初めまして☆ 

September 25 [Mon], 2006, 22:34
こんばんわ。俺だけ遅くなってゴメンなさい。
iモードとかってよりテレビみたりしてました。
みんなペースばらばらだけどBLUEMOON全員ヨロシク。
美咲たちにシンプルって竜平言われてたで俺は絵文字使おうっ!!と思いましたぁ
はいっ!!でも今日は別(笑
今日はシンプルにぃ〜 てことで自己紹介をちょっとしますわぁ

なまえ⇒幸人(ゆきと)
年齢⇒13歳中学2年
性別⇒男!

今日は適当だけどこれからちゃんと書くのでよろしくおねがいします。

はじめまして 

September 25 [Mon], 2006, 20:13
はじめまして

竜平ですっ。ベースを担当してます。
美咲も愛李も自己紹介してるで俺も…

名前⇒竜平
年齢⇒13歳中2
性別⇒男子

今隣の愛李と後ろの美咲にシンプルって言われてる。
ちなみに幸人はiモードでお遊び(笑)
これからは派手にしていく予定。

これからもBLUEMOONをヨロシクお願いします。

初めましてッッ(*p`ω'q) 

September 25 [Mon], 2006, 18:32
はじめましてェ☆★

美咲(みさき)って言いますのよン
普通にォ馬鹿さンでございます

BLUEMOONではアコギしてます(★刀'艸`◎)Ь
愛李が軽く自己紹しとッたでウチも自己紹介だっ+%+(*`o∀o)$*.

Name⇒美咲
年齢⇒13歳中2
性別⇒ウチも愛李と一緒でちゃかり乙女だよ

BLUEMOONもついに上京ッッ
東京で新しいコトぢゃンぢゃンしてくンで応援してくださいなッ

はぢめましてェ(★*vUv艸q笑) 

September 25 [Mon], 2006, 18:13
はぢめましてッ+(●0ω0*)ノ 
愛李(あいり)だぢょォン((藁o∀O★*)ノ゛♪

ヴリ阿保ッ仔だヶドMusic因好きッ仔ですょン(b'v`$*★*$'v`d)
BLUEMOONゎウチ(愛李)と美咲(みさき)に竜平(たっぺい)ンで幸人(ゆきと)だぢょ☆

BLUEMOON全員まぢ仲仔だでねン
だでッて名古屋弁ッぽぃ

ウチゎアコギ担当ですょォ

ヵァるく愛李の自己紹ッ(☆%*0凵<+b)b尸

Name⇒愛李
年齢⇒I3歳の中0Zだよゥ
性別⇒ちゃッヵり女の仔

こンな感ぢでォヶmm

てヵ
っぃに上京しちャぃました
まぢBLUEMOONも因囚になッたにゃァ--

コレヵラもヨロシクお願いします(云$`oцo)┛

初めましてmm(p'ε`q*)☆。 

September 25 [Mon], 2006, 18:01
                  
               初めましてッ!!BLUEMOONですッ☆

BLUEMOON(ブルームン)のBlogにWelcome☆☆

愛李・美咲・竜平・幸人で経営してきますのでどうぞヨロシクお願いします。

詳しい自己紹などは個人のアーカイブにてぇ