歌う様に願った。 

November 01 [Sat], 2008, 10:00
ああ、何だかやっとこっちを書ける気になってきた・・・・・・。
吃驚することが多かったです、10月は。
もう11月なんですねー。
早いね・・・・・あと今年も二ヶ月ですねー。





いやそれにしても吃驚したんだぜ。
役立たずって・・・・・・。
結局、それは冗談での意味だったそうなんですけど・・・・・・・。
普通、人に対して直接役立たずなんて言葉使いますか?
それが非常に信じられずにいます。
チーフには遠回しに辞めちまえ的な言葉を所々で言われるし。
(今の内に!・・・・とかね)
言われなくても早く資格取って辞めたるわ!
もう突然「明日から来ません」とか言って辞めればいいんじゃね?
あいつらの為にしてやることなんてねぇよ!
・・・・・・・って思って過ごしてます。





昨日のカボチャ祭りの日に一つ年を取りましたー。
友達からはバースデーメール貰えたし、
姉妹には一日早かったけどお風呂グッズ貰いました!
早速昨日はそれを使ったんだぜ!
写メるの忘れてた・・・・・・・。
記念にその内アップしよう。うん。
あ、けいまさんありがとう!
メール返して無くてすみませ;;
ご飯行けそうな時にまたメールします!(私信ですいません;)

誕生日でしたが、ケーキはありませんでした。笑
あたしが毎日車乗り回してる所為で、買いに行けなかったて・・・・・・・・。
チャリで行ったらグチャグチャになりそうですもんね;
だから今日買いに行くらしいです。
あたしも一緒に!
フルーツタルトが食べたいんだぜ!





あー趣味が欲しい。笑
頑張って本とか読んでみようかなぁ。
あーでも勉強もしないとなぁ。
忙しくなりたいけど、ある程度余裕って欲しいですよね。

(無題) 

October 19 [Sun], 2008, 16:52
役立たずだってさー!笑




んなこと知ってるよ。
全然笑えないっつの。

足。 

October 07 [Tue], 2008, 20:43
あーなんだろうな・・・・・・。
グラグラしてる。
何かが込み上げて来て気持ち悪い。
一々誰かの顔窺ったり聞き耳立てたりしてしまう・・・・・・・。
ダメだ!
最低限の仕事だけしてあと半年我慢するって決めたじゃないか。
やっぱり向いてないんだとか、
やっぱり早く辞めて違うコトしようとか、
あたしは何にも悪くないとか、
そういうの我慢しようって決めたじゃないか。
グラグラしちゃダメ。
いちいち乱されてちゃダメ。
しっかり立ってないと、ダメなのに。










負けたくない。
今度こそ、負けたくない。
頼れる奴に
しっかりした奴に
尊敬される奴に
ならなきゃ。
もう一度。
この言葉を言ってくれた人達に失礼だよ。
ちゃんと、頑張らなきゃ。
負けるな、自分。

ルーレットが回り始めない。 

September 26 [Fri], 2008, 18:05
ここに書き込むのが物凄く久し振りな気がする(笑)。
いやいや。風邪を引いて久し振りに39.4度なんて出したから、
相変わらず治りきれずに仕事仕事の毎日です;;泣










仕事はねー・・・・・・
仕事はさー・・・・・・
仕事・・・・・・・・。
何だか最近はイライラするようになりました。笑
前はあたしの所為なのかなぁとか、どうしようとか、
そんなんばっかりですっごい沈んでたけども!
最近はだからなんだ?それがどーした?みたいな。(オイ)
大半はあたしが悪いことなんだと思ってますよ?
一番何にもしらんし、みんなとは違う仕事だし?
すっげ責任重大な仕事だから、
ミスったらってか何かあったらそれはあたしの所為だわ。
そーよ。
全部あたしが悪いのよ!
例え業者が違う物持ってきたって、チーフが仕込み間違えたって、
全部あたしの所為なのよ!

だったら!
もうええわー!
人間関係があーだのこーだの、
先生があーだこーだって言おうが言われようが、
そうじのババアが先生に余計なこと言ってたって!

も う ど う で も い い っ !

最低限の仕事して最低限の営業して。
来年から契約が切れようとあたしが首になろうと、
掃除のババアがうるさく騒ごうと、
パートだのチーフだのが言いたい放題言おうとも!
んなこたぁどうでもいい!
ここを辞めるまでは最低限のことだけしていこうと思います。
そうじゃなきゃやってらんない。
資格取って辞めるか続けるか取らずに違う職種に転職するか、
それは追々考える!
だから今はだた仕事をするために行こうと思う。
職場なんだから当たり前だけど。










うっしゃ。(何が?)
頑張りはしないけど最低限はやろう。うん。

悩ます、止まらない想い。 

September 05 [Fri], 2008, 22:07
気が付いたら9月でした。笑










9月になっても、相変わらず状況は変わらず・・・。
毎日、
「どうしよう」
「やだな」
「どうすればいいんだろう」
「何を言われてるのかな」
「どう思われてるのかな」
「間違ってるのかな」
「何かしちゃったのかな」
「やっぱり・・・」
こんなんばっかり。
ぐるぐるぐるぐる頭の中を回って巡って駆けて。
こんなんの繰り返し。
何とか頑張って行けそうだって思ったのに、
次の日には状況が一変してたりしてて。



一応、本部の人には免許取るまでは頑張るって言ったけど、
ちゃんとあと最短で約一年、持つだろうか。
次、折れそうになったら、どうすればいいんだろ。
何だかすっきりしなくて、はっきり決められなくて、
まともに友達にも会えず・・・・・・。
(会うと延々愚痴りそうになるから;)
はぁ・・・・・・。










何かあたしは取り憑かれてるのかなぁ?
御祓いにでも行った方がいいのかしら・・・・・・。
いかんなぁ・・・・・・・ホント。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月哉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI、倖田未来等。
    ・マンガ-REBORN!、SLAMDUNK、D-Gray man等。
読者になる
ワガママ、やりたい放題、自意識過剰、被害妄想が激しい、と良い所が全くない人間デス。4月からノー社会人(正確にはプー)になります(笑)。こっそりヲタクです。食べる事、のんびりする事、買い物する事、音楽聴く事、妄想する事(笑)が好きで、チョコレート、典型的なB型人間が嫌いなマイペースっ子であります。
ラビ、神田、沢田綱吉、アスラン、シンとか、結構色んなタイプのキャラが好きです。ブログはのんびり書きたいことを書いていこうと思います。