おひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ 

2005年12月08日(木) 10時23分
何気なく久しぶり(たぶん2ヶ月ぶりくらい)に見てみたら・・
ドンさんおひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
おーはです。オレ、今蒼き翼メンではないのですが_| ̄|〇
まぁサマナはまだ脱退してないのでいいかな?w(勝手な解釈

新大陸行ったけど・・・ビミョw
一度行って体験すれば十分かな?って感じ
で、新大陸でクエストできるんだけど、敵強すぎ(Lv180↑)ですw
補助プリいなきゃ無理みたいなぁ〜♪
サマナでもソロじゃ無理みたい。
スプラッシャー(範囲毒)くるからね。
毒で1秒あたりダメ300くらい(抵抗MAX)が10秒以上w
その間もIWvとかメテオとかあるから、すぐ死ねますw
σ(・ω・`)何度も死にながらクエストクリアしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
けど・・・貰えたアイテムは・・・_| ̄|〇
慈悲代と養命剤代返せーヾ(`Д´)ノ
もらったアイテムの画像載せたかったけど、何故か載せられない(;´Д`)

って、皆あんまり興味ないようなことを書いちゃいました。
いいよね・・・?ではまた、ごきげんよう〜♪(⌒∇⌒)ノシ

さて、どうしたものか・・・ 

2005年12月07日(水) 19時22分

どーも、お久しぶりですドンファンです。
秋から冬に向けてモリモリ食べた結果、うちの青エレちゃんはこんなになってしまいましたw

座ってる私、一見細そうに見えますが脱いだらすごいですw

今日INしたら、相変わらずのIN率でしたね。
最近は卒論もままならず、ゲーム自体できませんよ

新しいDもできたようですが、こんなに興味が沸かないのはなぜなんだろう?w

そろそろ噂のリングをUPして話題をかっさらうのもアリかななんて考えてますw

卒論が終わったら、一回思いっきりやってみようかな。
盛り上がらなかったらそれまでですw

(wが多いのは仕様です)

どうもで〜す! 

2005年06月09日(木) 21時50分
遂に指名されてしまった新人のボッシュです!これからよろしくです!ですが何を書けばいいのかわからないので最近の出来事語ります!写真とか載せたかったけど写真の撮り方わからないので止めました!最近はもらった武器や借りた防具で強くなりレベルも30代になりました!そしておとといぐらいからクエストをやってます!結構おもしろいです!モンスター喋るのはうっとうしいけど・・・・・・・。ッていうのが最近の出来事です!ハイ!今日はこれで終わり    で次の人は・・・・・・・・!Rinopyさんでお願いしま〜す!最近見てない?けど頑張ってください!それではさよ〜なら〜!

ボーナスタイム 

2005年06月09日(木) 2時33分
に、つられてINしたら指名入ったピルロです。


LVUPが数ヶ月に1個なオレですが

最近よさげな狩場を発見

以前よりもサクサクいけます




・・・

('A`)

たまにコンナノにも絡まれて逝かされたりもしますが(´・ω・`)

LV90目指してマッタリ狩りして逝こう行こうかと

ではでは


次は・・・ミリの指名もあった事でボッシュさん、おねがいしまーす

遅れましたm(_ _)m 

2005年06月06日(月) 0時55分
どうも、最近(?)サボリ気味nagatoでございます。

サボリ気味なのにふと強化してみたくなって相棒の「レナシュンの戦斧」に喝を入れてみました

結果、晴れて転職する事が出来ました見てください!見事モンクになって「昇○拳」を使ってるでしょう!?



・・・ごめんなさい。うそです。本当は喝を入れすぎたのか「レナシュンの戦斧」となりました

まぁ、ずっと狩ばかりやってきたんでここらで金儲け&強化しまくりな日々になるのもアリかなと思います

てことで、6月中はINするたびにジュウの道具屋辺りで突っ立ってたり、イダーの木陰で露天開いたりしてますんでよろしく

それでは、やりかけのレポートもあるので今日はこの辺で

ちなみに、次の担当は「自称幽霊部員のピルロ」さんです。それでは、はりきってお願いします。

報告 

2005年06月01日(水) 0時27分


元マスター唯奈の引退に伴い、人事の整理をしましたので、ギルメンの皆様は
至急 ギルドHPを参照してください。


ミリタードより。

明日でいいことあるかな 

2005年05月31日(火) 22時20分
こんにちわ^^ミリタードです

明日はいよいよアップデートと期待しておりますが、どうなんでしょうね。

しかしながら最近のコルムは過疎が進んでいるようです。

まあw自分も最近INできても放置してる日がおおいですけどね^^;

ちなみにこれが放置してる様子w



((((((´・ω・)ノ これといって今日は言うことないので、これでおわりまっす。

ではお次は・・・・・・

((((((´・ω・)ノ ただいまINしてたナガト〜 よろしくb


晒しAge 

2005年05月30日(月) 0時12分
勝つギャンブルしかしない』ことがモットーな堅実派勝負師BlueRayNです。
勝てると決まってる時点で、すでにギャンブルじゃなかったり、勝敗がアテにならない
からこそギャンブルという、なんてことはさておいて。(*´ー`)

最近、ゲーム内ではなくマイレージにて実装されたアレ。
スロッってみましたが、まぁそれなりにイケてたんじゃないかな?とか思って
みたりみなかったり・・・。

ま、それはいいとして。

オレは個人でブログ書いてます。
まぁアレな有名人でもTOPランカーでもありませんので、見てる人は一握り
な感じのアクセス数で、非常にいい感じに高まってる次第です。

それもいいんですが。

ところが、なぜか27日のアクセス数が『( ゚д゚)??????????』な数値にィィィィィ!!!
不思議だなぁ・・・とか思っていましたが、その疑問が晴れました。



(*´ー`)ふふふっ。
URL出てるし。w
基本的には反運営的な発言ばかりしていますが、それならばなぜプレイするんです?
結果的には宣伝に一役買っちまったってぇことですかぃ?


_| ̄|●


次回、一月ぶりにギルマスのミリタード氏にお願いしようかな。
忙しいとは思いますが、そこんとこ都合つけてってことで。


リンク集、デッドリンクは削除しておきました。

強化(´・ω・) 

2005年05月24日(火) 22時39分
みなさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

タイトルどうり強化してきました
          
まぁ、、結果ゎ。。。















Orz




っと言うのは冗談で(ぉぃ


実際ゎ           
マノペイス+10完成ヽ( ´ー`)ノ

さて、次は蒼たんにお願いしますね♪

以上、龍でしたー♪ ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ばいばい

最強のコンビ?w 

2005年05月16日(月) 0時55分
ってことでご指名入ったドンファンです

ギルドの新しい指標が決まったみたいで、これからドンドン活気がでてきたらいいですね

そんな蒼き翼のカッコイイ兄貴分BlueRayNと一緒に狩りをしたことでも書きましょうかねぇ。

今回の狩場となったのはカラノ3の地下1階のFマミ、Bナイトが素早いため、蒼さんが気を利かせて地下2階へ。敵は白犬ちゃんとデビルガゴ、コカトリス!

この時レベル54のオレが敵うわけもなく、蒼さんの周りをグルグル逃げるだけw
FTのタフさを改めて実感した狩りでした。

1時間弱狩りをして俺のレベルUPと共にPTは終了

今回、手に入ったアイテムは↓コレ

蒼さんとのPTで、クランベリ腰に続いて2個目のセットアイテム
ちまたでは5時間狩りしても出るかどうかってのに、1時間で出てしまう蒼さんの強運w
少しわけてもらいたいもんだ


さて、次回の記者さんは・・・うちのギルドエースでもある 龍タン スクープおねがいしまっす

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りくそん
晒しAge (2005年05月30日)
アイコン画像ミリタード
強化(´・ω・) (2005年05月27日)
アイコン画像りくそん
強化(´・ω・) (2005年05月25日)
アイコン画像ミリタード
みんなおつかれさん。 (2005年05月06日)
アイコン画像かりん
みんなおつかれさん。 (2005年05月06日)
アイコン画像りくそん
近況報告 (2005年05月02日)
アイコン画像BlueRayN
復帰しますた〜 (2005年04月21日)
アイコン画像☆りかっち☆
突然ガバチョ! (2005年04月18日)
アイコン画像ミリタード
突然ガバチョ! (2005年04月18日)
アイコン画像BlueRayN
祝!5555にち (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluelywings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる