思議。

本当に優しくて・・・大好き。 

2005年03月17日(木) 20時48分
幸せで幸せでしょうがない那智です

有紀が俺に優しくて優しくて、それが嬉しくて嬉しくて。

明日は卒業式・・・有紀とのお別れの日なのに
今日が幸せだと思えるのはあの優しさゆえだと思うのです。

テンションの浮き沈みが激しい・・・ 

2005年03月16日(水) 21時09分
今日は大掃除の日

俺は大掃除大好きさ
なぜなら皆のいつもと違う一面が見れるから☆★

あのヒト意外に几帳面なんだなぁ、とか
いつも真面目なあのヒトは実は裏で手抜いてたんだとか
長い時間同じ事やるから本性が出るんだね。きっと。

で、大掃除だったからワックスがけがあったのです。
放課後にね。

生首劇場〜♪ 

2005年03月15日(火) 18時12分
不思議な歌を教えて(?)もらったのデス!

太郎さんと 花子さんの 生首劇場〜
というヤツ。虎馬作詞作曲。
急に歌いだしたからビックリした。虎馬の声って耳に残りやすいから
さっきから俺、「なまくびげっきっじょぉ〜♪」って歌っちゃってる


そんな事は置いといて。
今日は都立高校の登校日だったョ。
高校に行ったのさ、書類を持って。
そこで衝撃の事実発覚!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/bluemoon2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluemoon2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる