(無題) 

2006年09月24日(日) 20時20分
blogをライブドアにしようか考え中です。

でもヤプログって使いやすいよね、見づらいけど。

ライブドア使ってるまゅさそ、使いやすい?

焼鳥食いてぇ。 

2006年09月24日(日) 15時54分

こんなに明るい内に帰るのは久々です。

なんか仕事サボったような気分w

やっぱり彼は写真うつりが猛烈に悪かったw

ちょ、待てよ! 

2006年09月23日(土) 23時38分

6月に会社で起きた某事件。
とんでもなかった。
対応に当たって精神的におかしくなった人もいたらしい。

いつもは温厚なKでさえヘッドセットを投げ付けていた。

ぶっちゃけ私も仕事を覚えなければいけない焦り、クレームの対応と、相当参っていた。


そして、対応ご苦労様と配布されたクオカード。2000円分。

ここまでは良しとする。衝撃的なのはここからだ。

管理者はこう言ってのけた。


『このクオカードね、給料って扱いでしか支給出来ないのね。で、申し訳ないんだけど、これも課税対象になります。』



くそアホか。


なんですってーっ!?課税対象ですってーっ!?

ふざけんじゃないわよ!!

エリカ例えてあげる!例えまくってあげる!!

てめぇ、便所味のおにぎり食えよ!!

リュウ、助けて…



もうこんな感じ。


この当時、堂本光一には、『安達祐実と絡むな。』という手紙が山ほど来たらしい。本人談。


ジャニオタもバンギャも痛いのは変わらないのねwwwキモスwww


馬鹿ばっかり。


なんか話がズレた。


まぁ、いいや。
おやすみ。

畜生。 

2006年09月23日(土) 22時03分

なんか食べたくなって買っちゃったんだけど、海老が練り込まれてた…orz

海老大嫌いなんだよね。

2で拾いました。 

2006年09月23日(土) 19時04分
【どの麺が好き?バトン】

※それぞれの盤の中で、1番好きな麺を答えるバトンです。
※別に、好きな麺1人とは限らず、何人でもOKです。
※各盤で選んだ麺のどこが好きなのか、理由も答えてください。

〇彩冷える
→特になし。

〇アリス九號.
→虎。顔がすき。

〇アンティック-珈琲店- →大嫌い。

〇12012
→憂介。顔がすき。

〇ヴィドール
→特になし。

〇Kagrra,
→メガ。顔がすき。

〇ガゼット
→馬。キモ可哀相なところが好き。

〇Kra
→嫌い。

〇シド
→明希様。何となく可愛い。

〇Janne Da Arc
→特になし。

〇仙台貨物
→ギガと千葉。口元と捨て身なところが好き。

〇D
→るいちゃん。顔がすき。

〇Dir en grey
→アレ。顔がすき。

〇ナイトメア
→るか。口元がすき。

〇Phantasmagoria
→じゅん。顔がすき。

〇ムック
→特になし。

〇メリー
→テツさん。細長いからすき。

〇bis
→まる。顔と歌い方好き。

〇蜉蝣
→大佑。すぐ鬱になるのが好き。

〇Deflina Ma'riage
→KIYOさん。可愛い。

〇kannivalism
→け様。可愛い可愛い。

〇SHAZNA
→いざむ。可愛かった。

〇FANATIC◇CRISIS
→努。声。

〇La'cryma Christi
→HIRO。ロン毛がすきだった。

〇MALICE MIZER
→楽斗。お腹がすきだった。

〇ROUAGE
→かずし。存在が愛しい、神々しい。

〇sex MACHINEGUNS
→あんちゃん。昔素晴らしい発言をしたからすき。

〇BUCKーTICK
→あっちゃん。池すぎる顔がすき。

〇PENICILLIN
→博英。池過ぎる顔がすき。

〇Raphael
→華月。自由奔放。

〇Blue
→ありひと。ラジオきいて惚れた。

〇BLueーB
→綾くん。パープンだから。

〇D'espairs Ray
→オカマ総長。顔がすき。



bis以降勝手に付けたし。

(無題) 

2006年09月23日(土) 1時21分
長瀬友達って誰wwwwwwwww

長瀬智也ねwwwwwwwwwwww

(無題) 

2006年09月23日(土) 1時19分

神の性行為時のスタイルを決め付け、『絶対ばてるよ〜』と言いつつ、風俗でも駄目だと断定しました。


そうして神は今現在私の中で『SEXしたくない男第1位』にのし上がるました。


なんて会話をしてるんだwww


そして『神の前で猫被り過ぎ』とまで言われましたwww


当たり前です!


神は猫がすきだからーーー。


こたつで感電した神。

1年中こたつ出しっぱだよねwww
と断定。

いろんな毛絡まってそう、洗ってなさそう、と散々な言いよう。


匂い会議。
タッキー→せっけんの香り。
長瀬友達→煙草の匂い。
神→家の匂い。


これもけなし愛だと思っています。

(無題) 

2006年09月22日(金) 14時36分

あー、暇。
仕事だけど、暇。

鬼のように真面目に仕事してるけど暇。
もっと成績上げたいんだよねー。

ほら、でもストレスたまるじゃん。
誰か遊んで☆


Tちゃそに連絡してみよーかなー。
ドイツの話とか聞きたいし。
でもどこに住んでるかしらん(笑)

ま、いーや。つばき来週くるんでしょ?だからいーや。

赤潮。 

2006年09月22日(金) 0時58分

イナゴは稲垣吾郎の略だと思ってました。

木村拓哉→キムタク
稲垣吾郎→イナゴ


食用。


マジでほん怖だね☆


あー、SEXしたい。
しまくりたい。穴1つ増える位。
どうせならタッキーと。


うそ、ごめん。
つばきさん、たつやに告
げ口しないで。
デジカメおごって!


あーあ。足りない。
米不足。水不足。Nさん不足。

心にダムはありません。


あ、そうそう。
今日の夢さぁ、もちろん葵は全裸で引いたんだけど、れいたに犯されそうになったんだよね。


ゲロ吐くかとおもた。


どうせ夢なんだからさー、櫻井淳司とかタッキーとか、長瀬智也とかさぁ、もっと池にしてよ。


ってかゲロ吐くってか、将と一緒にキミも矯正すべきだよ。歯。

キミこそ歯様だよ。

妃はどっちかって言うと歯茎様だよね。

ガッタガタティース。

顎小さいからきっと寄っちゃったんだね。
2、3本抜いたら結構いい感じになりそうなんだけどね。


ちゃんと噛まなきゃダメよ。
3回位噛んで飲み込みそうじゃない?沼様w……間違えた、布様。


夢でいいんで櫻井淳司がマイと不倫してくれますように。
その際はどうか、あの猫のプリントされたTシャツで登場しませんように。
普通でいいから…、猫じゃないなら何でもいいから…

対馬海流。 

2006年09月21日(木) 20時29分

仕事長引いた。

今日夢で葵が全裸だった。引いた。


やまださんが『女医のコスプレをしたい』と言った。


『あんたが白衣着たら、理科の実験してる中学生だよ。』
言えなかった。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluemallow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる