本屋巡り 

2006年01月06日(金) 13時27分
久々に本屋巡りをしました。
コルダと遙かの新刊が出ていたけれど立ち読みで。
最近、本にお金を注ぎ込むのが勿体無く感じてしまいます。

あと、初めてジャニーズ系の雑誌を立ち読みしてみました。WaTの為に。(笑)
小池くんがいっぱい載っててウハウハでした。
野ブタ。やらごくせんネタもいっぱい。
っていうかごくせんもそうだけど野ブタ。
きちんと見ておけば良かったなぁ。
ああ、彰可愛い。信子可愛い。もちろん修二も愛い。

赤西くんと亀梨くんも素敵だなぁ〜**
もこみちは友達が好きだったらしいですが、最近はそうでもないらしい。
私たちの間ではお笑いキャラに変換されています。(笑)
でも個人的には雑誌での黒髪にときめき中だったり。
ウエンツも黒髪がステキだ。黒髪がステキって良いですねvv
でも小池くんは黒髪より今の髪のが好き。
写真集欲しいな。っていうかWaTのライヴ行きたい!


3冊くらい読んだのですが内容は似たり寄ったりでした。でも欲しいな。
WaT特集とかだったら買うかも。(笑)

ドリー夢 

2006年01月04日(水) 22時52分
日に日に大きくなっていく…小池徹平くんへの愛が(笑)

あーもう、どうしようっ、大好きだ…ッ!
こんなに熱が高まると思わなかった。最初はウエンツのがスキだったのに(笑)
WaTは仲が良さそうで愛い。ウエンツも顔キレイだしね。

小池くんのドリー夢まで探し始めちゃいました。
すっごく甘い小説を読んだのですが、思わず、か、顔がにやけたり、して(危)
いいないいないいなー!
デートしたいよ!デート!

ああいう人の彼女さんになれる人って、すごいなぁ。



カラオケ 

2006年01月03日(火) 22時10分
今日は友達と3人でカラオケに行ってきました♪
11時に行って5時前で終了。3人と言っても、1人は頑なとして歌わなかったので実質は2人で。
最後の方は歌う歌が無くなりつつありましたがまぁまぁ歌えましたヨ。

普段は4人で7時間くらい。前半は1人ずつ、後半はマイクを廻しながらメドレーパレードなんですが、
今日は1人ずつずっと歌ってました。意外と歌えるもんですね。
WaTも修二と彰も歌いましたョ〜♪
WaTはプロモだったので2人にきゅんきゅんしまくりました。(*´Д`)=3
いいなぁ、カラオケ。ストレス解消。
今度は18日に大好きメンバーとのカラオケかな。楽しみです。




今日の「古畑任三郎」では、思いがけず藤原竜也にときめき…!
そんなに好きな役を当たったことがなかったので、当人自体も興味無かったのですが今回のではきゅんきゅんしまくり。
実は中学の修学旅行で一度生で見た経験あったり。
ホント細かったなぁ〜。



謹賀新年 

2006年01月01日(日) 21時07分
あけましておめでとうでした。

昨年は環境が変わりこそすれ、通年通りのお正月でした。
変わらないこと、って大切なんですね。


今年一年、世界が幸せに包まれていられますように…☆

大晦日 

2005年12月31日(土) 19時31分
あっ


という間に大晦日。
今年はとりわけ時間の流れが速く感じました。
疾走してた、感じ。

今年は今まで生きてきた中で一番大きく変わった年だったと思うのです。ええ。
いろいろ、いろいろありました。しみじみ。




アスラク小説完成しました。
ニューサイトのデザインもだいたい決まりました。

決まりました、が…




HTMLの知識衰えてるorz



アスラク 

2005年12月29日(木) 17時33分

切ない系のアスラクが書きたい……!
アスラクアスラクミアアスアスラクイザラクアスラクミーアアスラク……





来週は地元の友達とカラオケに行きます♪いっぱい歌うぞー。
春休みは帰省する前に東京旅行する予定。
新年会もスパワールドも大好きメンバーとのカラオケも食べ歩きも。
あー楽しみ楽しみ!

過去サイトの。 

2005年12月25日(日) 23時06分
閉鎖したサイトの小説を読む機会があったので読み返してみると、意外と「今」に繋がってるネタのストーリーがあってビックリします。
一年前の私が、一年後こんな「私」になっているだなんて思いもしなかっただろうなぁ。
…でもやっぱり経験してないから「違うよ、こんな気持ちじゃないよ」と自分で突っ込んでいるのが何か笑けるという。
やっぱりもっかいサイトやりたいよー。
ああでも今日眼鏡作りに行って視力検査してもらったらかなり悪かったのであんまり眼に厳しいことしたくないんだよな…。

 

2005年12月24日(土) 14時41分
最近眼の調子が芳しくないです。冬の乾燥した空気の所為かな…。
コンタクトだけではそろそろ耐え切れないかも。眼鏡作らなきゃ。


遙か3、また新しいの出すんですか…マジですか?
「運命の迷宮」ラビリンスと読むらしいですが、正直引き気味。
十六夜もファンディスクみたいなトコあったのに。
っつーか銀も知盛も攻略出来てないよ。(友達の)

今度は現代で、ってことは皆現代に来る(来てる)のかな。
まさか兄弟だけでは売れませんしねぇ?

女同士 

2005年12月16日(金) 20時30分
「きみはペット」の最終巻を友達に借りて読みました。
いよいよ終わりなんだなぁと思うと寂しさもありますがハッピーエンドで良かったです。

一番良かったのはスミレちゃんと百合ちゃん。
幼時からの友達(殆ど親友?)が遠く離れちゃうなんてそりゃ寂しいですよね。
お互い良い具合に依存しあっているのが好き。

なんだか私、女同士の微妙な距離感が好きかもしれないです。
NANAのナナ&ハチもだし、マリみての聖様&志摩子さんもそうだし。
お互いに「依存」の心を持っているのが好きポイントなのかも。
面白いぐらいに恋愛に似てるんだけど、女同士だからこそのもどかしさ。
男女間よりも難しいもの。
本当に、女性は根っからの恋愛性質と言われるのが納得出来ますね。

もちろん男女の初々しさや依存も大好きですけどね?
深い処で繋がってるっていうの。アスラクとか。(←妄想/笑)
夢はほんわかほんわかとしていたので、今度は依存をテーマに書くのも楽しそうだなぁ。
重く深くなりそうだけれど。
それだけの語彙は持ち合わせていません、ってね。(苦笑)

懐かしの…。 

2005年12月15日(木) 19時52分
この週末に友人宅にお泊りした時に読ませてもらった「ベイビィ★LOVE」が思いの外面白かった。
後半の巻しか無かったのですが、次の日帰って来てからブックマーケットに行く予定が入ったので1巻から読んできました。いやぁ、懐かしい。

本誌で読んでた当時はまだ小学生だったので、今読み返すと『視線』が変わってるなぁと思わされました。由希くん(?)が大好きでした。せあらに横恋慕する様に悶えてました。(笑)きゅんきゅんしてたような。
今は、好きだけキャラがどうのこうのっていうより話重視で観るようになってるなぁ、と。
せあらは修平に依存しているんだなーとか、学校関係とか、綾乃とコウ修平の関係とか。
あ、でも昴くん好きかも。(笑)
りぼんの少女漫画にしては若干ヘビーかも。とか思ったり。

あと大好きだった「グッドモーニングコール」も読みました。
当時は上原君がめさめさ格好良くて菜緒ちゃんとのキスシーンに悶えに悶えてたのを覚えてます。
今はそんなに悶えなかったり。(苦笑)絵は可愛いし雰囲気好きなんですがね。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 本屋巡り (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluemarin1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる