NU茶屋町 

September 07 [Wed], 2005, 23:21
この前梅田LOFT近くをふらふらーって歩いてたら見慣れない大きなビルを 発見(*゚Д゚) まだまだ工事中な感じだったけど看板を見たらNU chayamachiって書いてあってなんか新しいショッピングモールかなぁて感じで気になってました☆
調べてみたら10/20にOPENする9F建ての商業施設タワレコやロクシタン、トゥモローランドとか入ってるらしい
私的にはLA中心世界中の服や小物を集めたセレクトショップ”ザ・クローゼット”と総合美容サロン”ビューティーセレクトストア”が楽しみっヽ(^▽^  )ノお買い物は9時までだけどレストランフロアは24時まで結構遅くまで空いてるのはいいねレストランは関西初のオイスターバーが入るみたい(ってことはハービスエントのとは別のんかな?)
一度行ってみなきゃ!楽しみだ〜

攻めのスキンケア 

September 06 [Tue], 2005, 22:03

Muradってご存知ですかアメリカヴォーグ誌で全米No1に選ばれた皮膚科医Dr.Muradが開発したスキンケアなんです皮膚トラブルやエイジングに立ち向かうための、AHAを用いた積極的な”攻めのスキンケア”な商品。肌質によってはっきりわけられているわけではありませんがアンチエイジングや大人のニキビとかラインに分かれてたような
私は一応アンチエイジングなレギュラーラインをお試し”攻めのスキンケア”とか”ピリピリする”とか書いてたからかなりびびりながらのお試しでした☆で、つけた瞬間。。Σ(゚Д゚ υ) イタッ!!て感じやっぱりぴりぴり感はかなりなもの。けどこれも効いてるサインだそうで実際翌日の肌のハリ感、毛穴の引き締まり感は眼をみはるものがありました久々に感動商品
なんですがこれは日本ではオンラインストアかLOFTでしか買えないようだったので私はトライアルキットをLOFTで買って試してから個人輸入に踏み切りました
個人輸入って一度始めるとやめられませんよ〜かなり安いし簡単私が買ったとこは送料込日本語可。応対も親切。5日で届いたし最高ヴァルモンやDr.ペリコンとか珍しいのもあるので一度覗いてみてください〜
ストロベリーネット
http://jp.strawberrynet.com/main.aspx?region=JP

Murad公式HPどうやら心斎橋そごうに商品置かれるよう 
http://www.murad.co.jp/

☆占い続き☆ 

September 05 [Mon], 2005, 23:47
この前の続き、、心斎橋の占いもう1つは”陽成”ってトコここはOPAキレイ館の北側?(道を挟んで前のビル)の雑居ビル5F?にあります1Fに看板が出てるからすぐわかります。で、ここは多分タロット?だと思う何かの本も使ってたけど。先生は2人で空いた方から順番にみてくれます。私がみてもらった女性の先生はあいまいな事を言わず、はっきりとした口調で結果を言ってくれましたちょっと占いとは外れるかもしれないけど、悩んでることについてちゃんとした理屈で「こうした方がいいんじゃない」って言ってくれたしそれがうなずけるアドバイスだったから自分の心がはっきり?しっかりするっていう感じでした相性占いは当たってなかったけどそれ以外は当たっていたかな

☆占い☆ 

August 31 [Wed], 2005, 22:38
何か心配や不安な時、女の子って占いに行きたくなりますよね私も不安なことがあったというか聞いてほしいことがあったので今日は占いに2軒はしごしてきました場所は心斎橋なんですが、よく当たるとこの情報って神戸の三宮辺りでは時々聞くのですが大阪方面って少ないんですよねしょうがないのでインターネットでクチコミ情報を元に行った次第です・・・

1軒目は心斎橋OPAきれい館5F?の占いサロン イディア。実はきれい館には2軒占いのお店があってもう1軒が良くあたると有名なタロット占いだそうです(コレは私も聞いた事があります)が電話番号無しのメール予約でムリでした。。ちなみにその良く当たる方は1件2000円だそうです。
私が行ったイディアは店舗ではなく割と広めのオープンスペース?っていうのかな。今、きれい館は大掛かりな改修工事中で殆ど人がいないから他人に相談話を聞かれたくない人にはいいかもしれません料金は10分1000円で女性の優しいめな先生が四柱推命とサイコロ?で占ってくれました。占いはまぁまぁ当たっていたのかな。ただ四柱推命の結果を専門用語?で紙に書いてくれるのですがそれがかなり時間がかかるし専門用語の意味が分からなかったからそれはちょっと困りましたでもこまめにお客さんは来てたのでそれなりに当たると定評があるのかもしれません梅田ハービスエント内にも姉妹店があるそうです。

長くなったのでもう1つはまた明日・・・

復活! 

August 31 [Wed], 2005, 9:39
一部の方はご存知だと思いますがしばらく入院してましてようやく退院してきました
しばらく食事内容に制限がつくものの、1週間に渡る絶食生活の反動でやりたい放題な食べ方をしてます
今のところ具合も悪くならないので少しずつ生活を戻していこうと思います
心配してくさった方々には様々な励ましを頂いて感謝してますありがとうございました

アイさんHAPPY WEDDING 

August 14 [Sun], 2005, 23:15
今日はアイさんのご結婚2次会でした場所は京都烏丸御池の新風館のレストランで行われましたお祝いに沢山の方が集まってました

ピンクのドレスにお花が散らばっててお姫様みたい
アイさんかわいすぎです


アイさんご夫妻と共にパチリ
旦那様もかっこよくて美男美女カップルです


すっごくステキなお二人は私の憧れです
いつまでもお幸せに

マイカネイル 

August 13 [Sat], 2005, 23:46
今日は久々ネイルサロンにフットとハンドのお手入れに行ってきました明日はブログ仲間でもあるアイさんの結婚パーティーなので久々ジェルネイルにトライこれはマイカっていう化粧品には必ず入ってる天然の鉱物をジェルに埋め込んだもの。写真では分かりにくいですがパールっぽい感じ
最近はシェルネイルっていって貝を砕いたものを埋め込むのもはやってるそうです

行ってみたいホテル 

August 11 [Thu], 2005, 23:50
お盆の今、仕事が休みで旅行されてる方も多いかな?私は今日も出勤してました。お休みは無いけど仕事も無く、ヒマでした
旅行と言えば7/25OPENしたホテルですごく気になってるのがコレこの夏祭・リージェンシークラブなんと和歌山県串本町の高さ60メートルの断崖絶壁に建っちゃってます部屋は離れで4室しか無いらしく、総ガラス張り太平洋の絶景を臨む事が出来るらしいんです
部屋の露天風呂からの眺めはこんな感じ。ディナーも専用通路で個室で楽しめるそうちょっと宿泊料金高めですが何かの記念に最高のプライベート空間を味わいたいものです 下の画像クリックでじゃらんnetの詳細ページに飛びます   

秋物初買い♪ 

August 10 [Wed], 2005, 22:17
久々の更新です今日は久々というかそろそろ秋モノを買いに行ってきました夏モノのセールも終わってそろそろ秋モノ入荷しだしてるかな?と思いきやめちゃめちゃファーづくし一気に冬支度な感じでファーのストールとかこの上なく暑そうでした
今日買ったのはパオラフラーニの2ndラインのPFのものシフォンキャミとスカートを買いましたが、久々豹柄でやっちゃった感ありありシフォン素材なのでこの写真より柔らかい雰囲気ですがビーズもついててやっぱりコテコテかも。。

オーサカキング 

August 03 [Wed], 2005, 19:58
今日はめちゃめちゃ暑かったですねこの暑い最中、オーサカキングに行って参りました夏休みだからもう人が多くてめちゃ混みで家族やら学生さんとか沢山
入場チケットを買ってガイドブックをもらいましたオーサカキング内は現金ではなく"キング"っていうおもちゃの硬貨を使うみたいなので買ったらピンバッジもくれた
会場内はお店や番組ごとにブースになっててゲームとか食べ物とかいっぱい私はトルコアイスを行く前からすっごく楽しみにしてたから買ってみましたでも練ってみてもなぜか伸びず涙
お店はこんな感じ

これはマンゴーのカキ氷
石垣島より直送マンゴーソースがかかってて美味  

そのあと、大阪道頓堀のお好み焼き"門"ってお店のジャンボたこ焼き"ジャン丸"を買ってみましたその名のとおりめちゃめちゃジャンボ1個が手のひらサイズ。。タコとか5個ぐらい入ってるしけどひっくり返すあの針?みたいなのは普通サイズだったから焼いてる人も大変そうだった。。

食べられなかったけど中国出店の点心串なんてのもありました点心が焼き鳥みたいに串に沢山突き刺さってて超ボリューミィな感じでした
魔法のレストランで紹介されてたお店とか全国各地、海外からも沢山出店されてたからグルメな人にはたまらないイベントかも
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
名前→あっちん
職→医局秘書。暇すぎ。。
LOVE→美容,グルメ,カラオケ,お茶,買い物,映画,旅行,インターネット,読書

最新コメント
アイコン画像るみ
» 復活! (2005年09月13日)
アイコン画像☆みえ☆
» NU茶屋町 (2005年09月09日)
アイコン画像☆みえ☆
» 攻めのスキンケア (2005年09月09日)
アイコン画像あっちん
» ☆占い続き☆ (2005年09月07日)
アイコン画像あっちん
» 復活! (2005年09月07日)
アイコン画像ゆかりん
» ☆占い続き☆ (2005年09月07日)
アイコン画像さやか
» 復活! (2005年09月06日)
アイコン画像あっちん
» ☆占い☆ (2005年09月06日)
アイコン画像あっちん
» 復活! (2005年09月06日)
アイコン画像あっちん
» 復活! (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる