せっかく書いたのに 

2005年06月07日(火) 0時45分
なぜか消えた(´ρ`)

引越しは終わったけど
最近すこぶる体調が悪い。
南西のトイレはまずったかなぁ・・・

あとむかつくことだらけでむかつく(なんかへんw

外溝がすぱっと決まらずいらいらする。
そんな中お隣が要領よく段取りよくやってるのがむかつく。
お隣の玄関がうちのリビングに面してるのがむかつく。
だったらうちも東に玄関で南面をリビングにしたかった。
お隣が無愛想でむかつく。
やりたいこと欲しい物がたくさんあるのにお金ない。
パパが私のことをわかってくれない。
子供たちが自分の欲しいものを無神経に色々言うのがむかつく。
美容院に行きたいのにお金ない。
達也が友達に意地悪されるのが心配だし相手がむかつく。
仕事したいけど条件に合うようなものがない。
自分がだんだん老いてきたと感じることがいや。
鏡の自分がたまに母親と似てると思うのがいや。
頭が悪くなった、回転が遅くなったと感じるのがいや。

いやなことだらけ。

打ち出してすこしスッキリした。。。かな?

引越し 

2005年03月29日(火) 0時52分
来月引越しが決まった。
その前に内覧が17日に決まり楽しみ♪
来月から忙しくなるなー


まずやることは引越しの見積もりしてもらって業者を決める
学校に越境通学のお願いをする
管理事務所に連絡
粗大ゴミの連絡
住民票移動、印鑑登録を再登録する

あたしの仕事はそれくらいかな?
あとはパパがやる予定。

先に買うものを選んで買う。
 照明カーテンカーテンレール電話クッションフロア
引越しのお土産買う(今用と新居用
荷造り開始
電気ガス水道NHKNTTに連絡
プロバイダー連絡
クレカ会社連絡
銀行連絡
新聞連絡

うーんいっぱいだー


感じたコト 

2005年03月23日(水) 0時16分
今日は木曜のバーベQの買出しに6人で出かけた。
なんつうか、うちって発言権ないのねって思った。
何年か前だったら
なんでもうちに聞いてくれてたのに完璧にそういう役割はなくなった。
寂しいような、気がラクなような不思議な気分。
これからずっとどうでもいい人でいいのだろうか。

なんかやっぱり歯車がかみ合わなくなってきたなと思った一日だった。
すっかりあの人におかぶを取られたような

なんかいいことないかなぁ。。

日時変更できないぞォ 

2005年03月22日(火) 0時05分
今日はみなとみらいにいってきた。
久々にお弁当持って臨港パークに。ほんとに久々だった。
思えば子供たちをどこも連れてってあげてないなァ・・・
お弁当食べて少し遊んで別行動にしてもらい
私はランドマークから赤レンガまでインテリアのお店の物色にいった。
特に心惹かれるものもなく
1.2時間で戻る。すると車の中でお菓子のぱくつく子供たち・・・
なんでずっと車のなかにいるんだ?!
私は呆れてびっくりした。

駐車料金を精算するのにまた来た道を少し歩かねばならず
待っててくれるなら清算してくるーって言ったら
私の言葉が足りなかったのもあるが
じゃあトイレいってくるって言ってみんなトイレにいったので
仕方なく待ってた。
彼はここで待っててって言われたのかと思い
じゃあ待ってる間にトイレ行ってこようと思ったらしい。
まぁ(近くで待ってて)って言わなかった私も悪いが
普通考えればわかるだろうよ・・・・おいw
私が清算にいかなかったら
パパ達が待ってなければ車出れないんだからさ。。

それで言い合いになりそれからずっと口聞いてません。
ずっと歩きっぱなしで疲れてたところなのに
あまりにも思いやりもないし察する気持ちもないし
言葉だけがすべてじゃないだろうと言いたい。

その前に昨日建築中の家を見にいったらポーチの色が違う!!
隣と比べても明らかに違うのに
なんつうか腰がひくすぎというか自信なさげにしか
担当の不動産やさんに言えないのが歯がゆくて
そこでも言い合い。彼は色に自信がないらしく
隣の色が砂とかで白くなっててほんとの色はうちと同じなのかも
なんて思ったみたいで。
同じ条件で隣だけ砂がいっぱいかぶったなんて
どう考えたってありえないだろ・・・
もう頭にきておさえるのが精一杯だった。
外壁の色とあわなすぎ。もしあの色のまま丸めこまれるなら
ゼッタイにポーチのリフォームを一番にやったる!!

