おひさしぶり。 

December 31 [Mon], 2007, 0:39
放置しすぎました;

てか、誰か見てる人はいるのかな・・・?

最近は、ていうか相変わらずダメダメです(爆)

まぁLIVEに行ってるときは楽しかったけどね。

やっぱり、わたしには敏弥くんしかいないわって思った(爆)

だって彼氏なんて(゚听)イラネ

彼氏を作るなら、女の子の友達と仲良くしたいって思う。

おちかれ。。 

October 16 [Tue], 2007, 0:32
おひさしぶりです。

最近は心身ともに疲れきってます(;´Д`)

ていうか、生きることに疲れてます。

何もする気しない。

LIVE行くのさえ、かったるいとか思ってしまう(爆)

でも行くけどね。

て、LIVEは楽しいよ。

でもダメダメです(ナニ

もうすぐTOUR 

September 10 [Mon], 2007, 12:26
でも、まだそんな気がしてない(爆)

今週からだっていうのに。。。

にゃんにゃんだか?

まぁ行けば実感わくだろうけどね。

楽しんできますわ。

ダメぽ(´・ω・`) 

August 08 [Wed], 2007, 22:41
最近、ダメダメです(´・ω・`)

プチ欝だか、夏バテだか何だかわかんないけど、とにかくダメダメです

何するにも気分がのらないし、何をしてもダメです。

まぁ遊びは、それなりに楽しいけどね。

でも、それなりなんだよね(´・ω・`)

来月からTOURが始まるけど、LIVEなら楽しめるかな・・・?

てか、LIVEは絶対に楽しいハズだ

でもLIVEが楽しいかどうかは、わたしの場合としやくんにかかってるけどね(笑)

この前 

July 08 [Sun], 2007, 17:35
前に好きだった人に逢った。









どこでって・・・









夢の中で(爆)


たぶん彼とは現実的には、もう二度と逢うことはないと思う。

でも夢の中でも逢いたくなかった(´・ω・`)

依存体質 

June 29 [Fri], 2007, 12:15
わたしは何かに依存しないと生きていけない体質です。

今、依存しているものは、としやくんと戸田恵梨香ちゃんと買い物かな。

まぁとしやくんはLIVEがないと落ち着いてるけど(笑)

そのかわり今は戸田恵梨香ちゃんと買い物。

戸田恵梨香ちゃんはTVで見たりするぐらいだけど、買い物は凄いかも

LIVEがないとお金もあるので買い物ばっかりしてしまう。

着きれないぐらい服買ってるし。

でもTOURもあるから、お金ためとかないといけないんだけどね。

TOURは、うん十万使うと思うし(爆)

ちなみに軽く計算してみたら旅費だけで20万とか・・・

チケ代は7万ぐらいだし。

あとヤフオクでもチケ買うしね。

いくらかかるんだか?

でも前で見ないと楽しくないから仕方ない(爆)

後ろだと楽しくないわけじゃないけど、でも前じゃなきゃ(´・д・`) ヤダって思ってしまう。

近くで見たいのと、としやくんにかまってもらいたいのがあるので(爆)

まぁ前で見たからっていってかまってもらえるわけでもないけど。

でも、たまにでも気付いてくれればいいの。

気付いてくれれば反応してくれるしね。

それが幸せ

ええ、わたしは激痛です(爆)

でもバンギャは痛いほうが楽しいよ(開き直り)

TOUR 

June 10 [Sun], 2007, 17:38
秋のTOURが決まったよ。

とりあえず、これで秋までは生きていけそうです・・・(苦笑)

なんにもないと生きていけないって思ってしまう今日この頃。。

まぁ生きていけないは大げさだけど・・・

実際、なにもなくても死んだりはしないし

がんばれないって感じかな。

でもTOURが決まったからって言って、がんばる気はでない・・・(爆)

TOURが始まらないと無理かも(爆)

好みのタイプ 

June 03 [Sun], 2007, 23:06
前はあったけど、最近はないような?

好きになった人がタイプって気がする・・・

まぁ恋愛は顔では選ばないけどね。

芸能人は・・・バンドマンは今は、としやくんだけ。

俳優は、カッコいいな〜って思うことはあってもとくにファンっていないかな。

女優さんは、戸田恵梨香ちゃんが好き

ああいう女の子になりたい。

なんか最近すっかりハマってます。

イベントまで行っちゃうしね。

最近の女優さんの中でいちばん好きです。

今の流行りは沢尻エリカとか、長澤まさみとかだろうけど好きじゃない(爆)

まぁ好みなんて人それぞれだからね。

消えたい(ナニ 

May 23 [Wed], 2007, 23:25
なんだか消えたい気分。

ホント、最近、何もやる気がなくてダメです_| ̄|○ il||li

体調も今いちだしさ。

いつになったら、やる気でるんだか?

まぁいつになっても仕事はやる気にはなんないだろうけどね(爆)

ダメ社会人です_| ̄|○ il||li

でも働くのはLIVE行くためだしね。

わたしはとしやくんがいるから生きていけるのです。

どん底 

May 20 [Sun], 2007, 1:07
今、どん底に堕ちてます_| ̄|○ il||li

とにかくダメダメです。

てことで、もう寝る。

おやすみ。



短い日記だ(;´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーにゃ
読者になる
乙女です(*´▽`*)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みーにゃ
» TOUR (2007年06月11日)
アイコン画像ジャブ@なゆこ
» TOUR (2007年06月10日)
アイコン画像みーにゃ
» ひさしぶり。 (2007年04月23日)
アイコン画像ジャブ@なゆこ
» ひさしぶり。 (2007年04月22日)
アイコン画像みーにゃ
» 絶賛死亡中 (2007年02月16日)
アイコン画像みーにゃ
» お馬さん (2007年02月16日)
アイコン画像ジャブ@なゆこ
» 絶賛死亡中 (2007年02月16日)
アイコン画像ジャブ@なゆこ
» お馬さん (2007年02月16日)
アイコン画像みーにゃ
» みくすぃー (2007年02月12日)
アイコン画像ジャブ@なゆこ
» みくすぃー (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる