ブログ変えます。 

2007年01月30日(火) 23時00分

突然なんですが、タイトルどおりブログを変えることにしましたー。

新しいブログのアドレスはこちらです。

これからも更新がんばるんでよろしくお願いします☆

まだしばらくは大丈夫 

2007年01月29日(月) 23時56分

今日はバイトに行ったらパートさんにやたらと「ストーカーには気をつけなさいよ…!」と言われました水瀬です。

なんか格好が可愛かったかららしいんですが、今のところ大丈夫です(*^_^*)と返しておきました(笑)

うん、気をつけよう!(>_<)


そんな始まりだった今日ですが、Mちゃんと映画の話をしていた時に涙が出るほど笑いました…!

確か「ど ろ ろ」を観に行きたいよねって話してて、行くなら水曜日か一日のファーストデーがいいよね〜ってなって、そこで私がふと「行くなら学生のうちに…」とか言ったけどよくよく考えたらレディースデー関係なくて、それを聞いてMちゃんが『むしろ女のうちに…?』とか聞いてきたので私「まだしばらくは大丈夫だね」って答えたんですー。

もう、その後ふたりして大爆笑ですよ…!(>_<)

Mちゃんに『そういう切り返しでくると思わなかった…!』と散々言われたけど、私も『女のうちに?』って聞かれると思わなかったよ…!(笑)

すごい楽しかったです(*^ω^*)


その後、このやりとりを聞いたTさんは『当分大丈夫そうだね』って言ってました(笑)

銀です! 

2007年01月28日(日) 23時11分



お母さんが出しました。銀のエンゼル

私、一回も出したことないなぁ…(´ω`)

期間限定 

2007年01月28日(日) 23時06分



バイト帰りにコンビニでフルバ最新刊と一緒に買いました。

「期間限定」には弱いです…(^_^;)

でも、美味しいのでまた買いたいです

なかよし 

2007年01月28日(日) 22時35分

土日の休憩の時間は大体マネージャーと一緒になるんですが、今日も例に違わず一緒にご飯食べながら話してました。

他のバイトの子はマネージャーと一緒に食べたりしないみたいで、私なかよしらしいですマネージャーと!(^ω^)


今日の話題はですねTさんのことで、マネージャーはTさんをいじって面白そうでした(*^ω^*)

あることに異議(?)があるらしく、「今日俺、Tとは口聞かないから!」と言って私に「これレジのところに貼っておいて(^ω^)」と手紙を渡すんですよマネージャー(笑)

それをみて困ってるTさんとのやりとりも面白かったです(*^ω^*)

なんかウチの売り場いいなぁと思いました(*´ω`*)

バイトの子同士も仲良しです☆

来週一緒にご飯食べて、来月も飲み会の予定がたってます!

楽しみです(*^ω^*)

元気です! 

2007年01月27日(土) 8時51分

おとといはお姉ちゃんち泊まってて、昨日は夜(11時くらい)にすごく眠くて寝ちゃってブログ書き忘れました…(´ω`)

熱っぽかったのもおさまり、すっかり元気ですー(^-^*)/

精神的にもわりと落ち着いてます(*^ω^*)

立ち直り早いみたいです、私。


さすが動物占いトラなだけあるな…(´ω`)

バランス感覚が非常にいいらしいです。

複雑 

2007年01月24日(水) 23時58分

今日はバイト19時からだったのに、4回もいとうサンの姿を見掛けてしまいました…(´・ω・`)

売り場横を通ったの2回、帰りの時に事務所と受付で各1回ずつ、計4回。


水曜19時からで姿を見掛けるのなんて奇跡ですよ…!

振られたばっかだし、水曜だしまさか見ないよなぁ…(´ω`)とか呑気に考えてたのが迂闊でした…!

帰りの時は仕方がないとして、売り場横は避けていただきたく…(>_<)

傷がえぐられますよ…!グサッと。



それでも、姿を見掛けて嬉しい気持ちもあるんですごい複雑です(´A`)

もう、どうしようもないなぁ…(´ω`)

何しに来たんだろ? 

2007年01月23日(火) 22時28分



今日の夕飯はチゲ鍋です(*^ω^*)

夕方に友達の家に遊びに来て作らせてもらいました。

いまも友達の家にいて、今日はお泊まりです。

本当は帰るつもりだったんですが…びっくりすることに水瀬、熱が出ました(>_<)

ちょっと熱いかなぁ(´〜`;Aと思って測ってみたら37度5分で、自転車で帰るの危ないからお泊まり決定ということで…(´ω`)

ご飯食べたら薬飲んでね〜と風邪薬までもらっちゃいました。


私、友達の家来て何やってるんだろう…(´・ω・`)


滅多に熱出さないのに気が緩みすぎですね…。

結果。 

2007年01月22日(月) 22時51分

聞きました返事。


端的に言うと振られちゃいました…(´・ω・`)


彼女いるんだって。

聞いた瞬間に「やっぱりそうか〜」って思いました(^_^;)

前に友達が違う社員さんから聞いて教えてくれたので。






でも今は返事を聞いてすっきりしてますホントに。

聞かないでいなくなられちゃったらすごく後悔をしてたと思うので!



はぁ…断られたのにいい人すぎて絶対嫌いになれないよ…!(>_<)


でも、しばらく落ち込んでるだろうけど、たぶん引きずらないような気がします。

好きになったことも告白して振られたことも後悔してないし(*^ω^*)

いとうサンを好きになって良かったです(*^ω^*)

いつかいい思い出になると思います☆


なので、また誰かを好きになれる日を待ちます。


ということで以上、結果報告でしたー。

あたってくだけろ。 

2007年01月22日(月) 13時04分

今日の気分(>_<)


勢いで聞いてきますよ返事…!


結果がどうであれすっきりはするはずだから…(´・ω・`)


すっぱりきっぱり単刀直入に聞いてきます!(*^ω^*)
プロフィール
■水瀬ユキ
■1984年生まれ
■さそり座・O型
■趣味は読書、音楽を聴くこと。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