とにかく彼とはすべての趣味が合わない。
インテリアもそうだ。
住宅ローンの審査が通った時に
これから2人で頑張ろうって言ってたけど
インテリアの趣味の合わない家のローンなんか頑張りきれませんヨ。。。
でも彼のお金で建てる家だから
あんまり口出ししないように。特にリビング。
私は私の城のキッチンは好きにするつもり。文句言わせません。

( ´ー`)フゥー...

人付き合い 

2005年03月19日(土) 23時25分
うちはAB型のせいか大勢でワイワイと過ごすのは
たまにならいいけど、どっちかと言えば苦手だ。
見た目あねご肌に見えるらしく
うちを親分的に見てる人もいるが、まったくそんなことはない。
むしろめんどくさいと思ってる。

どちらかと言えば広く浅くなんだと思う。
自分の生活に深く入り込むような付き合いは苦手で
よくまぁ結婚できたなと自分でも不思議。
幸いうちの旦那さまは理解してくれてるのか、あまり口出しはしてこない。

一人が好きだけど、子供のことを考えるとそうもいかなくて
周りに合わせようと努力してるけど
時々うまく言えないのだ。
こういうところはうちの子供たちも受け継いでしまったようで
とても心苦しい(〃゚д゚;A アセアセ・・・

なんだか考えもまとまらないので寝るw

むずかしい 

2005年03月18日(金) 0時21分
はまっていたネトゲにいかなくなって3日目。
そろそろ人恋しくなる頃だな。

今日はお世話になった先生にお花をあげにいった。
うちがきらいなSはうちのこに肘でごつごつしながら
ふざけんじゃねーよを連発していた。ばか?まじむかつくんだけど。

どうもうちのこは気が弱いらしく言い返せないことと、
ママにちくらないことをいいことにいじめまくる。ほんときらいだ。
うちはどこまでかわいい息子を守っていいのかわからないことも
きっとわかっていてやりたい放題なんだろう。
見てても友達に強い口調で言われるとひいてしまう。
そのかわりお調子者だから怒ればいいのにヘラヘラしてる。
こっちがいらいらするぞまったく。。

あのくそがきをいつかギャフンと言わせたいもんだ。
うちの子はほんとに幼くて優しいけど頼りなく得意なものも特になく・・・
これから男の子の間でやってけるのか心配だよ。







まだ削除されてなかった 

2005年03月16日(水) 0時19分
4ヶ月ぶりにきてみたら
なんとまだブログ残ってて感動したぁ
昨日から(前からだけどね
すごくウツで人が信じられないというか、誰もうちのことわかってくれないのかなって

うちはネトゲを毎日してて
クラン(ギルド)マスターなんつうものをやっててて
メンバーもそれなりにいて、
いわゆるゲーム内で家族のようにアットホームなクランを目指したけど
どうしてもウマの合わない人ソリの合わない人が
だんだん出てきて
だけどうちがうまく立ち回ればどうにかなるかなって思ってた。

だけど根本的に考えが違うのかなと、それは前から感じてたことだし
もう少しうちが考えて行動すれば良かったことだ。
昨日は考えが欠けてた。狩り中にその彼に頼み事したうちの落ち度なのはわかってるよ。。

とても可愛がってた子にまでああいう言い方されるとは思わなかった。。。
それもショックだったんだと思う。
しばらくゲームには入らない。もう疲れました。
義務だけで誰かのためにゲームをするなんて
考えてみたら本末転倒、息抜きに始めたゲームがストレスになるなんてばかみたい。

そんな中今日は友達5人で買い物にいった。
最近ゲームしてばかりでお誘いも断ってばかりだったので
なんだか話題にも入っていけない。
どうやらその中の2人は夜な夜なメールで他の友達をネタに
川柳を作ってたらしく
今日少し見せてもらったら
そんなふうに思ってたんだーっていう内容ですごくショックだった。
うちのことは「無関心な○○(名前)」

人って怖いな。笑顔の裏に別の表情を隠してる。
リアルでもネットでもしばらく一人になりたい。
ほんとにもう疲れた。

なんだかな 

2004年11月06日(土) 18時21分
人はなんで恋するんだろう。
なんだか疲れた

開設してみたっ 

2004年10月19日(火) 23時02分
携帯からも書き込めるらしいので便利かな?いつまで続くかわからないけど、うちだけの隠れ家ってことでぼそぼそっとかいてみます(^O^)

てすと 

2004年10月19日(火) 15時43分
<本文>
これでいいのかな〜?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluemoon-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる